転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年10月14日~2021年12月8日

情報提供元:エン転職

岡野雄志税理士事務所

契約・嘱託社員

コールセンターのSV ★経験者歓迎★土日祝休み★残業ほぼなし★オペレーターとの距離が近い職場です

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

相続税の申告・還付に特化した当事務所にて、営業活動の起点であるコールセンターのSVをお任せします。アポインターの指導・管理をメインにマネジメント業務全般を行なっていただきます。

<具体的な業務内容>
■アポインターの育成・管理 ※メイン業務です
アポインターの指導・育成、目標設定、成績管理などを行ないます。新人向けの導入研修はもちろん、活躍中のメンバーに対してもトークのアドバイスなどを随時行なって成績アップを目指します。

基本SVはオペレーターの会話が聞き取れる位置で待機し、「さっきの切り返し良かったですね」と声をかけたり、受け答えに悩んでいる人と一緒にいい会話をした人の録音を聞いたりと、モチベーション維持のための細やかなフォローなどを行なってもらいます。また電話リストから顧客をピックアップしていく際には関数を使うので、基本的なPCスキルも必要となります。

■データ管理
架電リストの管理、アポインターへの割り振りなど

■その他
ご相談内容のチェック、取得したアポイントの管理、営業担当者への引き継ぎなど。営業社員や法人営業の内勤の方など、他の部署と関わることが多い職種です。

★抜群のフォロー体制
入所後はOJTを通して、SVの先輩が仕事をイチからお教えします。SVの業務では、アポインターや関係各所とのコミュニケーションが大切。必要な専門知識は、実務の中で自然に身につけていけばOKです。アポインターの指導に関しても、ベースとなるトークマニュアルがありますので、それをもとに行なって大丈夫です。もちろん、わからないことがあれば気軽に先輩SVに相談してください。

★定時帰りが基本!
業務は多岐にわたりますので、優先順位をつけながら仕事を進めます。そして残業はせずに定時で退所。メリハリをつけて働きましょう。

この求人のポイント

数ある税理士事務所の中でも、相続税に特化した当事務所。創業以来全国各地のお客様をサポートし続けて17年、現在は国内屈指の専門性と業界トップクラスの実績を誇ります。

相続税を支払う際、遺族は故人の資産を税務署に申告します。しかし不動産などは資産価値の算定が非常に難しく、適切な申告を行なわないと過剰な相続税を支払うことになりかねません。そこで当事務所ではコールセンターを設け、支払いの可能性がある方にご連絡。必要に応じて手続きをお手伝いしています。

今回当事務所があなたにお任せするのは、営業活動の起点であるコールセンターのSV職。アポインターの育成をメインに、マネジメント業務全般を担うお仕事です。

勤務時間は日勤帯で、完全週休2日制。さらに「社員には自分の暮らしを大事にしてほしい」という代表の思いから過度な長時間労働はしない社風ですので、休日出勤はなく、残業も「月10分」程度です。

働きやすさを追求している当事務所で、仕事とプライベート、どちらも大事にしていきませんか。

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 学歴不問
学歴、ブランク不問<社会人経験10年以上、業種経験者歓迎!>

■コールセンターでの業務、リーダーの経験 ※SV職経験者は、即戦力としてお迎えします。
■基本的なPCスキル
┗業務でExcelなどを使用。文字・数字の入力といった基本操作ができればOKです。
給与 月給22万円以上+賞与年2回(みなし残業代は含みません)
※上記は最低保証額。経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地詳細 <事務所>
神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-18 日総第18ビル9F
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~17:45(実働8時間/休憩45分)
※残業はほぼなく(月平均10分程度)、基本的に定時退所です。退所後の飲み会や社員旅行などもありませんので、しっかり仕事をこなした後は、プライベートの時間も大切にできる職場です。
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(12月29日~1月3日)
■有給休暇(ほぼ100%消化しています)
福利厚生 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回
■交通費支給(上限月3万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(1分単位で支給)
■所内全面禁煙

<新型コロナ感染症対策について>
事務所内では、席と席の間隔をあけ、アクリル板のパーテーションを設置するなど、万全の対策を取っております。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

コールセンターについて コールセンターでは幅広い年代のアポインターが活躍中。入所後は先輩SVと一緒に実務にあたりながら、仕事の進め方を覚えましょう。お問い合わせ対応の担当者、営業など他部署のスタッフと関わることもあります。穏やかな人柄の所員が多く、職場は落ち着いた雰囲気。業務に集中しやすい環境です。

会社について

岡野雄志税理士事務所

事業内容 ■相続税申告
■相続税還付
■相続税対策
■相続税調査、立会

※売上のほぼ全額を相続税分野で占めている相続税専門の税理士事務所です。
設立 2005年8月
代表者 代表 岡野 雄志
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

個人税理士事務所のため、資本金はありません。/
95名

問い合わせ

岡野雄志税理士事務所

https://www.souzoku-zei.jp

岡野雄志税理士事務所

コールセンターのSV ★経験者歓迎★土日祝休み★残業ほぼなし★オペレーターとの距離が近い職場です

契約・嘱託社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 神奈川県
  • 月給22万円以上+賞与年2回(みなし残業代は含…
応募ページへ 検討リストに追加

「コールセンターのSV ★経験者歓迎★土日祝休み★残業ほぼなし★オペレーターとの距離が近い職場です」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。