転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月29日~2021年9月8日

情報提供元:エン転職

株式会社東宝ハウス杉並

正社員

【完全反響】不動産営業/未経験歓迎◎年収1000万円も実現できます◎5日以上の連続休暇も取得可能

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

■完全反響営業なので、飛び込みやテレアポはなし!
Webサイトなどから問い合わせをいただいたお客様に、マンションや戸建住宅を紹介する仕事です。大手住宅情報サイトなどへ積極的な広告掲載を展開しており、月400件前後の問い合わせが寄せられてきます。そのため、飛び込みやテレアポなしで、効率的に成果につなげられる環境です。

■お客様の“住まい探し”をお手伝いする仕事です!
1人あたりの担当件数は月12~13件ほどです。予算やエリアなど、ご希望の条件をお客様にヒアリングし、ピッタリな物件をご案内しましょう。入社後は、上司の商談に同席して学ぶことからスタートしますので、ご安心ください。詳しい研修内容については、下欄【入社後の流れ】をご覧ください。

※担当エリアは、杉並区を中心とした東京都内。ファミリー層のお客様がほとんどです。
※取り扱い物件の平均価格は4000万円~7000万円です。

~~仕事のポイント~~
■手厚いサービスで、お客様の人生までサポート。
生涯の安心をお届けする「ミラカレCLUB」という東宝ハウスだけのアフターサポートサービスがあります。住まいのご購入はゴールではなく、スタートです。お客様の未来や不安や問題を顕在化し、対策を共有するコミュニケーションツール「未来カレンダー」を使って、お客様目線の提案を心がけています。

■どこよりも「ユーザーハピネス」を追求しています。
お客様のユーザーハピネスを本気で叶える。そんな姿勢がお客様から高く評価されているだけでなく、競合他社との差別化にもつながっています。住まいを通じてユーザーハピネスを叶えるクリエイターとして、売上よりもお客様のためになる提案ができるからこそ、自信と誇りをもって営業できる環境です。

この求人のポイント

私たちは、国内トップクラスの売買仲介実績を誇る東宝ハウスグループの一員。高い知名度と集客力があるため、飛び込みもテレアポもなし。月12~13件ほど商談を行ない、成約につながるのは1~2件ほど。業界の中でも高い成約率を誇ります。

物件の平均価格は4000~7000万円。このうち仲介手数料の約30%を歩合給として支給します。1件あたりの歩合給は平均75万円で、平均年収は750~800万円。もちろん、1年目から年収1000万円を稼ぐ社員もいます。

――住まいの購入はスタートではなく、ゴール。そう考えている当グループでは「ミラカレCLUB」という独自のアフターサポートサービスを提供しています。当社を訪れるお客様の多くは、ファミリー層。「子どもが生まれたらローンは…?」といった不安に寄り添えるからこそ、選んでいただきやすいのです。

継続的に稼げる仕組みがあるため、普通に頑張れば高収入を実現できます。そんな環境で、新しくチャレンジしてみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問 <未経験者、第二新卒者歓迎!> 
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

◎営業や不動産業界の経験は問いません。専門知識は入社後にイチから学べます。
◎未経験からはじめた先輩社員がたくさん活躍しています!

<営業経験者・不動産業界経験者の方のご応募も歓迎します>
経験者の方は弊社幹部が直接面接を行ないます!ぜひご応募ください。
給与 <入社時>
月給25万円~30万円+歩合給

<6ヶ月後>
以下から選択(すべて途中変更が可能)

A:月給25万円~30万円+歩合給(毎月の入金額の5%)
B:月給25万円~30万円+歩合給(3ヶ月分の入金額の300万円を超えた額に対し、20%を3ヶ月ごとに支給)
C:歩合給【最低保証あり】(※入金額の30%を月ごとに支給。入金額が50万円以下の場合は25%。入金がない月も12.5万円は最低保証額として支給)

※入社時、A、Bは固定残業代(7.7万円/60時間分)を含む。超過分は別途支給。
※Cは業務委託です。
勤務地詳細 本社/東京都杉並区阿佐谷南1-47-24 KDXレジデンス1F
◎転勤はありません。U・Iターン歓迎します。
勤務時間 9:00~19:00(実働8時間)
休日 <5日以上の連続休暇も取得可能!>

【正社員】
■週休2日制(火、水)
└年に6回ほどの火曜出社があります。
■夏季休暇(4日間)
■年末年始休暇(10日間)
■有給休暇
■慶弔休暇

【業務委託】
■業務委託内容に準じます。
福利厚生 【正社員のみ】
■賞与年2回(管理職以上)
■歩合賞与年4回
■報奨金支給
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

【共通】
■交通費全額支給(営業車を持ち込みで利用する場合はガソリン代として1万5000円支給)
■社用車貸与
■役職手当
■資格手当(専任宅地建物取引士:月1万円)
■クルマ通勤可・駐車場完備
■社員旅行あり
■年2回開催の達成コンテストあり ★受賞者には北海道・福岡旅行をプレゼント!

<意欲を持ち続けられる職場風土>
成績優秀者向けには社長が直々に食事会を開催(都内の高級レストランをリザーブ!)したり、「キャリアアップしたいから、結果を出したらすぐ昇格を」という社員の願いを聞いて、実際に入社1年後に課長職への昇格を実現させたり。社員のモチベーションを保てる環境が整っています!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後はまず、ビジネスマナーや基本的な不動産知識・担当エリアの地理などを教えていきます。先輩の商談に同席し、提案の流れやヒアリングの仕方、お客様との接し方なども一つひとつ覚えていきましょう。未経験からはじめた先輩も多く、一緒に働く仲間への支援を惜しまない風土が根付いています。

◎称賛する文化があるため、成約したら「おめでとう」と声を掛けあうなどしています。
◎「高収入を叶えたい」「住まいや不動産に興味がある」といった理由で入社した先輩もいます。
先輩社員の声 ■堰合(前職パチンコ店の店長)
「高収入を叶えられるか」といった軸で転職活動を行なっていました。企業理念や企業規模、安定性なども見ていましたね。東宝ハウスグループは40年以上無借金経営を続けているので、その点は安心できるなと感じました。また、先輩社員のみなさんの雰囲気がよく、ここで働きたいと思ったんです。

実際に入社してみて驚いたのは、会社のバックアップ体制の手厚さ。アフターサポートサービスがしっかりしているからこそ、お客様にも自信を持って提案できますね。「購入後もそこまでしてくれるんですか?」と驚かれるお客様も多いです。未経験から安心してはじめられる環境だと思いますよ。

会社について

株式会社東宝ハウス杉並

事業内容 ■一戸建て・土地・マンションの仲介
※東京都知事(1)第103929号
設立 2019年7月26日
代表者 代表取締役 久保田 真司
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
【単体】21名(2021年3月時点)
【東宝ハウスグループ計】670名
2億9000万円(2020年11月期実績)

問い合わせ

株式会社東宝ハウス杉並

https://toho-suginami.jp/

「【完全反響】不動産営業/未経験歓迎◎年収1000万円も実現できます◎5日以上の連続休暇も取得可能」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。