転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年10月21日~2020年11月19日

情報提供元:type

株式会社吾妻商会

正社員

ルート営業/経験者優遇/関東募集/飛び込み・テレアポ・ノルマなし/お客様は官公庁/創業101年/賞与年2回

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画・経営その他)の新着転職・求人情報

仕事内容


【仕事内容】
あなたには、道路標識や電光表示板など「道路交通安全用品」のルート営業をお願いします。メインクライアントは国土交通省などの官公庁が中心です。

【具体的には】
「速度落せ」「動物注意」など、自社取り扱い製品の標識・電光表示板、
車線規制用のポストコーンなど、道路交通安全用品の営業をお任せします。

【クライアントは】
営業先は国土交通省などの、官公庁が中心です。
『新しくトンネルができるから、トンネル内の安全対策を行いたい』
『交通量の多い交差点で、歩行者が安全に渡れる対策を行いたい』など、
担当するお客様のニーズを常に把握し、最適な製品を選んで導入プランを立案します。
スケジュールに沿って、提案・見積り作成・受注から納品・施工現場の立会いまで、トータルに携わることができます。

※販売代理店と連携し、官公庁に新製品の紹介を行うこともあります。


【ノルマなし★未経験のスタートでも安心】
官公庁を中心に長年のお取引を確立している当社では、お客様と誠実な信頼関係を築きあげていくことが大切です。そのため、言葉巧みな営業トークや押しの強さは必要ありません。ノルマもないので、経験のない方でも、始めやすいのが特徴です。

★ノルマはありませんが、成果を出すことができれば、しっかり評価されます。

【地域社会の『安全』にダイレクトに貢献できる仕事】
当社が企画・製造・販売を手掛ける道路交通安全用品は、実は毎日の生活で目にするものばかり。自分の手掛けた商品が、いつも通る道路でカタチとなって残ります。そのため、地域社会に貢献しているという、手応えをダイレクトに感じることができ、大きなやりがいに繋がるでしょう。誇りをもって取り組める仕事です。

この求人のポイント

≪業界トップクラスの実績を誇る商材力≫
景気に左右されない商品だから、安定した環境で働けます!


【道路交通安全用品】が何かご存知ですか?
「速度落せ」「カーブ注意」「ライト点灯」など、
安全を確保するために必要な、
道路標識や電光表示板のことです。
私たちの安全を守る、重要な役割を果たしています。

大正8年にスタートした当社は、
道路交通安全用品の開発・製造・販売を展開し、
業界トップクラスの実績をおさめるまでに成長しました。
今年は創業101年。今後も長く会社を続けていくため、
新たな仲間を募集します。

さまざまな道路状況を考えて開発された当社の道路交通安全用品は、
お客様のリクエストに的確に応える品揃えの豊富さで、
国土交通省などの官公庁から信頼を得ております。
クライアントは国土交通省などの官公庁が中心となります。

商品の質を高く評価されているため、
テレアポや飛び込み、厳しいノルマはありません。
営業経験のない方でも、安心して始められます。

普段の生活ではそこまで気にかけることのない「道路交通安全用品」。
しかし、この世の中から道が無くならない限り、
私たちの仕事が無くなることは決してありません。

景気に左右されにくい当社で、長く腰を据えて働きませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ≪未経験の方も歓迎!先輩が丁寧にお教えします≫
■学歴不問
■35歳まで【若年層の長期キャリア形成のため】
■要普通自動車免許(AT限定可)
※実際の道路や現場を見に行くことが多いため、免許が必要となります。

★ポテンシャル重視の採用です!未経験の方からのご応募お待ちしています。

【このような方にピッタリ】
・安定した環境で長く働きたい方
・社会貢献できる仕事をしたい方
・アットホームな環境でのびのびと働きたい方

給与 【想定給与】
月給20万円~28万円+賞与年2回
※経験・能力を考慮の上決定いたします。
※試用期間中(3ヶ月間)は、5000円減給支給、その他待遇に差異はありません。
※みなし残業なし。基本的に残業は発生しませんが、残業申請した分は支給します。

【実際の給与例】
年収490万円・32歳(経験8年)/月給30万円
年収520万円・36歳(経験4年)/月給31万円

勤務地詳細 東京都中央区京橋2丁目4番12号(京橋第一生命ビル3階)

東京23区

【交通・詳細】
■JR線・東京メトロ丸の内線「東京駅」より徒歩10分
■東京メトロ・銀座線「京橋駅」より徒歩1分

勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)

≪残業について≫
道路標識などの道路交通安全用品を取り扱う当社では、道路工事の多い1月~3月の年度末が繁忙期となります。この時期は多少忙しくはなりますが、それ以外の時期での残業はほとんどありません。また、土日祝日休みで年間休日は120日以上、夏季休暇は5日間あるため、自分の時間も大切にしながら働けます。

休日 ■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(5日)
■産育休暇
■介護休暇
■創立記念日(4月21日)
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回
■各種社会保険完備
■交通費支給(上限5万円/月)
■家族手当
■地域手当
■住宅手当
■退職金制度
■財形貯蓄

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 大正8年に創業し、老舗総合商社として101年の歴史を築きあげてきた当社。道路標識や電光表示板など、道路交通安全用品の企画・製造・販売において業界トップクラスの実績を誇り、多くのお客様から厚い信頼を寄せられています。今後もお客様のご期待にお応えしていくため、新たな営業メンバーを募集することとなりました。
取材担当者より 同社が手掛ける事業では、道路交通安全用品をメインに取り扱っている。誰もが一度は目にしたことのある道路標識やLEDの電光表示板は、私たちの暮らす毎日に無くてはならない存在と言っても過言ではないだろう。そのような需要の高い商品だけに、景気に左右されないのも魅力の一つ。安定した環境で、腰を据えて働きたい方におすすめしたい企業である。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス ≪キャリアパスについて≫
歴史のある老舗企業だと「ベテランが多く、キャリアアップできないのでは?」と心配する方もいるかもしれません。ですが、組織拡大のタイミングのため、キャリアアップのチャンスは充分にあります。

また、社歴に関係なく成果を正当に評価する制度のため、着実なステップアップを叶えることができます。
入社後の成長サポート 【未経験大歓迎!安心して仕事をスタートできる環境】
入社後は商品知識を学ぶ研修から始めていきましょう。仕事に慣れてきたら、先輩社員の営業に同行し、お客様とのコミュニケーションの取り方や、提案のノウハウを身につけます。分からないことや不安なことがあれば、その都度先輩が丁寧にお教えします。将来を見据えて、着実に成長できる環境です。

会社について

株式会社吾妻商会

事業内容 事業内容
■事業内容■
道路交通安全用品、景観関連商品、エネルギー関連事業、不動産・駐車場事業、環境関連事業

■主要取引先■
国土交通省、各中央官庁、各都道府県、各市町村、NEXCO(旧日本道路公団)

■事業所■
本社/東京
支店/大阪、名古屋、東北
営業所/札幌、青森、いわき、新潟、広島、福岡 ほか



資本金:1億5,000万円
設立 昭和13年4月(創業:大正8年)
代表者 代表取締役社長 青木元雄

上場分類 非公開
従業員数 82名(2020年3月31日現在)

問い合わせ

株式会社吾妻商会

http://www.azuma-syokai.co.jp/

【住所】

東京都中央区京橋2‐4‐12 京橋第一生命ビル3F


【採用担当部署・担当者名】

総務部 採用担当 大矢


【電話番号】

03- 3271-2371

「ルート営業/経験者優遇/関東募集/飛び込み・テレアポ・ノルマなし/お客様は官公庁/創業101年/賞与年2回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。