転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

6の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年6月17日~2024年9月8日

情報提供元:エン転職

株式会社cocoreer

正社員

キャリアアドバイザー◆残業月11時間以内/リモートワーク相談可/設立2年目のスタートアップ企業

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

医療機関や介護施設を取引先の中心として、人材紹介事業を展開する当社。あなたには、求職者と仕事を結び付け、最適なマッチングを実現するキャリアアドバイザーをお任せします。双方のフロントに立つからこそ、貢献性をより強く実感できる仕事です!

<具体的な仕事内容>
▼問い合わせ
当社のホームページやWeb広告から問い合わせをくださった方への対応をお任せします。希望の勤務地や年収、これまでの経歴などを電話やオンラインで詳細にヒアリング。希望条件に合った求人を紹介しましょう。

▼病院へアプローチ
希望条件に沿って、当社が求人を持つ各クライアントへ電話でアプローチ。求職者のスキルや条件を伝え、興味を示していただければ、実際の選考に進んでもらいます。

▼選考サポート
選考に進んだ後にも面談を実施。選考書類の添削や面接対策、面接同席を通して、転職を成功させるためのサポートを続けましょう。

▼入社後のフォロー
選考を通過し、実際に働き始めた求職者と定期的にコンタクト。職場で困っていることや気になっていることなどがないか、相談に乗りましょう。

※キャリアアドバイザー1名あたり、常時10~20名ほどの求職者対応を担当しています。
※上記のほか、サービスの利用者を増やすための広告会議などにも出席していただく予定です。

<仕事のポイント>
★提案の幅が広く、貢献性を実感できます!
当社では人材紹介事業以外にも、職場の様子や職員のインタビューを届ける動画制作事業を展開中。病院へアプローチをする際、その提案もお任せする予定です。入社後のミスマッチを防げるため、評判も良好。制作や撮影は専門部署が対応するため、提案に集中できます!

この求人のポイント

「すべての人が正しい情報をもって就職・転職を成功できる世の中を実現する」

――そんなミッションを掲げ、医療機関や介護施設を取引先とした人材紹介事業を展開する当社。入社後のミスマッチを極力抑えるサービスで、設立2年目ながら約7万2000件の求人を保有しています。あなたにお任せするのは、クライアントと求職者をマッチングさせるキャリアアドバイザーです。

求職者の経歴や希望する条件を詳細にヒアリングし、各医療機関へご紹介。お互いの要望が合致する採用・転職を目指します。当社では、動画制作事業も展開しており、時には病院のリアルを伝えるインタビュー動画の撮影も提案。求職者へ転職を支える“正しい情報”を届けるのです。

「社員にはどこでも活躍できる人材になってほしい。」そんな想いで、入社後は代表をはじめとした先輩がOJTで丁寧に仕事をレクチャー。安心して仕事を始められます。

入社が決まり、求職者の喜ぶ顔を見られた時。現場での活躍を耳にした時。この仕事をやっていて良かったと、心の底から思えるのです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■営業経験をお持ちの方
└業種や法人・個人の区別は一切問いません。また、年数も不問。顧客へ何かしらの提案をしたことがある方を幅広く歓迎します!

\下記にあてはまる方、歓迎します!/
□人の役に立つ実感を得ながら働きたい方
□少数精鋭の組織で裁量を持って働きたい方
□ベンチャー企業のスピード感の中で成長したい方
□プライベートを大切にしながら働きたい方 など
給与 年俸350万円~624万2500円+賞与年2回

※経験や能力を考慮のうえ決定します。
※年俸の1/12を毎月支給します。
※上記金額には月20時間分、3万9414円以上の固定残業代が含まれます。超過する勤務が発生した場合には、超過分を別途支給します。

\売上や日々の仕事を昇給に反映します!/
半年に1度、日々の仕事ぶりや成果を評価。スキルや頑張りに応じて昇給を決定します。
勤務地詳細 本社/東京都中央区新富1-15-14 相互新富ビル507

※転勤はありません。
※入社後、一定以上のスキルを身が身に付けば、週2回のリモートワークが可能です!
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)

\残業は月11時間以内です!/
顧客管理システムで求職者の情報を一元管理し、業務を効率化。病院ごとの担当は設けず、全員で助け合いながら対応するため、残業は少なめです!
休日 <年間休日126日!>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇(3日)
■GW休暇
■産前産後休暇
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■慶弔休暇
福利厚生 ■給与改定 年2回(4・10月)
■賞与 年2回(6月・12月)
■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■出張手当
■オフィス内禁煙
■在宅勤務、リモートワーク相談可 ※社内規定あり
■独立支援制度あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後について 入社後の2~3日間は、医療機関の組織体制についてや、看護師の転職ニーズといった人材紹介を進めるうえでの基礎知識を座学でレクチャー。また、求職者とのやりとりの進め方などを学び、ロープレも実施する予定です。その後、現場に配属。先輩のOJTのもと、少しずつ仕事に慣れていきましょう。

独り立ちまでの期間は特に設けていないため、わからなことがあればいつでも気軽に質問可能。焦らずじっくりスキルを磨いていきましょう!
一緒に働くメンバーについて 現在、当社では20代と30代の男性2名がキャリアアドバイザーとして活躍しています。求職者の転職サポートに成功したり、良い求人を獲得したりした際には、お互いに称賛し合うなど、関係性も良好。話しかけにくい雰囲気はないため、気になることはすぐに相談してください!

会社について

株式会社cocoreer

事業内容 医療従事者転職支援事業(職業紹介事業)
医療従事者採用支援事業(動画・コンテンツマーケティング業)
医療機関への各種コンサルティング事業

有料職業紹介事業許可  :13-ユ-314841
労働者派遣事業許可   :派13-316469
特定募集情報等提供事業 :51-募-000928
設立 2022年
代表者 菊地 智巳
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2055万円/
6名(2024年5月時点)

問い合わせ

株式会社cocoreer

https://cocoreer.jp/

株式会社cocoreer

キャリアアドバイザー◆残業月11時間以内/リモートワーク相談可/設立2年目のスタートアップ企業

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 年俸350万円~624万2500円+賞与年2回…
応募ページへ 検討リストに追加

「キャリアアドバイザー◆残業月11時間以内/リモートワーク相談可/設立2年目のスタートアップ企業」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。