転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年1月14日~2021年2月24日

情報提供元:エン転職

五島屋商事株式会社

正社員

不動産営業 ◎設立50年目の老舗企業/平均勤続年数20年以上/インセンティブあり!

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社が管理しているビルをはじめとする物件仲介業務をお任せします。既存のお客様や紹介の案件が多いため、基本的に飛び込み営業・無理なノルマはありません。

<どんな物件・お客様なの?>
一部住居用のマンションも扱いますが、テナントや事務所として使われるビルがメイン。お客様は一般企業です。

<仕事の流れ>
▼お問い合わせ対応
HP・不動産ポータルサイトなどからの問い合わせもありますが、基本的には過去担当したお客様からの問い合わせが多数。また、ほかの不動産会社からお客様を紹介していただくこともあります。「在宅勤務が増えたので、オフィスを移転したい」「サテライトオフィスを設けたい」といった理由の問い合わせも最近は増えています。

▼ご案内
お客様を実際に物件までご案内し、お客様に魅力を伝えていきましょう。エリアとしては、千代田区・中央区・港区など様々な場所を担当。当社は自社管理物件数が豊富なため、その物件にお客様をご案内することも多いです。

▼契約
自社管理物件の場合は、お客様とオーナー様の間に立ち条件などを交渉。また、契約に至るまでの重要事項の説明なども行ない、無事契約完了です。

<ポイント>
・契約更新手数料もあなたの成果に!
担当するビルの契約更新頻度は2~3年に1回。その際には、更新料が発生し、あなたの売り上げにプラスされます。設立当初からお付き合いのあるオーナー様が多いため、基本的なことをきっちりと行なえれば契約を更新していただけます。

・オーナー様への"提案"が契約への近道!
担当する物件は約10棟。担当している物件のオーナー様に「壁紙をオシャレなものに変えてみませんか?」などと入居者を増やすための施策を提案することが大切です。ビルの価値を高めることで、契約につながりやすくなるよう心がけましょう!

この求人のポイント

「不動産未経験だけど大丈夫かな…」「もう若くないし厳しいかな…」という理由で転職を迷っていませんか?当社なら、そんな風に悩む必要はありません。40~50代の中高年層の方でも、未経験の方でも大丈夫です。

現在、当社で不動産営業として活躍している中には60代と70代の社員が在籍しており、勤続年数は20年以上。定年である65歳以降も1年ずつの契約更新が可能。だから定年に縛られず、安定して長く働けます。

私たちが管理しているビルは、中央区を中心に23棟。継続して契約更新してくださるオーナー様が多いため、目標達成しやすい環境です。既存顧客との関係構築を大切にしていることもあり、非効率な飛び込み営業は一切なし。これも無理なく長く働ける理由の一つです。

今年で設立50年目の当社は、お付き合いの長いお客様も多数。お客様からのご紹介や、働き方の多様化によりオフィスの引越なども増加し、需要は安定しています。

40~50代の方も“若手”として歓迎します。ぜひ当社を最後の転職先にしませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
<職種・業種未経験、第二新卒、社会人経験10年以上歓迎>
■高卒以上
■基本的なPCスキル(エクセル、ワード初級レベル)
◎販売・営業経験者、宅建保持者は優遇いたします!

<こんな方にピッタリです!>
□不動産営業は未経験だけど、お客様とコミュニケーションを取るのが好きな方
□年次や社歴に関係なく活躍できる環境で働きたい方
□今回で最後の転職にしたいと思っている方
給与 月給21万円+賞与(年2回)+インセンティブ
※上記には一律支給の手当を含みます。
※試用期間中は月給20万円となります。

<インセンティブについて>
担当する建物の契約及び更新業務の売上によるインセンティブを支給します!30万円以上の売上には10%、100万円以上の売上には20%のインセンティブが付きます。また、目標を達成した月はプラス2万円の支給があります!
勤務地詳細 【本社】
東京都中央区京橋1-14-9依田忠ビル2F
※転勤なし
勤務時間 週平均37時間44分(変形労働時間制)

<基本>
8:45~17:45(実働8時間)
休日 <年間休日111日>
■週休2日制(土曜・日曜/4週に1回、土曜日出勤があります)
■祝日
■年末年始休暇(7日)
■有給休暇
福利厚生 ■賞与 年2回(6月・12月)※昨年度支給実績2回
■インセンティブあり
■交通費支給(月2万5000円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格手当(宅地建物取引士/取得後に月5000円)
■社内禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 現在、営業として活躍している中には60代と70代の社員も在籍しています。2人とも勤続年数は20年以上です。他には、不動産管理スタッフや事務スタッフなども在籍しており、平均年齢は50歳、平均勤続年数は15年以上と腰を据えて長く働いているメンバーばかり。定年は65歳ですが、65歳以降も1年毎に再契約が可能なので長く働けます。
入社後の流れ 入社後はまず、当社が管理する物件を把握したり、担当エリア内の道を覚えたりするところからスタート。その後は社内でビジネスマナーや契約書の作り方を学びながら、少しずつ業務範囲を広げていきましょう。基本的にはOJT形式で、先輩のお客様のご案内に同行するかたち。1~2ヶ月で全体の流れを覚え、3ヶ月目から徐々に独り立ちしていくイメージです。

会社について

五島屋商事株式会社

事業内容 不動産賃貸借の企画・運営・仲介・管理
貸しビルに関するコンサルタント業務
一般不動産の仲介
売買及び相談
内装工事
火災保険代理業務
UR都市機構賃貸住宅取扱業務
設立 1971年5月
代表者 代表取締役 松尾尚則
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
7名(2021年1月)
7414万円(2020年5月期実績)

問い合わせ

五島屋商事株式会社

https://www.gotohya.co.jp/index.html

「不動産営業 ◎設立50年目の老舗企業/平均勤続年数20年以上/インセンティブあり!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。