転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年11月7日~2019年12月11日

情報提供元:エン転職

株式会社WONDER STYLE

正社員

アイドルやアーティストのオフィシャルグッズの企画販売★『ももいろクローバーZ』『私立恵比寿中学』など

フレックス 週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画・経営その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

アイドルやアーティストたちのオフィシャルグッズの企画制作に携わっていただきます。グッズの企画営業から生産・流通・販売まで幅広くお任せします。

【お任せする仕事内容について】
マネージャーと打ち合わせ。イベントやライブコンセプトのヒアリングや、どのようなグッズがあると喜ばれるのか、話し合います。一回のイベントでは、2~10個ほどのグッズを用意します。

Tシャツやバッグといったアイテムの種類やデザインを提案していきます。「こういったグッズを作って欲しい」とマネージャーから指定をされた場合であっても、自由に自分なりのアイデアを提案していくことも時には必要です。

見積もりなども出した上で、「これでいこう!」となったら制作へ。デザイナーへの発注やメーカーとのすり合わせなど、イメージ通りに制作されるようディレクションを行ないます。あわせて生産の手配などもお願いします。

イベント当日。売り場に出向き、売り場の管理も担当します。

※お客様の人数は、イベントの規模により数百人~数万人。男女を問わず、幅広い年齢層の方がいらっしゃいます。
※イベント開催にあわせ、北は北海道、南は沖縄まで日本全国を飛び回ります。

【当社で働く魅力】
★グッズの企画会議から参加することも珍しくありません。多くのファンにとって宝物となるようなグッズに、あなたのアイデアが反映されるチャンスです!

★企画から販売まで一貫して担当していただきます。自分の企画したグッズが、ファンの方たちからどのような評価を得たのか、きちんと現場で知ることができます。

この求人のポイント

多くの人気芸能人が所属する大手芸能事務所「スターダストプロモーション」。そのグループ会社として、アイドルやアーティストの公式グッズの制作を手がけるのが当社です。担当するのは『ももいろクローバーZ』『私立恵比寿中学』など。もちろん「ただ言われた通り制作をするだけ」というわけではありません。

どのようなケースでも、あなたのアイデアを提案することができます。「グッズTシャツには、こんなメッセージを盛り込みたい」「次のライブに合わせて、ぬいぐるみ型のバッグも作らない?」…。イベントのコンセプトや担当するアーティストの雰囲気に合わせて、どんなグッズがファンの心をつかむのかを考えます。

そうして作り上げたグッズの数々は、多くのファンにとって大切な宝物になっていくことでしょう。クライアントに提案を行ない、グッズを企画し、デザインや細かな仕様にこだわり、その後の生産から流通、そしてファンで溢れるライブ会場の売り場の管理まで手がけていく…。そんな仕事に挑戦できるチャンスが、ここにあります。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
■何らかの商品企画に携わったことのある方
★学歴や業界、前職の雇用形態は不問です。ブランクのある方も歓迎します!
★運転免許を持っている方は優遇します。
給与 月給19万円以上
※あなたのスキルや能力によって決定します。
勤務地詳細 本社/東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル3F
勤務時間 10:30~18:30(実働7時間)
※試用期間終了後は、フレックスタイム制となります。(標準労働時間7時間)
※年間の平均残業時間は30時間以内です。コアタイムなしのため、繁忙期(5~8月、11~12月)に集中して働き、閑散期には業務が終わり次第早めの退社が可能です。朝ゆっくり出社もOK!
休日 ◇完全週休2日制(土・日)※イベントなどで土日出勤が生じた際は、平日に振替休日を取得していただきます。
◇祝日
◇冬季休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
福利厚生 ◇昇給年1回(4月)
◇賞与年2回(7月・12月)
◇決算賞与※会社業績による
◇交通費全額支給
◇各種社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
◇残業手当
◇皆勤手当(2万円/月)※有休利用や振替休日取得でも手当支給対象です。
◇報奨金制度(毎月全社員が社長に提出する報告書を基に、各自の実績から報奨金として還元致します)
◇服装・髪型自由
◇車両手当(1万円/月)※業務上車両運転を許可されたスタッフが支給対象です。
◇家族手当(配偶者:2万円・子1人:5000円/月)
◇職能手当
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後は先輩によるOJTを実施。先輩に同行していただき、現地でのグッズ売り場の雰囲気などをまずは知っていただきます。また、企画会議などにも参加して、どのようにグッズ制作を進めていくのか学んでいきましょう。2ヶ月ほどで少しずつ自分一人で現場を回り始め、約半年で独り立ちを目指していただきます。
配属部署 試用期間中の研修を経て、適性のある部署へ配属となります。企画営業部では現在7名のメンバーが活躍しており、平均年齢は29歳。中途入社のメンバーが約9割です。

会社について

株式会社WONDER STYLE

事業内容 ■アーティストグッズの企画制作
■イベント会場での物販業務
■通販サイト・ファンクラブ通販サイトの制作・運営
■ステージ衣裳のデザイン・製作
設立 2011年6月
代表者 代表取締役 細野 義朗
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
25名

問い合わせ

株式会社WONDER STYLE

http://stardust-store.jp/ext/company.html

「アイドルやアーティストのオフィシャルグッズの企画販売★『ももいろクローバーZ』『私立恵比寿中学』など」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。