転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年12月5日~2020年1月8日

情報提供元:エン転職

JPS株式会社

正社員

『まきづめリフト』の営業★実働7時間★残業月平均10時間

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社が開発した巻き爪矯正器具『まきづめリフト』の新規開拓営業をお任せします。医療機関やネイルサロンへの提案を通じて、巻き爪で苦しむ患者様を救うことがミッションです。

【まきづめリフトとは…?】
現役の医師が、医療現場の声をもとに設計・開発した『巻き爪矯正器具』。当社オリジナルの商品です。1個あたりの販売価格は、およそ3500円。矯正期間は、1~2ヶ月ほど。器具を爪に装着することにより、整形外科や皮膚科などに通院するよりも、安価でスピーディーに対策することが可能です。

【主なアプローチ先・アプローチ方法について】
関西を中心とした西日本の整形外科・皮膚科などの医療機関やネイルサロンが中心になります。まずは先輩スタッフが作成したリストをもとに、電話やDMなどを通じてアプローチを行なっていただく予定です。その他、年に数回開催される美容業界向け展示会にも出展していただきます。

<オープニングメンバーとしてマーケットを開拓していただきます!>
東京本社には『まきづめリフト』の提案を行なう先輩営業スタッフが2名在籍していますが、大阪支店で『まきづめリフト』の提案を行なうのは、あなた1人だけ。オープニングメンバーとして、未開のマーケットを新規開拓する、営業の醍醐味を味わえます。もちろん、何か不明な点があれば東京本社の先輩スタッフに電話やメールなどで相談可能です。

<裁量の大きい営業活動が経験できます!>
一通り業務の流れを覚えたら、アプローチ先やアプローチ方法などは、あなたにお任せします。「いつまでに◎◎をしなさい」と、1から10まで指示を受けることはありません。大きな裁量をもって営業活動を行なうことができます。

この求人のポイント

「巻き爪」。足の爪が内側に曲がり、指に食い込むことで激しい痛みを伴います。痛みが酷くなると正しい姿勢で歩けなくなり、肩こりや腰痛などを引き起こすこともある疾患です。一説によると、日本人の10人に1人が巻き爪とも言われています。

そんな日本人の悩みを解消すべく、当社が開発した巻き爪矯正器具が『まきづめリフト』です。通常の医療機関を受診した場合、数ヶ月~2年の治療期間と1~2万円の治療費が必要ですが、まきづめリフトを使用した場合の矯正期間は、およそ1~2ヶ月ほど。価格も約3500円と、安価でお手軽な巻き爪対策ができます。

関東では徐々に認知度が上がってきましたが、2017年に誕生したばかりの当商品は、まだまだ全国的には無名の存在。そこで今回は、『まきづめリフト』を大阪で広める営業職を募集します。

あなたのミッションは、医療機関やネイルサロンに商品を提案して、1人でも多くの患者さんを痛みから解放してあげること。大阪府の人口は、およそ800万人。10人に1人の巻き爪患者・約80万人を救う仕事です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<職種・業種未経験、第二新卒の方歓迎!>
★法人を対象とした新規開拓営業の経験がある方は、業務に活かせます!
給与 月給20万円~30万円+賞与年2回
※経験・能力を考慮して決定します。
勤務地詳細 【大阪支社】
大阪府大阪市西区北堀江1-5-14 四ツ橋YMビル6階

※転勤はありません。
勤務時間 9:30~18:00(実働7時間)
※残業は月10時間程度です。
※状況に応じて17:30での退社が可能です。
休日 ★年間休日123日
■完全週休2日制(土曜、日曜)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生 ■昇給あり
■賞与年2回(6月、12月)
■業績賞与
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当100%支給
■交通費支給(月3万円まで)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署・教育制度 大阪支社には、ピアッサーやカラーコンタクトレンズなど他の商材を提案する先輩営業スタッフが2名在籍しています。東京本社には2名の『まきづめリフト』担当が在籍していますが、大阪支社で『まきづめリフト』の提案を行なうのは、あなた1人です。入社後は、東京本社または大阪支社で2週間程度の研修を行ないます。『まきづめリフト』の提案を行なう東京本社の先輩スタッフに同行して、商品の概要や、アプローチ方法などを学んでいってください。

会社について

JPS株式会社

事業内容 医療用ファーストピアス(穿孔器)の輸入販売
穿孔後ケア用品の輸入販売
セカンドピアスの輸入販売、医療用具輸入販売
ピアス110番開設(ピアスに関する種々の相談、全国の専門医紹介)
カラーコンタクトレンズの輸入販売
巻き爪矯正器の販売
設立 1991年6月
代表者 代表取締役 喜田 泰子
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
28名(2019年4月現在)
7億7300万円(2018年実績)

問い合わせ

JPS株式会社

http://www.jps.ac/

「『まきづめリフト』の営業★実働7時間★残業月平均10時間」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。