転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年1月21日~2021年3月3日

情報提供元:エン転職

株式会社COLORS

正社員

投資用不動産の営業★完休2日・土日休/家賃4万補助の物件入居可/オフィスにリフレッシュルーム完備

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

自社開発の投資用新築ブランドマンション「フェルクルール」の販売。チームで仕事を進めており、上司・先輩からのサポートを受けながら始められるので、未経験の方も安心です。

【基本的な仕事の流れ】
▼WEBからの見込み客にアプローチし、アポイントを設定
▼お客様を訪問して商談。個別の他にセミナーを実施することも
▼ご成約
▼賃貸管理を担当する部署に引き継ぎ

<商談に集中できる環境>
集客方法は、紹介やSNS広告からの反響がメインとなっているので、営業の本分である「商談」に集中することができます。はじめのうちは上司や先輩に同席してもらいながら、成約まで商談を進めていきます。上司と一緒に成約を決めた場合でもインセンティブは取得できます。

<WEB商談で効率良く>
昨年からの世相もあり、WEB商談を多く取り入れています。移動時間がなく、数多くの商談に取り組むことができるため、成約数も上昇。WEB商談用のリングライトも取り入れ、お客様に好印象を与える工夫をしています。

<「フェルクルール」について>
投資を目的とした新築の自社ブランドマンション。仕事にもショッピングにも便利な東京23区を中心に立地し、Wi-Fiを完備した人気の高いワンルームマンションです。

この求人のポイント

前職はハイブランドの販売スタッフ。最初こそ楽しんで仕事していましたが、2年、3年と続けても、年収は300万円ほど。接客力以外のスキルが身に付かない、休日の少なさなど、負の面ばかりが気になるように…。

そんな状況から、業界を超えた転職を決意。縁あって入社したCOLORSでは、月給に加えて大きな額のインセンティブが入るため収入は上昇。さらに不動産の知識を身に付けることで、将来性のあるキャリアが見えてきます。アパレルで培った接客力はそのまま活かせること、土日休みの完全週休2日制であることなど、理想の環境に身を置くことができ、年収は今年600万円を超える見込み。大好きなジムと岩盤浴に毎週通えています。

ワークライフバランスも整っている当社では、商談に集中できる環境があるため、成約につなげるためのスキルを磨くことができます。

もちろん仕事はカンタンではありませんが、支えてくれる先輩、仲間がいるから、日々成長できています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問【職種・業界未経験、第二新卒、社会人未経験、歓迎】
◎意欲重視の採用です。不動産経験や営業経験はなくでも大丈夫!
◎前職がアパレル販売などサービス業の方は接客経験が活かせます
◎自分の手で稼いで「もっと豊かな暮らしがしたい!」という目的意識がハッキリした方歓迎!
給与 月給250,000円以上+インセンティブ
※試用期間中(3ヶ月)の給与は「月給200,000円+インセンティブ」となります。

<インセンティブについて>
成約1件ごとにインセンティブを支給。先輩と一緒に契約を結んだ場合も対象となります。1件に付き平均で15万円程。1ヶ月に2件決済をすれば、月給60万円以上にも! さらに、2ヶ月連続の成約で連月賞10万円を支給しています!20代で年収1,000万円以上も夢ではありません!
勤務地詳細 本社/東京都千代田区鍛冶町2-6-2 上野ビルディング8階
※転勤なし
※Uターン・Iターン歓迎(住宅手当4万円の管理物件にも住めます)

<リフレッシュルームも完備したオシャレなオフィスです>
休憩時間はTV、各種ソファ、自販機、ウォーターサーバー、オフィスファミマなどを完備したリフレッシュルームでくつろげます。会議室やちょっとしたミーティングを行なうスペースもあり、働きやすさもバツグンです。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月平均20時間以下です。
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■GW(6日前後)
■夏季休暇(2日前後)
■年末年始休暇(5日前後)
■有給休暇(10日間/入社6ヶ月後に発生)
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(入社2年目以降)
■産前産後休暇
■育児休暇
福利厚生 ■昇給随時
■インセンティブ制度
■住宅手当(管理物件の場合4万円支給)
■資格手当(宅地建物取引士など)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■奨学金返済支援
■食事補助(健康的なお惣菜を常備する「オフィスおかん」、お菓子や軽食を提供する「オフィスファミマ」を導入)
■ランチコミュニケーション制度
■給料早上がりDAY!
■誕生日早上がりDAY!
■サークル活動費支給
■確定拠出年金
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

研修について 入社後は座学からスタート。投資や金融商品、不動産などについての基礎知識を学んでいきます。現場に配属後は、先輩と一緒に商談に臨み、セールストークを吸収することができます。入社から1年ほどで、一人立ちできるようになります。
配属部署 現在、投資用不動産の営業に従事しているのは、20代、30代の若手社員です。新卒入社で社会人生活をスタートさせたフレッシュなメンバーの他、元航空会社のCAやアミューズメント施設のスタッフなど、営業や不動産とは縁の無かった社員が数多く活躍中。「もっと稼げる環境で働きたい」「協力して仕事をする社風が良かった」などの理由で転職してきた人が多いです。

会社について

株式会社COLORS

事業内容 投資用マンションの企画・開発・販売(新築ブランドマンション「フェルクルール(R)」シリーズ)
賃貸管理・建物管理
設立 2009年6月
代表者 青木 誠
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9,000万円/
50名
71億3,400万円(2020年9月期実績)

問い合わせ

株式会社COLORS

https://www.colors-group.jp/

「投資用不動産の営業★完休2日・土日休/家賃4万補助の物件入居可/オフィスにリフレッシュルーム完備」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。