転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月14日~2024年4月24日

情報提供元:エン転職

株式会社free mova

正社員

キャリアコンサルタント(未経験歓迎)◆年休120日/毎月インセン支給/オープニングメンバー

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

北海道(企画・経営その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

20代若手に特化した総合人材サービスなどを展開する当社。あなたには、「採用にお困りの企業」 と「仕事を探している転職者」をつなぐキャリアコンサルタントをメインにお任せします。

<入社後の流れ>
▼まずは現場を知ることからスタート
当社が大事にしているのは、『現場を知る』こと。そのため入社後は、当社の事業を理解するため、各現場で業務をじっくり経験していただきます。

▼キャリアコンサルタントに挑戦!
1日平均3人の求職者と対面やオンラインで面談。希望にあった企業を紹介していきます。また、「入社後のミスマッチはないか?」など、入社後のフォローも丁寧に行なっていきます。

※希望や適性に応じて、法人営業(新規開拓・既存顧客フォロー)を担当する「リクルーティングアドバイザー」にも挑戦できます。

<仕事のポイント>
★求職者とじっくり向き合えます!
当社のコンサルタントは、求職者に企業を紹介するだけではありません。一人あたり平均10時間のサポートを通して、面接練習や履歴書の添削、キャリアのアドバイスなどを実施。入社後にしっかり活躍できるよう、じっくり向き合うことを大切にしています。

★ジョブローテーション制度も用意!
人材コーディネーターやIT関連の営業、人事、マーケティング、SNS運用など、さまざまな仕事に挑戦が可能。月に1度、面談を実施しているので、希望を伝えられるチャンスも豊富です。実際に、8~9割の先輩が入社後にキャリアチェンジを叶えています。

★管理職のポストも狙えます!
この1年で社員数が300名も増えるなど、急成長中の当社。新拠点の開設に伴い、マネージャーなど管理職のポストもどんどん増加中!入社2年目(未経験)でリーダー職に就いた先輩もいます。

この求人のポイント

「自分はどんな仕事に向いているか分からない」そんなお悩みをお持ちの人は、福岡の地で新しい自分を見つけませんか?

★福岡を盛り上げるメンバー大募集!
当社は、前年比で売上10倍、社員数6倍と急速な成長を遂げる企業。昨年、福岡にもオフィスを立ち上げ、現在50名ほどが在籍。福岡の拠点をさらに盛り上げるため、今回も複数名をお迎えする予定です!ベストベンチャー100にも選出されました!

★やりたいことはじっくり見つける!
当社では、色んな仕事に挑戦できる「お試し制度」をご用意。人事に興味があれば先輩の面接に同席したり、新規事業の立ち上げに参加したりと、最初の1年間でやりたいことを探ることが可能!自分のピッタリの仕事も見つかります。

★天職を見つけるチャンスも豊富!
キャリアコンサルタントを経験した後は、ジョブローテーション制度を活用し、人事や広報、経理、コーディネーター、研修担当、営業など、さまざまなキャリアに挑戦可能!スタッフの8割以上がキャリアチェンジを叶えており、入社3ヶ月で人事に転向した先輩もいます。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

◎応募時に特別なスキルや経験は一切不問!必要な知識は入社後に学べます。
◎人材系業界の経験者は優遇いたします!

\早期のキャリアアップも狙えます!/
11月に開設したばかりの福岡オフィスでは、現在0→1を作っているところ。立ち上げメンバーとして活躍できるので、リーダーなどの役職への早期昇格も狙いやすい環境です。実際に大阪支店の立ち上げの際は、入社1年で支店長への昇格したという実績もあります。

\あなたの本音をお聞かせください!/
面接は、会話ベースのフランクな雰囲気で行ないます。「緊張して上手く話せるか心配…」「立派な志望動機がないと合格できないのかな…」と身構える必要は一切なし。あなたの今後について一緒に話し合える場になれば幸いです。
給与 【未経験者】
月給21万円~23万円+歩合+賞与年2回
※経験・年齢・能力などを考慮。
※上記月給にはみなし残業代(月10時間/1万5928円~)が含まれます。超過分は追加支給。

