転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年8月22日~2019年10月17日

情報提供元:エン転職

株式会社アルバ

正社員

人材派遣サービスの営業 ◎営業未経験から月給30万円以上/入社1年目から年収400万円以上も可能

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

人材不足でお困りの企業と、仕事を探している求職者の方を人材派遣サービスで結ぶ仕事です。入社後の2ヶ月間は先輩に同行し、「派遣とは何か」という基礎知識から、クライアントへの対応方法、求職者の方との面談方法までしっかり学んでいきます。

<詳しい仕事内容>
■企業のニーズをヒアリング
2ヶ月の研修後は、先輩から既存のクライアントを引き継ぐところからスタートです。約20社の担当企業を、1ヶ月1回ほどのペースで周り、「新しくスタッフを増やす予定はないか」「現在働いているスタッフの様子はどうか」などをヒアリングしていきましょう。企業から「新しくスタッフをお願いしたい」と連絡が来ることもあります。少し慣れてきたら、まだ取引のない企業へも電話でアポイントをとり、商談をして担当企業を増やしていってください。

■見積もりの作成
既存のクライアントから新しい職種で依頼をもらった場合や、新規のクライアントから依頼をもらった場合は、見積もりを作成します。ある程度の金額は決まっていますが、営業として金額を調整することも可能です。

■求人票の作成
新しい依頼を受注できたら、派遣スタッフの求人媒体を扱う会社へ条件を伝え、求人票を作成してもらいます。どの求人媒体を選ぶかは、担当の営業の自由です。募集する企業に合った媒体を選びましょう。

■求職者の面談やフォロー
新しく派遣登録した求職者の方と、月に10~15人ほど、約1時間ずつ面談を行ないます。「今まではどんな仕事をしていましたか?」「どんな条件で働きたいですか?」と質問しながら、それぞれの求職者の方に合った仕事を紹介。また、自分が担当する企業のスタッフについては、就業後も相談などを聞くことがあります。1人の営業が管理するスタッフは平均20名です。

この求人のポイント

当社なら、「固定給」で月給30万円スタートだからです。もちろん、営業目標を達成できれば、成果に応じて月2万円以上のインセンティブが支給されます。

稼ぎたいとは思っていても、新しく始める仕事です。不安定なインセンティブ収入に頼るのは不安ですよね。当社の営業は全員が中途入社なので、その気持ちがよく分かります。だから、新しく入社するあなたにも、月給30万円以上をお約束します。

無理をしているわけではありません。労働人口が減っている現代。人不足に悩む企業と、働きたい人々をつなぐ人材派遣サービスは、年々需要を増しています。当社への依頼も例外ではなく、今年度は前年度と比べて15%も売上を上げました。成長している当社だからこそ、しっかり社員の収入に還元できるのです。

目標が達成できなくても、月の給与は30万円以上。とは言え、先輩が担当するクライアントの引き継ぎもあるため、達成はしやすい環境です。入社1年目で年収400万円を超える営業もいます。安心できる環境で、ぜひ稼げる営業を目指してください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<未経験者、第二新卒者、歓迎です!>
※人物重視のため、学歴、転職回数、ブランクは問いません。
※営業や人材業界の経験はもちろん、社会人の経験も不問です。

◎電車で移動できるため、運転免許はなくても大丈夫です。免許を取得されている方には、社用車での営業もお任せします。
給与 月給30万円以上
◎別途、年2回の賞与や役職手当などがあります。

※経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します。
※上記金額は月50時間分の固定残業代(月8万円以上)を含んでいます。超過分には別途、残業手当を支給します。
勤務地詳細 愛知県名古屋市中村区名駅4-23-13 名古屋大同生命ビル11F
◎転勤なし。じっくり腰を落ち着けて働けます。
勤務時間 9:00~18:30(実働8時間/休憩1時間30分)
※休憩は12:00~13:00と、15:00、16:00、17:00にそれぞれ10分休憩があります。
※残業は月30~40時間程度です。
休日 ■シフト制(月8日)※うち4日は希望休なので、4日すべて土日に取得してもOKです。
■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇
■特別休暇
■誕生日休暇
<年間休日105日>
福利厚生 ■給与改定 年1回(9月)
■賞与年2回(8月・12月/2018年実績:1~2ヶ月分)
■交通費(上限月2万5000円 )
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(みなし残業手当の超過分を支給)
■役職手当
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 入社後の2ヶ月間は先輩に同行し、「派遣とは何か?」といった基礎知識から、クライアントへの対応方法、求職者の方の面談方法などを少しずつ学んでいきます。また、6ヶ月~1年後には、会社負担で派遣検定を受験することができます。分からないところを先輩に聞きながら、知識を深めていきましょう。
配属部署 営業は全員で10名。20代が3名、30代が3名、40代が3名、50代が1名います。男女比は4:6です。全員が中途入社で、前職はイベントのディレクターや製造スタッフなど様々。営業未経験だったメンバーも多く活躍しています。

会社について

株式会社アルバ

事業内容 各種人材派遣サービス(厚生労働省大臣 許可番号 派23-020353)
設立 1999年
代表者 代表取締役 柿田 識雄
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
10名
2億7342万円(2018年8月期実績)
2億2454万円(2017年8月期実績)

問い合わせ

株式会社アルバ

http://www.aruba.jp/

株式会社アルバ

人材派遣サービスの営業 ◎営業未経験から月給30万円以上/入社1年目から年収400万円以上も可能

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 愛知県
  • 月給30万円以上◎別途、年2回の賞与や役職手当…
応募ページへ 検討リストに追加

「人材派遣サービスの営業 ◎営業未経験から月給30万円以上/入社1年目から年収400万円以上も可能」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。