転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月27日~2022年2月23日

情報提供元:エン転職

かどや製油株式会社

契約・嘱託社員

黄色いキャップが目印!ゴマ油やゴマの業務用営業 ★土日祝休み ★ブランク有りOK

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

私たちは、ごま油や食品ごまなどを提供する食品メーカーです。黄色いキャップが目印の『かどやの純正ごま油』を主力商品に、一般家庭をはじめ、レストランなどの外食産業、加工食品の原料といった業務用に至るまで幅広い需要にお応えし、創業160年以上の歴史を築いてきました。

【お任せしたいこと】
あなたには、当社の主力商品であるゴマ油やゴマの業務用営業をお任せします!商談相手は、食品メーカーや飲食店、外食産業の担当がメインです。

原料としてのゴマやゴマ油をメーカーや外食産業向けに営業します。最終的には外食の中での調味料や胡麻ドレッシングやソース、ミールキットなどに加工品として使用されます。

入社後は、先輩とのOJT形式で商材知識や営業方法、顧客情報などをお教えしますので、ご経験に不安のある方やブランク期間のある方もご安心ください。

独り立ち後は、アポイントの獲得から1日3~6件程度の商談、受注処理、新商品が出た際の提案準備まで、一貫して携わっていただけることを期待しています!

【はたらく環境】
▼配属先
配属先は13名が在籍する「大阪支店」です。中途社員もいるので、あなたもすぐに馴染んでいただけると思います。

▼福利厚生
創業160年以上の安定した会社基盤と、商材の知名度がある点が魅力の1つ。加えて、完全週休2日制の土日祝休みで、年間120日以上の休日取得が可能です。「仕事」と「プライベート」のメリハリをつけて働けます。

また、転勤もないので「馴染みの土地に腰を据えて、量販・小売り向け営業にもう一度チャレンジしたい」という方に、ぜひ仲間入りしていただきたいと思っています。

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 高卒以上
◆量販・小売り向け営業経験がある方(商材や経験年数、ブランク期間などは問いません)
◆高卒以上
給与 月給21万円~
◎別途、賞与年2回、残業代全額などの各種手当を支給いたします。
◎想定年収370万円~500万円(ご経験・能力を考慮し、決定します。)
勤務地詳細 ◆大阪支店
大阪府吹田市垂水町3-25-7

◎転勤はありません。
◎U・Iターンをお考えの方も歓迎いたします!
勤務時間 9:00~17:30(所定労働時間:7時間45分)
◎月あたりの残業時間…平均10時間以下
休日 【年間休日120日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■介護休暇
■育児休暇
■産前産後休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
福利厚生 ■賞与年2回(6月、12月)
■昇給あり
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■時間外手当全額支給
■通勤手当
■地域手当
■慶弔見舞金制度

<受動喫煙防止策について>
対策有無:有
敷地内全面禁煙
会社からの
メッセージ
-

会社について

かどや製油株式会社

事業内容 ごま油、食品ごま等の製造販売
設立 1957年5月2日(創業1858年)
代表者 久米 敦司
上場分類 公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

21億6,000万円/
377名(2021年3月31日時点)

問い合わせ

かどや製油株式会社

https://www.kadoya.com/

「黄色いキャップが目印!ゴマ油やゴマの業務用営業 ★土日祝休み ★ブランク有りOK」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。