【人材業界経験者】
月給30万~40万円+歩合+賞与年2回
※経験・年齢・能力などを考慮。
※上記月給にはみなし残業代(月40時間/5万8400円~)が含まれます。超過分は追加支給。
勤務地詳細 希望を考慮し、以下のいずれかへの配属となります。
◎転居を伴う転勤はありません。

\積極採用中!/
■福岡オフィス/福岡県福岡市中央区天神 4-3-8 ミーナ天神8階(2023年11月オープン)

\以下拠点も同時募集中!/
■本社/東京都渋谷区道玄坂2-25-12 道玄坂通3階-1a
■大阪オフィス/大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル4階

<2024年中オープン予定>
■埼玉オフィス/埼玉県さいたま市
■千葉オフィス/千葉県千葉市
■神奈川オフィス/神奈川県厚木市
■愛知オフィス/愛知県名古屋市
■宮城オフィス/宮城県仙台市
■北海道オフィス/北海道札幌市
◎現在、上記6拠点の立ち上げを計画中!今後も全国的に拡大をしていきます!
◎オープンまでは各支店もしくは配属店舗にて勤務となります。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
◎残業は月20時間以内と少なめ!プライベートも大切にしながら働けます。
◎毎月第2水曜日はノー残業デー!
休日 <年間休日120日>
◆完全週休2日制(シフト制/曜日自由)
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

★5日間以上の連休の取得も可能!
福利厚生 ◆昇給年2回(6月・12月)
└上記以外でも実績により基本給アップが可能。入社1年で基本給が8~9万円上がった社員も!
◆賞与年2回(6月・12月)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費(全額支給)
◆インセンティブ制度(売り上げの4%、平均歩合は月8万~20万円ほど!)
◆リファラル採用制度(1人あたり20万~30万円を支給)
◆飲み放題のコーヒーメーカー、お茶プレッソあり
◆服装自由
◆健康診断
◆ジョブローテーション制度
◆社内イベント(社員旅行、バーベキュー、飲み会など多数)
◆ノー残業デー(毎月第2水曜日)
◆HOMEBASE(部屋を借りる際の仲介手数料が50%~100%OFF)
◆Familyday(家族休暇)
◆オフィス内禁煙・分煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

自己実現のチャンスが多い環境です! 現在、450名の社員が在籍する当社。急成長中のベンチャーだからこそ、チャンスも豊富な環境です。20代が9割(平均年齢26歳)と若手が多いため、20代後半で重要な役職につく人も珍しくありません。中には、25歳の人材業界未経験者から1年のキャリアコンサルタント経験を経て、事業部部長に就いたケースもあります。

またキャリアコンサルタントを経験後、人事もしくは人事と兼務しながらなど、自分次第でさまざまな職種を経験することも可能!さらに月1回の施策立案会には全社員が参加できるため、自分の声をカタチにすることも。社員発信で新事業が立ち上がることもあるため、昨年は新規事業部が3つ誕生しました。
先輩の声(25歳) 以前は飲食業界で働いていました。求人サイトで当社のことを知り、社員の年齢層が若く急成長中の会社で自分自身も成長していきたいと思い、入社を決めました。今はキャリアコンサルタントや人材採用に携わっています。

当社では一人ひとりに裁量が与えられているため、自分の判断で仕事の質やスピードが変わっていきます。最近は取引先企業様から提案のスピードや質をほめていただけることが増えました。また、キャリアチェンジをお手伝いした方々から将来の夢やビジョンについて個別でご相談をいただけると、とてもやりがいを感じます。

さらに当社は社員同士の距離も近いので、同僚と過ごす時間が増え、プライベートも充実するようになりました!

会社について

株式会社free mova

事業内容 ■人材紹介事業
■人材派遣事業
■求人広告代理店事業

有料職業紹介許可番号【(紹)13-ユ-313841】
人材派遣事業許可番号【(派)13-315859】
設立 2019年
代表者 代表取締役社長 廣瀬 暁己
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1250万円/
550名(2024年4月時点)
15億円(2023年6月期実績)
5億円(2022年6月期実績)

問い合わせ

株式会社free mova

https://www.freemova.com

「キャリアコンサルタント(未経験歓迎)◆年休120日/毎月インセン支給/オープニングメンバー」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。