転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年1月26日~2024年3月14日

情報提供元:type

株式会社リベロシステム

正社員

IT営業<管理職候補>◆年収500万~◆土日祝休み◆残業月平均15.3時間程度◆賞与年2回

Uターン 週休2日 年休120日 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画・経営その他)の新着転職・求人情報

仕事内容


【仕事内容】
当社のIT営業をまとめている営業推進部の管理職候補として、受託開発、およびSES業務に関する営業に携わっていただきます。

【具体的には…】
・メールでお問い合わせいただいているクライアントとのリレーション構築
・訪問、メール、電話、Web会議などを用いた受託・SES案件のご提案
・SESで稼働中のエンジニアメンバーに対するフォロー業務 など

◇リベロシステムの特徴◇
当社は、大手保険会社やメガバンクなど、誰もが知る有名企業から多数のご依頼をいただいています。
なぜそうした企業から案件のオファーが来ているのか。その理由は当社のエンジニアの技術力が高いからです。
実際に、当社のエンジニアはPMOクラスの技術力・経験を持ったエンジニアが多く、クライアントから高い信頼をいただいています。
こうした背景があるからこそ、テレアポ等を行わなくても多くのシステム開発案件をご依頼していただけるんです。

◇ゆくゆくは事業部長へ◇
実績を積んでいただいた後は、事業部長のキャリアもご用意。
現在の事業部長の後任として、営業推進部のマネジメントはもちろん、新たなメンバーの採用や事業計画の立案などにも携わることができます。

【あなたの営業スタイルを尊重します】
まずはあなたのやりやすい営業スタイルで業務をはじめてみてください。訪問で直接提案をするのも良し、メールや電話、Web商談システムなどを通して効率的に進めるのも良し。実績を生むことさえできれば、どんなやり方でも構いません。もちろん、提案やリレーション構築のノウハウは随時共有していきますので、これまでの経験・スキルに、さらに磨きをかけていきましょう。

【長期的に活躍できる環境を整えています。】
メリハリをつけて業務に取り組むことこそ
効率良く成果を上げるために必要なことであると考える当社では、
長期的に活躍できる環境を整えています。

<具体的には>
◎年間休日124日
◎完全週休2日制の土日祝休み
◎月平均15.3時間程度
◎GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇あり
◎JR京浜東北線「蒲田」駅より徒歩4分

など働く環境も整っているため、じっくりと腰を据えて活躍することができます。

この求人のポイント

会社の中心人財として、サービス創成の鍵となってください!

当社の目標は、まだ世の中にない自社サービスをリリースすること。
IoTを駆使した自社パッケージや、ものづくりの工程を
画面でみるだけで一括管理できるWebサービスなど、
様々な構想を進めている最中です。

現在は地図情報管理や金融生損保に特化したシステム開発を行っており、
設立からわずか10年目ながら自社パッケージを持つ大手企業と直接取引。
基本設計から開発、保守・運用までを担っています。

すでに軌道に乗っている当社ですが、
上記の目標を叶えるためには既存体制を強化する事が必要不可欠。
だからこそ今回、SES営業経験をお持ちのコア経験者を募集することとなりました。

あなたには、将来経営層を目指せるポストと、ご経験に見合った待遇をご用意。
そして何より、当社の夢を叶える主要メンバーとして活躍するやりがいを味わっていただければと考えています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ■学歴不問
以下いずれかのご経験をお持ちの方
■SES営業経験
■システム開発に関する知識(言語の理解、システム開発の流れの理解など)

【歓迎する経験・スキル】
エンジニアにアサインするプロジェクト要件を確認した際に、大枠の流れや求められているスキルレベルなどが分かる方を積極的に募集しています。

給与 【想定給与】
月給40万円~70万円+賞与年2回
※スキル・経験を考慮の上、優遇いたします
※上記月給には月25時間分のみなし残業代(6~12万円)が含まれます。
25時間を超過した分は、別途時間外手当を100%支給いたします
※試用期間3ヵ月あり(給与・待遇等は同じです)
※賞与支給時期等については待遇の欄をご覧ください

【実際の給与例】
想定年収:500万円~980万円

勤務地詳細 ■本社■東京都大田区西蒲田8-4-13 井門西蒲田第二ビル 4階

東京23区

【交通・詳細】
・JR京浜東北線「蒲田」駅より徒歩4分
・東急多摩川線「蒲田」駅より徒歩3分
・京急線「京急蒲田」駅より徒歩15分

勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間/実働8時間)
※現在時差出勤のため、10:00~19:00となっております。

【残業について】
残業時間月平均15時間程度。

休日 ==年間休日124日以上!===
◆入社時、特別有給休暇付与(3日)
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(初年度10日)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆時短勤務制度
福利厚生 ◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(6月・12月)※2021年度実績2ヵ月分
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆残業手当
◆出張手当
◆退職金制度あり
◆健康診断
◆新入社員歓迎会あり
◆屋内禁煙

【産休・育休取得状況】
産育休取得実績あり。女性エンジニアに長く活躍していただけるよう、より女性が働きやすい環境を目指して、日々改善を行っています。

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 この度、自社サービス構想を実現したいという背景を踏まえ、既存のIT事業を強化するべく新たなメンバーを募集。入社後は、さらなる事業拡大を目指す成長期の当社を、一緒に支えていくコアメンバーになっていただきたいと考えています。
取材担当者より 代表の川原氏にお話を伺うと、「残業なんてして欲しくないんだよね」「社員からの要望にはなるべく応えたいんだよなぁ」と社員に対する思いやりの心を感じることができた。実際に同社の社員は入社年次や年齢に関係なく、代表に直接意見することも多いとか。こうした環境づくりに注力している理由は、高いパフォーマンスを社員全員が実現できるようにするためとのこと。社員の意見を積極的に取り入れながら成長を続けている同社でなら、仕事とプライベートを両立することができるだろう。働き方改革が謳われている今だからこそ、社員想いの環境づくりを行う代表がいる同社にチャレンジしてみてはいかがだろうか。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス 経験・スキルによっては、入社時の時点でマネージャー(部長待遇)の役職をご用意。事業を牽引する存在として活躍くださることを期待します。
入社後の成長サポート -

会社について

株式会社リベロシステム

事業内容 事業内容
ソフトウェアの受託開発を主とし、
それらに関連する事業を展開して参ります。

◆ソフトウェアの受託開発
◆システムの管理および運用
◆ソフトウェア開発およびシステムの管理・運用に限定した人材派遣業務
◆前各号に付帯または関連する調査、コンサルティングおよびサービスの提供

■労働者派遣事業許可番号 派13-310464

設立 2014年10月
代表者 代表取締役 川原 正義

上場分類 非公開
従業員数 29名(2024年1月現在)

問い合わせ

株式会社リベロシステム

http://www.libero-sys.co.jp/

【住所】

東京都大田区西蒲田8-4-13 井門西蒲田第二ビル 4階


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【メールアドレス】

recruit@libero-sys.co.jp

「IT営業<管理職候補>◆年収500万~◆土日祝休み◆残業月平均15.3時間程度◆賞与年2回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。