転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年10月21日~2021年8月12日

情報提供元:type

株式会社コンカー

正社員

【セールス】■500万円~1500万円■年間休日120日■土日祝休み

週休2日 年休120日 ストックオプション 転勤なし

仕事内容


【仕事内容】
コンカーを検討する顧客を営業として担当し、顧客課題の理解をすると共にコンカーの価値を伝えることを通じて、コンカーが提供するサービスのご採用を目指します。
また導入済みのお客様に対しても担当営業として、継続的な関係構築を図り、経営・業務課題に合わせてコンカーのサービスを提案していき、
また、個社への提案だけではなく、担当する市場の目線でから、どのようにその市場に対してコンカーの普及を図っていくか戦略を構築し、自ら実行していきます。

【この仕事の魅力は?】
残念ながら、日本ではまだ「間接費改革」という概念を理解している企業が多くありません。
まず、その概念を説明するところからセールスの仕事は始まるため、
難しくもありますが、裏を返せばチャレンジのしがいが十分にあるとも言えます。
そして、間接費改革についてご理解いただいた後、製品を導入し、
実際に顧客ビジネス効率アップに貢献できたときは、大きな達成感を得ることができます。

この求人のポイント

クラウド業界での成長が著しいコンカー社で、
新しいチャレンジを。


1993年、米国で設立したコンカー社。同社はその日本法人です。
コンカーが提供するのは全世界5,200万人以上が利用し
約8兆円の経費を処理する、出張・経費管理クラウドサービス。
日本でもトップシェアを誇り業界標準として多くの方々に利用されています。

そんな同社ではSAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。
新しい統合ブランドである「SAP Concur」では
お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく
間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し
日本企業の競争力向上を支援しています。

こうして急成長を遂げている同社では、事業拡大だけでなく
社員の働きやすい環境構築にも注力。
その結果『働きがいのある会社』ベストカンパニーに四年連続で選出され
さらに2018年には従業員100~999人部門で第1位に選ばれました。

注目度の高い商材と一人ひとりがしっかりと
パフォーマンスを発揮できる働きやすい環境。
そんな同社でこれまでの経験を活かし
新たなチャレンジをしてみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ■学歴不問
■ITソリューション営業の経験3年以上

【活かせる経験・スキル】
下記「職歴・スキルなどの必須要件」をご確認ください。

【歓迎する経験・スキル】
・コミュニケーション能力の高い方
・チームワーク意識がある方
・英語力がある方

給与 【想定給与】
年俸制500万円~1500万円
※12分割したものを月々支給いたします
※あなたの経験・スキルを考慮し、決定します

勤務地詳細 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 8F

【転勤・出張の可能性】
転勤はありません。

東京23区

【交通・詳細】
「銀座」駅より徒歩2分

勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)

【残業について】
残業平均20時間/月
※プロジェクトによって変動します。
 残業時間が多すぎる場合は、アサイメントを減らしたり、振替休日を取得したりなど対応しています。

休日 ≪年間休日120日≫
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年次有給休暇(12~20日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■創立記念日(10月25日)
■産前産後休暇
■育児休暇
■有給奨励日
■3年勤続休暇
■ボランティア休暇など

≪100時間勤務制度≫
子育て中の社員は1ヶ月の中で勤務時間がトータル100時間になればよい。子どもの病気や検診などで休みを取らなくても、1ヶ月の中で調整すればOK!
福利厚生 ■昇給年1回年1回(4月)
■賞与年1回(4月)
■社会保険完備
■通勤手当(上限5万円/月)
■退職金
■健康診断(被扶養者である配偶者の費用も負担)
■健保組合契約保養施設
■確定拠出年金
■残業時の夕食代支給
■ジュース・お茶などを無料または半額で提供
■表彰(アワード授与、TOP Sales/TOP GUN、CS Award、勤続表彰、感謝の手紙)
■健康(インフルエンザ予防接種、配偶者の健康診断、産業医、メンタルヘルスチェック)
■年金・慶弔(確定拠出年金制度、慶弔金支給、関東IT健保組合、ベネフィットワン)
■育児・勤務制度(短時間勤務、シッター補助制度、在宅勤務)
≪ベビーシッター補助制度≫
保育園に入れずにベビーシッターをお願いする場合は50%、保育園に通園中で残業時の二重保育などをお願いするときは25%の費用を会社が負担

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 さらなる事業拡大に向け、新メンバーを募集します。
取材担当者より 米国コンカー社の日本法人として設立した同社。全世界の5,200万人以上がコンカーのサービスを利用、約8兆円の経費を処理し、日本でもトップシェアを誇っているそうだ。そんな同社は2015年2月に「働きがいのある会社」ランキングでベストカンパニー入り。以降4年連続で選出され、2018年には 従業員100~999人部門で第1位に選ばれるほどの働きやすい環境が整っている。そんな成長性と働きやすさを兼ね備える同社でなら充実した日々を送れるのではないだろうか。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス -
入社後の成長サポート -

会社について

株式会社コンカー

事業内容 事業内容
クラウドによる出張・経費管理ソリューション"Concur Travel & Expense" の提供




資本金:総資金調達額:14億円(資本金4.5億円)
設立 2010年10月
代表者 代表取締役社長 三村 真宗

上場分類 非公開
従業員数 183名(2019年1月現在)

問い合わせ

株式会社コンカー

https://www.concur.co.jp/

【住所】

東京都港区赤坂3-21-20赤坂ロングビーチビル

※メールでのご質問の際は、
件名に「株式会社コンカーへの質問」 と記載しお送りください。


【採用担当部署・担当者名】

採用事務局担当


【メールアドレス】

agent@type.jp

株式会社コンカー

【セールス】■500万円~1500万円■年間休日120日■土日祝休み

正社員 週休2日 年休120日 ストックオプション 転勤なし
  • 東京都
  • 【想定給与】年俸制500万円~1500万円※1…
応募ページへ 検討リストに追加

「【セールス】■500万円~1500万円■年間休日120日■土日祝休み」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。