転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年11月7日~2019年12月18日

情報提供元:エン転職

株式会社FTC

正社員

自社ブランドコスメの販促企画(ブランドのファンを作るお仕事) ◎未経験OK|表参道の本社勤務

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

自社ブランド『FTC』の販促に関わる業務をお任せします。お客様がブランドを知るきっかけ・リピート購入の動機となる販促物づくりに携わることで、ブランドのファンを増やしてください。

◇◆『FTC』とは
美のカリスマ・君島十和子がプロデュースする化粧品ブランドです。君島の美の哲学・美容体験・情熱を注いで作り上げたこだわりのエイジングケア化粧品は、30~50代の女性を中心に支持されています。

◇◆携わる販促物
ECサイトのバナーやWeb広告などの「Web媒体」または、商品をご購入いただいたお客様へ送る「会報誌」「その他紙媒体のチラシ」いずれかの制作に携ります。「何をアピールするか」「どんな風にアピールするのか」とメンバー同士でアイデアを出しあい、制作会社などの外部取引先と協力して作り上げています。

~~入社後の流れ~~
▼カスタマーサポートのお仕事を体験
外注先のコールスタッフが対応できなかったお問い合わせへの対応指示などを通し、ブランド・お客様への理解を深めていただくための指導・研修を行ないます。

▼会報誌やチラシ制作の作成アシスタントを体験
売上UPを目指した企画の提案から、制作会社との調整など。先輩のサポート業務を通して、販促企画の仕事の流れを掴んでいただきます。

▼入社半年ほどで本配属
適性や希望を考慮して「Web媒体での販促」または「会報誌・チラシなどの紙媒体の販促」いずれかに携わっていただきます。企画会議にも参加できるので、ぜひ様々なアイデアを提案してくださいね。

◇◆ジョブローテーションが活発です!
多彩な職種を経験することで、社員の成長につながると考えています。過去には希望を叶え、会報誌担当⇒TV通販担当に異動した先輩も。1社に居ながら仕事の幅を広げられることも、FTCの魅力です。

この求人のポイント

『FTC』は、美容家・君島十和子がプロデュースする化粧品ブランド。こだわりの詰まった高品質なスキンケア製品やサプリメントを取り揃えています。美容雑誌のアワードも受賞した自信作を、より多くの女性に届けたい。そのために、力をお借りしたいのです。

お任せしたいのは、ブランドのファンづくりに欠かせない販促のお仕事。ECサイト、Web広告、お客様にお送りする会報誌、チラシなどの企画・制作に携わります。

「美しくなりたい」と願う女性が、どんな情報を求めているのか。どんな風にアピールしたら『FTC』に興味を持ち、使い続けていただけるのか。お客様の心に想いを馳せて、信頼関係を育むような販促物を作り上げていくのです。

だからこそ特別な経験よりも「美容に関心のある女性の心」を理解できる素質が大切だと考えています。美容や化粧品が好きなあなたであれば、誰よりもお客様の気持ちがわかるはず。ぜひ、ご自身の「好き」を活かしてご活躍ください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<職種・業界未経験歓迎!>
◎美容に興味があるお客様の気持ちに寄り添い、商品の販売促進方法を考えるお仕事です。美容や化粧品への関心が高い方は、ご自身の「好き」を活かして活躍することができます!

※第二新卒から社会人歴10年以上の方まで、広く歓迎いたします。
給与 月給23万円~30万円+賞与年2回
☆これまでのご経験やスキルを考慮して決定します。
勤務地詳細 【本社】東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル8階
☆転勤はありません。
☆表参道に面した、アクセス便利なオフィスです!
勤務時間 10:00~18:00(実働7時間)
☆残業は月に20時間以下(1日あたり30分~1時間)ほど。残業代は100%支給します。
☆遅めの出社なので、朝に余裕をもって出勤できます。
☆君島十和子自身が2児の母であるため、子育て中でも働きやすい環境が整っています。
休日 ☆年間休日120日以上!
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(5日間)
■年末年始休暇(年末~1/3)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休(取得&復帰実績あり)
福利厚生 ■昇給年1回 (業績、成績による)
■賞与年2回(7月・12月)
■業績賞与(業績による)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■退職金あり
■社割制度あり(こだわりの化粧品をお得に購入できます!)
■誕生日プレゼント(社長から花束を差し上げています!)
■私服OK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 表参道の本社オフィスでは、30代~40代の女性を中心としたスタッフが活躍しています。社長以外の9割以上が女性で、全員が中途入社です。育休・産休から復帰して働く社員や、女性管理職も多数在籍しています。気配り上手なメンバーが多く、すぐに馴染める柔らかい雰囲気があります。ブランドのクリエイティブディレクターである君島十和子も本社に出勤するので、直接ブランドコンセプトや商品開発へのこだわりについて質問することも可能です。オフィスは1フロアで、部署間の距離も非常に近め。社員全員で力を合わせながら、女性に愛される化粧品を生み出しています。

会社について

株式会社FTC

事業内容 ■化粧品関連商品の企画・開発及び販売
※自社サイト、自社店舗、TVショッピングにて商品を販売しています。
設立 2004年5月
代表者 代表取締役社長 君島 誉幸
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1,000万円/
24名(2019年10月時点)

問い合わせ

株式会社FTC

https://www.ftcbeauty.com

株式会社FTC

自社ブランドコスメの販促企画(ブランドのファンを作るお仕事) ◎未経験OK|表参道の本社勤務

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給23万円~30万円+賞与年2回☆これまでの…
応募ページへ 検討リストに追加

「自社ブランドコスメの販促企画(ブランドのファンを作るお仕事) ◎未経験OK|表参道の本社勤務」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。