転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月27日~2022年2月23日

情報提供元:エン転職

株式会社イノベーショントラスト

正社員

コンサルティング営業◆賃料改定コンサルティングのパイオニア企業◆将来的にコンサルタント業務もお任せ

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社は、「賃料改定コンサルティング」という日本ではまだ珍しい分野を得意とするコンサルティング会社です。企業再生のプロ集団として、弁護士・不動産鑑定士・公認会計士・税理士などの専門家とリレーションを取りながら企業再生ソリューションを提供しています。

あなたには、賃料削減を目的としたコンサルティング提案を行なっていただきます。

【具体的な業務の流れ】
▽全国に店舗展開をする企業を訪問し、顧客が抱える問題や潜在的なニーズを引き出し、信頼関係を構築していきます。
▽ヒアリングした情報をもとに、チームで案件の解決に取り組みます。
▽現地調査を行ない、調査結果の説明や契約の取り交わしを行ないます。
▽チームで連携して受注後の顧客フォローを定期的に行ないます。

【当社のサービス】
クライアント企業が現在支払っているオフィスや店舗の賃料と市場の相場を比較し、オーナー様に対しての賃料引き下げ交渉を行なうことにより、クライアント企業を支援するという独自のサービスを展開しています。

【クライアントについて】
営業先は大手銀行や地方銀行、信用金庫などの金融機関が中心で、3~4割が上場企業です。コンサルティングファームや再生ファンドなどからの紹介案件が中心です。

【入社後の流れ】
入社後は1ヶ月の研修期間があります。営業現場に同行したり、一部、社長とともに業務を行ないながら、基本的なスキルを学んでいきましょう。入社2ヶ月目からOJTを通じて本格的に営業としての業務を行なっていきます。将来的には弁護士や公認会計士といった専門家と連携しながら、経営分析をもとにした賃料コンサルタント業務も担っていただく予定です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
<業種未経験OK!>
■金融業界での営業経験をお持ちの方
■普通自動車運転免許をお持ちの方
給与 月給30万5191円以上+賞与
上記には、固定残業代(月40時間分・7万5991円)が含まれます。超過分は別途追加支給します。
※初年度の年収は450万円~650万円を想定しています。
勤務地詳細 本社:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19階
※転居をともなう転勤はありません。
勤務時間 事業場外みなし労働時間制10時間
※社員の多くが9:00~17:30の時間帯で就業しています。
休日 <年間休日120日>
■完全週休二日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇
福利厚生 ■賞与:あり
■昇給:あり
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■教育制度
┗半年に1度の定例研修を実施。
┗宅建などの受験費用や必要な資金の補助制度あり。

■通勤手当
■敷地内全面禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署について 賃料削減コンサルティングを行なう部署に配属となります。マネージャー、営業、コンサルタント、アシスタント、調査担当が在籍しています。

会社について

株式会社イノベーショントラスト

事業内容 ■賃料改定コンサルティング
■不動産の売買・賃貸の仲介および管理
■保証金返還コンサルティング
■その他経費削減コンサルティング

労働者派遣事業許可番号 派 13-309963
宅地建物取引業者免許番号 東京都知事(4)第81581号
設立 2002年3月15日
代表者 井上 浩一郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

8008万円/
30名

問い合わせ

株式会社イノベーショントラスト

http://www.i-trust.co.jp/

「コンサルティング営業◆賃料改定コンサルティングのパイオニア企業◆将来的にコンサルタント業務もお任せ」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。