転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年2月22日~2021年3月21日

情報提供元:エン転職

株式会社小柳津清一商店

正社員

お茶の業務用提案営業 ◎食品メーカー/飲食チェーンなどに特化した提案

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

日本有数のお茶所、静岡で製茶問屋を営む私たち。お茶のおいしさにこだわりながら、業界に先がけて最新鋭の設備を導入するなど、世界にお茶の魅力を発信するリーディングカンパニーとして走り続けています。食品メーカーや大手外食チェーン向けに提案し、お茶を活用した新しい商品を生み出し続けていることも特徴のひとつ。その提案営業として、ご活躍いただきます。

【主な仕事内容】
・担当顧客への定期訪問
・本部商談
・棚割商談
・問屋商談
・要望のヒアリング/改善提案
・在庫の確認、納品日の調整/決定
・新商品、新サービスの紹介/販促
・顧客データの更新/管理
・特売企画、フェア企画などの販促企画提案
・新商品の企画
 …など

◎大手クライアントも多数
日本国内の食品メーカーや大手外食チェーンなどの商品開発部の方々を対象に、主に「抹茶」や「ほうじ茶パウダー」 などを提案。目安としては、1週間に8社程度の訪問を行なっていただきます。

◎新商品の企画を行なうことも
お客様への提案のなかで新商品が生まれることも多く、実際に産地にこだわった「加賀棒ほうじ茶」や、急須を持たない訪日観光客/マイポトル世代の方へ向けたティーバック商品などが営業発信で誕生。スイーツブランド「雅正庵」も展開する当社だからこそ、自由な発想を発揮できます。既存製品の提案にとどまらない、クリエイティブなやりがいを実感していただけるでしょう。

◎入社後の研修体制について
お茶や当社の製品について知識を身につける座学はもちろん、実際にお茶がつくられる工程を体験していただく研修も用意しています。また、提案ノウハウや商談力を磨くため、始めのうちは営業課長が指導役として丁寧にサポートしていきます。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
<業界経験は問いません>
■法人営業の経験をお持ちの方

※要普通自動車運転免許(AT限定可)
※高卒以上
給与 月給25万円以上+賞与年2回
◎能力などを考慮の上、決定。年収は350万円~600万円を想定しています。
◎上記給与には月60時間分のみなし残業代(月7万円~)を含んでいます。超過分は追加支給致します。
勤務地詳細 ■東京営業所
東京都中央区八丁堀1-4-5 幸和ビル5階

※転居を伴う転勤はありません。
勤務時間 8:30~17:30(実働7時間45分/休憩75分)
※1年単位の変形労働時間制 変形期間の労働時間:2046時間
休日 ◆週休二日制(日曜+月2~3日の希望シフト)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
福利厚生 ◆賞与年2回
◆昇給あり
◆社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康)
◆家族手当(配偶者:月8000円、子:第三子まで月3000円)
◆社内旅行
◆自社製品割引制度
◆懇親会
◆出産祝い金
◆慶弔見舞金
◆受動喫煙対策あり(屋内全面禁煙、屋外に喫煙場を設置)
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社小柳津清一商店

事業内容 ■緑茶の再製販売
■お茶を原料とする食品製造および販売
■菓子の製造および販売(お茶とお菓子とカフェの店「雅正庵」運営)
設立 1951年2月
代表者 代表取締役 小柳津 正男
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4000万円/
68名

問い合わせ

株式会社小柳津清一商店

http://www.oyaizu.co.jp/

「お茶の業務用提案営業 ◎食品メーカー/飲食チェーンなどに特化した提案」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。