転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年6月13日~2019年7月10日

情報提供元:エン転職

株式会社TMJ

正社員

コールセンターのスーパーバイザー ★充実の研修プログラムあり!

年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(企画・経営その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

金融・証券・IT・物流など、幅広い企業へテレマーケティングサービスを提供するTMJ。製品の問合せに対応するカスタマーケア、電話でのアプローチを図るセールスサポート、システム・ツール、コンサルティング&アナリシスなど、企業の課題に応じた手法で業績に貢献しています。あなたには、各コールセンターで活躍するオペレーターをとりまとめるSVの仕事をお任せします。SV1名につき5~8名ほどのオペレーターを管理します。

【具体的には?】
■育成・指導
電話応対の丁寧さ、クライアント先の製品・サービスにまつわる知識など、クライアントの要望に応じてオペレーターに求められるスキルは異なります。メンバーの日々の応対を見ながら現状のスキルを把握し、個々に応じた指導をすることが大切です。製品について理解を促したり、電話応対品質を向上させる専門職『QA』にトレーニングを依頼したりと、育成手法はさまざま。ノウハウは研修で学べますので、経験の浅い方も心配いりません。

また、当社のテレマーケティングサービスは生産性の高さが強みで、各オペレーターの作業効率の管理も重要です。マニュアル整備や処理フローの見直しなど"業務改善”に取り組むこともできます。

■目標数値管理
応答率や後処理時間、オペレーターの出勤率など、各センターの目標数値を達成するために、日々の業務進捗を管理します。研修がありますので、数値管理の経験がない方も大丈夫。チーム全体で目標達成できたときの喜びや、クライアントから評価をいただいたときに感じるやりがいはSVならではです。

■業務改善提案
カスタマーからいただいた声を収集して報告し、クライアントのサービスや製品、業務の改善に役立てます。実際にSVの提案が採用され、サービス向上につながったケースもあります。

この求人のポイント

オペレーターの育成、管理にとどまらず、マニュアルの改訂やツールの開発など、広い視野で業務改善を実現している当社のSV。カスタマーの声をクライアントに報告、提案することで、クライアントが抱える課題解決まで深く関わることができるのも、この仕事の面白みです。

さらに、SVから『LSV』にステップアップすれば、オペレーターの配置や業務計画の立案なども担当。現場の声を集約して商品・サービスの改善や事業戦略を提案するなど、より深くクライアントと関わることで、より大きなやりがいを感じられます。

「やりがいがあるし面白そうだけど、ちょっと自信ないかも…」そんな不安を感じた方はご安心ください。当社では、充実した研修プログラムを用意しています。1人ひとりのスキルに合わせてカリキュラムを組み、コーチングや数値管理などについて1から学べ、スキルアップしながら仕事に取り組むことができます。

しっかりしたバックアップ体制のもとで安心して、大きなやりがいや面白みの感じられる仕事に挑戦してみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
■コールセンターにて何らかの指導・育成経験をお持ちの方
⇒組織規模や経験年数は問いません。「リーダーとして新人のOJTを担当していた」「チーフとして5~6名のコールスタッフをとりまとめていた」といった方であれば歓迎いたします。
■高卒以上

☆目標数値管理などは未経験でも大丈夫!研修でしっかり学べますので、ご安心ください。
☆前職の雇用形態は問いません!コールセンターにて教育や育成に携わったことのある方はぜひ、ご応募ください。
☆接客・販売のご経験をお持ちの方は、日頃のコミュニケーションにて活かすことができます。
給与 [SV]月給24万5005円~29万1160円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※時間外手当、通勤交通費は別途支給。

◇残業20時間を見込んだ年収:358万円~427万円
勤務地詳細 大阪府、神戸市にある各配属先
※勤務先はご希望を考慮いたします。
※転居を伴う転勤はありません。

<配属先例>
大阪市中央区/大阪メトロ御堂筋線、四つ橋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」徒歩3分
神戸市中央区/JR、阪神電鉄「元町駅」徒歩5分
大阪市西区/大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」徒歩3分
勤務時間 7:50~21:00の間でシフト制・実働8時間
※担当するプログラムによって若干異なりますが、残業時間は月平均20時間です。

【シフト例】
8:45~17:45、11:00~20:00
休日 【年間休日122日 ※2019年度】
週休2日制(月~土日祝含む週5日シフト勤務制)
年末年始休暇(3~4日間)
夏季休暇(3日間)
有給休暇
リフレッシュ休暇
育児・産前産後休暇(取得実績あり)
福利厚生 昇給・給与改定 年1回(4月)
賞与年1回(6月)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
時間外手当全額支給
オフィス内禁煙・分煙

☆「TMJユニバーシティ」で、あなたのスキルアップを支援!
当社ではコールセンターで働く社員を対象に、約80講座の個別研修プログラム「TMJユニバーシティ」を用意。eラーニングを組み合わせたOJT、実務を通じて知識やスキルを計画的に習得するOJT、1人で学べる自己学習・啓発コンテンツを体系的に組み合わせ、提供します。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れについて ▼入社後研修
会社の仕組みやプログラムごとに必要な知識などを学びます。

▼SV向けeラーニングを受講
「目標数値管理の仕方」「クライアントへの折衝方法」「コーチングの仕方」などを3日~1週間ほどかけて学びます。スキルに応じたカリキュラムを組むため、安心してスキルアップできます。

▼プログラムに配属
最初の2週間~1ヶ月ほどは、オペレーターと同じ業務からスタートします。まずはオペレーター業務をしっかり身につけましょう。

▼管理者研修
オペレーター業務が身についたら、管理者研修に入り、システムなどについて幅広く学びます。早い方で入社2ヶ月目から管理者研修に入り、入社4ヶ月ほどで管理者として独り立ちできます。
描けるキャリア・収入について ☆等級・役職が上がるごとに収入もアップ!
当社では「SV(スーパーバイザー)」「LSV(リードスーパーバイザー)」「SSV(シニアスーパーバイザー)」といった役職があります。役職が上がるごとに年収もアップし、SVからLSVに昇格すると年収ベースは最大484万円になります!
もちろんSVのままでも年に1回の昇給タイミングで会社からきちんと評価されます。SVとしてのキャリアを積みたい方も、さらなる上位キャリアを目指したい方も収入を上げていくことが可能です。

会社について

株式会社TMJ

事業内容 ■コールセンターサービス
・カスタマーケア
・セールスサポート
・システム・ツール
・コンサルティング&アナリシス
・研修サービス

■バックオフィスサービス
・顧客接点関連ソリューション
・間接分野ソリューション

■グローバルサービス
・多言語コンタクトセンター
・Webサイト翻訳サービス
・データ入力・加工サービス
・中国・ASEAN向けサービス

■労働者派遣事業許可番号:派13-080222
■職業紹介事業許可番号:13-ユ080319
設立 1992年4月
代表者 代表取締役社長 丸山 英毅
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
1万1554名(正社員:1354名、コールセンタースタッフ:1万200名)※2018年10月1日時点
351億円(2018年3月期実績)

問い合わせ

株式会社TMJ

http://www.tmj.jp

「コールセンターのスーパーバイザー ★充実の研修プログラムあり!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。