転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年1月21日~2021年3月3日

情報提供元:エン転職

DiDiフードジャパン株式会社

契約・嘱託社員

法人営業★外資系フードデリバリーサービスで新規加盟店獲得!★最高月収60万円!★正社員登用前提!

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

全国の飲食店に対して、「DiDiフード」の導入をご提案します。提案先は主に中小規模のチェーン店や個人経営の店舗で、ジャンルは問いません。まだまだ新しいチームため、提案方法や提案先には大きな裁量があります。

【業務の流れ】
事前に訪問や電話でアポイントを取り、店舗を訪問。サービス内容や導入費用を説明し、契約・アプリへの掲載までを担います。フードデリバリーは都市圏で馴染みのあるサービスのため、話を聞いていただきやすいのが特徴。10~20件に電話し、1日2件ほどを訪問していくイメージです。

※アプリに掲載する写真撮影は、ほかの業者が行ないます。

【業務のポイント】
フードデリバリーは現在、日本国内でも注目が集まり急成長を遂げているサービス領域です。近年にわかに高まる社会的なニーズに応えるために、DiDiフードを一人でも多くの方に使っていただくための加盟店獲得営業を行なっていただきます。導入しやすい仕組みが整っているので、成果を出しやすいです。

立ち上げフェーズにあるため、営業活動がサービスの拡大や事業と会社の成長に直結します。成果に向けて、売上はもちろん訪問件数・提案数、さらには店舗の単価や口コミといった数字にこだわりを持ち、熱意高くアクションを起こすことが重要です。

【教育制度】
最初の1週間は先輩に同行し、商談の流れを学びます。先輩が理解度をチェックしながら教えてくれるので、自信を持ってお客様を訪問できるようになります。

フードデリバリーサービスは身近になったほか、DiDiはタクシー配車サービスでも高い知名度を誇るため、話を聞いていただけることがほとんどです。慣れてきたらお客様や提案方法を自分で考え、行動することが可能。ベンチャー企業だからこその自由度の高さが魅力です。

この求人のポイント

昨今の日本の状況において世界中で急速にニーズが高まっている、フードデリバリーサービス。2018年から大阪でタクシー配車サービスを開始した「DiDi」は、今年の6月から新たに「DiDiフード」を立ち上げました。

そのDiDiフードを日本国内シェアNo.1のプラットフォームに導くため、加盟店を獲得すること。それが今回あなたにお任せしたいミッションです。出した成果はインセンティブ制度でしっかりと還元いたします。

親会社である滴滴出行(DiDi Chuxing)はAI技術を駆使したライドシェア・モビリティサービスを世界中で展開する評価額世界第2位のTechユニコーン(2020年8月現在)です。人類のあらゆる「移動体験」のアップデートを目指しています。
国内フードデリバリー市場は需要と意義が大きく高まっています。DiDiフードはサービスのみならず組織も急拡大のフェーズに入り、一人ひとりがビジネスを創り上げる大切な仲間です。

私たちと一緒に、過去にはなかった飲食業界のアップデートを一緒に成し遂げましょう。

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 高卒以上
■営業経験のある方(法人・個人、商材、年数は不問)
■高卒以上

※転職回数・ブランク不問
給与 月給20万円~50万円+インセンティブ

<インセンティブについて>
毎月上長と加盟店獲得件数などの目標を設定し、達成率に応じて支給。100%達成で20万円のインセンティブを支給!ほとんどの人が達成しています。120%達成でさらにインセンティブアップなど、頑張りはしっかり評価します。
勤務地詳細 5都道府県
※希望するエリアで働けます。転居を伴う転勤はありません。

【首都圏】
東京都、神奈川県

【関西】
大阪府

【中国】
広島県

【九州】
福岡県

※現在は、下記3都市に拠点を展開中。今後も各地域に新拠点をオープンしていきます。

■東京都中央区
■大阪府大阪市中央区
■福岡県福岡市中央区
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月30時間ほどです。
休日 <年間休日123日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(6日間)
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
福利厚生 ■昇給あり
■DiDiタクシークーポン2万円分/月を支給
■交通費(最大月5万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■副業OK
■私服勤務可
■正社員登用制度あり
会社からの
メッセージ
-

会社について

DiDiフードジャパン株式会社

事業内容 ■料理の注文及び配送の取次ぎ及び媒介に関する情報提供サービス
設立 2019年11月
代表者 代表取締役 林 励 (リン・リー)
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
50名(2020年12月現在)
設立初年度のため、なし。

問い合わせ

DiDiフードジャパン株式会社

https://www.didi-food.com/ja-JP

「法人営業★外資系フードデリバリーサービスで新規加盟店獲得!★最高月収60万円!★正社員登用前提!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。