転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年1月21日~2021年4月14日

情報提供元:エン転職

株式会社Modern Standard

正社員

高級物件の100%反響賃貸営業◎月給28万~100万円+歩合/平均年収600万円以上/フレックス勤務

フレックス 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

自社のWebサイトを通じてお問い合わせいただいたお客様への、高級賃貸マンションのご案内をお任せします。

<扱う物件について>
当社が運営する高級賃貸サイト『Modern Standard』に掲載しているのは家賃20万円以上の優良・ハイグレードな物件のみ。家賃50万円~100万円の部屋も多くあり、ハイクラスな設備が整った都心・高級住宅街の賃貸がメインです。

<お客様について>
経営者、役員、エリート社員、芸能人、スポーツ選手の方々。年収1000万円を超えるような、ハイクラスのお客様ばかりです。

<主な仕事内容>
▼問い合わせ対応・ヒアリング
お問い合わせいただいたお客様に、まずはお電話でご希望条件を伺います。理想のお住まいを提供できるよう、物件の規模・広さ・予算、さらにはご本人の仕事・年収等をヒアリング。合わせて、ご提案の日取りを決定します。

▼ご提案
初回にヒアリングした希望条件に沿って、後日ピックアップしたお部屋をご提案します。商談は基本的にWEB上。スライドをお見せしながら、ご提案を行ないます。その際に当社についての説明も実施。管理・アフターサポートまで長く寄り添っていくため、当社のことを知っていただくのが目的です。また、ご希望のお客様には内覧へご案内します。

▼契約
ご納得いただけたら、契約手続きを行ないます。専門のカスタマーサクセス部門とも連携しつつ、入居・引越しにともなう手続き、家具の相談・業者の紹介、保険の締結、ライフラインなど、トータルにサポートしていきます。

<担当件数>
商談は1ヶ月に30~35件程。独自のWEB戦略の成果もあり、数多くの反響をいただいています。お客様は主担当&副担当の2人で分担して担当。成約までの期間は平均2~3ヶ月程ですが、ときには1年程かけることもあります。

この求人のポイント

今の自分には決して満足していない。もっとハイスペックな世界で、営業スキルを身につけたい。――そんな強い意欲をお持ちの方、当社でそれを実現してください。

当社のお客様は、企業の経営者やスポーツ選手、芸能人、著名人など、各々の道を究めた方々ばかり。ハイクラスな方に対して”お住まい”を紹介することは、単なる部屋のアテンドだけで務まるものではありません。

こだわりの強い方々の希望に沿うために数ヶ月、ときには1年かけて提案します。入居後も手厚くフォローを行なうため強い信頼を得られ、実際にお客様と、お食事、ゴルフに行くなど、プライベートでの親交が深まることも多々あります。

もちろん、お客様にご納得いただくのは簡単ではありません。だからこそ、成果に対しては収入で還元しています。インセンティブは月平均20万円以上、なかには4ヶ月で370万円を手にした社員もいます。

普段接することのできない方々との出会いは、知見を広め、成長にも繋がります。
新しいあなたが生まれる環境がある。それが当社です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種・業界未経験、歓迎!>
■学歴不問
■普通自動車運転免許(AT限定可)

<下記の経験をお持ちの方、歓迎いたします!>
□不動産業界での経験をお持ちの方
□業界問わず営業経験がある方
□時計・ジュエリー・車等高級商材の販売経験がある方
給与 月給28万円~+各種手当+インセンティブ+決算賞与(会社業績に応じて支給)
※上記にはみなし残業代(45時間分/7万2700円~)を含みます。超過分は全額支給します。
※一律支給の職務手当4万円を含みます。

<高水準のインセンティブあり>
成約件数・売上に応じたインセンティブを年3回支給します。まずは副担当としてスタートしますが、主担当になればインセンティブの率もUP。平均すると1ヶ月で20万円以上のインセンティブを得ることができます。なかには、4ヶ月で370万円のインセンティブを獲得した社員もいます。
勤務地詳細 【東京メトロ六本木一丁目駅直結】
本社/東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 40F
◎転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00/11:00~20:00(実働8時間)など

※コアタイムなしのフルフレックス制を導入しています。
7:00~22:00の間で標準労働時間として1日8時間ご勤務頂きます。
休日 ■月8日以上
※フレックス制度の規定に準じます(1週間に1日以上の休日取得が必須)。
※火曜・水曜休みが中心となる予定です。
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇※有給消化率80%以上!
■産休・育休制度あり
■慶弔休暇
■長期・連続休暇
福利厚生 ■昇給:年複数回 ※スピーディーな昇給が可能です!
■決算賞与 ※会社業績に応じて支給いたします。
■資格手当(宅地建物取引士/月2万円、少額短期保険募集人/月3000円)
■家族手当(配偶者/月1万円、子供1人あたり/月1000円)
■住宅手当(半径3キロ圏内/月3万円、またはグループ管理物件入居の場合/月2万円の支給)
■通勤交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■食事補助(500円ほどで購入可能な弁当屋さんが来てくれます!)
■社内禁煙
■副業可
■私服勤務OK
■PC、iPhone貸与
■月間・年間TOP賞など表彰制度あり
■各種研修制度(社内・社外研修、国内外の研修旅行など)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 ▼入社後研修
入社後は、1ヶ月ほどの研修期間を用意しています。実際に当社が扱っている物件に足を運び、高級賃貸マンションの部屋の特性・生活スタイル等を具体的にイメージできるよう、必要な知識・感覚をしっかりと身につけていただきます。

▼OJT研修
商談は主担当・副担当の2名体制で行なっているため、まずは副担当からスタート。先輩社員の商談に同席し、徐々に提案・クロージングの方法を身につけていきましょう。ほとんどの方は約2ヶ月目で初契約を獲得。また、主担当になればインセンティブの率もアップします。半年程での独り立ちを目指します。
※毎週朝会を行ない、共有事項や取り組み等について新しい情報を共有しています。
配属部署 現在、営業は全員で25名。平均年齢は30.5歳で、男性と女性の比率は3:1です。不動産業界未経験者が9割を占め、なかにはアパレル販売や中古車ディーラーなどの接客業、証券会社やエンジニアといった別業種から転職してきた先輩もいます。

多くの先輩社員が当社で前職以上の高収入を実現しています。たとえば、前職がエンジニアだった先輩は「高収入を得る」「ハイグレードな方と関わって市場価値を高める」という目標を掲げ、2年目には主任として年収700万円以上を手にしています。

会社について

株式会社Modern Standard

事業内容 高級賃貸サイト「Modern Standard」の運営

【宅地建物取引業免許番号】東京都知事(2)91130号
【賃貸住宅管理業登録番号】国土交通大臣(1)第3541号
設立 2009年9月
代表者 代表取締役社長 松田啓介
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
52人(2020年10月現在)

問い合わせ

株式会社Modern Standard

https://www.m-standard.co.jp/

株式会社Modern Standard

高級物件の100%反響賃貸営業◎月給28万~100万円+歩合/平均年収600万円以上/フレックス勤務

正社員 フレックス 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給28万円~+各種手当+インセンティブ+決算…
応募ページへ 検討リストに追加

「高級物件の100%反響賃貸営業◎月給28万~100万円+歩合/平均年収600万円以上/フレックス勤務」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。