転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年10月31日~2019年12月11日

情報提供元:エン転職

AMI Paris Japan株式会社

正社員

パリのアパレルブランド『AMI』のホールセール(営業) ◎年に4回、展示会で海外に行きます。

語学 週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

パリで誕生したファッションブランド『AMI』で、百貨店やPOPUPストアへの営業、バイヤーとの取引、リテールとのやり取りなどを通し、ブランドを広めていく重要なお仕事をお任せします。海外で年に4回開催される展示会に出向いたり、リーダーとして「アミチーム」と呼ばれる営業部のマネジメントなどもしていきます。

<主な仕事内容>
■ブランドを広めるため、全国の百貨店やセレクトショップに営業
全国の百貨店やセレクトショップに出向き、「POPUPショップを出しませんか?」と提案。『AMI』というブランドの良さをアピールして商品を置いてもらえるように営業活動を行ないます。

■百貨店バイヤーとの交渉、商談
契約後は、いつまでにどんな商品をどれくらい発注するか、といった詳細を取引先と話し合います。

■スタッフの管理、マネジメントポジション
「アミチーム」に在籍する5~6名のチームスタッフの教育や管理を通して、事業の成長に繋げていきます。

■店舗運営管理
国内に3店舗ある店舗の売上げ、在庫、利益についての予測、管理をします。

■VMD管理
お客様の購買意欲をそそるようにマネキンの設置場所や服装を管理します。

■発注から輸入申請管理、国内流通加工管理
商品は全てフランスからの輸入品。商品がきちんと倉庫に納品されているかを管理します。

■展示会の企画運営実施
ミラノとパリで2回ずつ、年に4回実施される展示会を運営します。展示会の際は、実際にミラノやパリに行き、ここでも百貨店のバイヤーに向けて営業活動を行ないます。

★ホールセールとして、『AMI』に関することは基本的に何でも行なうポジションです。店舗の売上げが伸びていなければ対策もしていかなければならないため、迅速に行動していくことが大切になります。

この求人のポイント

パリで誕生したファッションブランド『AMI』。同ブランドの設立者アレクサンドル・マテュッシは、有名ブランドでキャリアを積み、2011年に自身のブランドを立ち上げました。

『AMI』の提案するスタイルは、シックなカラーとビビットなカラーを合わせたパリジャン風の着こなし。商品は全てヨーロッパ製、高級メゾンと同じレベルの素材を使用するなど、質にも高いこだわりを持っています。

”心の友”という意味を持つ、ハートにAのロゴがあしらわれたシャツやセーターは、同ブランドの定番品。日本でもおしゃれに敏感な方たちの間では評判で、リピーターのお客様も徐々に増えてきました。

フランスで愛されるブランドを、日本や世界にも愛されるよう、ぜひ一緒に『AMI』を大きくしていきませんか。百貨店への営業やPOPUPストアの展開でブランドの認知度を高めるなど、様々な業務に携わっていきながらブランドとともに成長していただける環境を整えてお待ちしております。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種未経験歓迎、学歴不問、ブランクOK>
■アパレル業界でMDやスーパーバイザー、店長、副店長以上の経験がある方
┗運営に関する様々な業務を担当するため、店舗運営の知識が必須になります。

※商談や展示会などで英語を使用する機会があります。そのため、ビジネス英語レベルを話せる方は歓迎いたします。
※英語が話せない場合でも、英語が話せる社員と一緒に商談や展示会に向かいます。
給与 月給35万~40万円+賞与年2回+各種手当

※月30時間分(4万4976円~7万1936円)の固定残業代を含みます。
※時間超過分は別途全額支給いたします。
※経験・能力を考慮して決定いたします。
勤務地詳細 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-59-4
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月30時間以内です。
※年に4回開催される展示会前後は、残業月30時間以上となる場合があります。
休日 ■完全週休2日制(土・日)
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
福利厚生 ■昇給年1回(3月)
■賞与年2回(2月・8月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分)
■社内禁煙
■報奨金あり
■私服OK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育体制 入社後は、『AMI』というブランドについての理解を深めていただくところからスタート。最初は実際に店舗スタッフとして働き、どのようなお客様がご利用されているのか、どのようなものを買われているのかなどをみて、接客スキルや商品知識を養っていただきます。お任せする仕事については、店長がOJTで教えます。ブランドを広めるために活躍できるよう、徐々に仕事に慣れていきましょう。

会社について

AMI Paris Japan株式会社

事業内容 『アミアレクサンドルマテュッシ』のファッションアイテムの販売
設立 2015年
代表者 代表取締役 ニコラス・サンティーワイル
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
15人(2019年10月現在)

問い合わせ

AMI Paris Japan株式会社

https://www.amiparis.com/jp

AMI Paris Japan株式会社

パリのアパレルブランド『AMI』のホールセール(営業) ◎年に4回、展示会で海外に行きます。

正社員 語学 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給35万~40万円+賞与年2回+各種手当※月…
応募ページへ 検討リストに追加

「パリのアパレルブランド『AMI』のホールセール(営業) ◎年に4回、展示会で海外に行きます。」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。