転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月21日~2022年3月2日

情報提供元:エン転職

株式会社リンクトブレイン

正社員

人材コンサルティング営業|クライアントは大手ゲーム制作会社★年間休日125日★時差出勤OK

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画・経営その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

ゲーム業界に特化した、転職サイト「G-JOB転職」や「G-JOBエージェント」に登録していただいたゲームクリエイターと、クライアント企業とをマッチングし、新たなゲーム開発を支えていく仕事です。主にクライアント企業であるゲーム制作会社とのやり取りをお任せします。

【具体的には】
■採用に関する課題ヒアリング
すでに取引実績にあるクライアントに、現在の採用状況や求めている人材ニーズについてヒアリングします。新規開拓はほとんどなく、既存クライアントとしっかり向き合っていただくことがメインです。

■クライアント企業とゲームクリエイターのマッチング
ヒアリング内容を参考にしながら、活躍できそうなゲームクリエイターを探し、マッチングします。自社で運営している転職サイトに登録していただいた求職者の情報を、キャリアカウンセラーと共有。「このクリエイターなら、あの企業にあうかも」など、相談しながら、候補を絞っていきます。

■ゲームクリエイターのフォロー
紹介後の勤務先での様子を伺い、仕事の状況を見守ります。職場環境や仕事のやりがいについて定期的にヒアリングし、なんでも相談できる関係を築いていきましょう。社内でゲーム受託開発を行なっているため、ゲーム開発の現場について気軽に相談できる環境が身近にあります。社内メンバーにいろいろ聞けますので、現場経験がなくても安心してゲームクリエイターフォローが行なえます。

【ここがポイント】
◎1人あたりの担当社数は20~30社ほどです。
遠方への出張はなく、関東・関西エリアを担当します。外出は月3回程度で、最近ではオンラインによる商談も増加中。開発プロジェクトによって、クリエイターに対する要望が異なるため、積極的に相談に乗りながら提案しています。

この求人のポイント

【ゲーム業界を支えている、ゲームクリエイター】
【新しいゲームを開発し、リリースしている制作会社】
その双方の架け橋として活躍していただくのが、あなたの役目です。

お任せしたいのは、「営業」の仕事。ゲーム業界に特化し、制作会社のニーズに合わせたスキルを持つクリエイターをマッチングしていきます。クライアント先では、発売前の新作ゲームについて話が聞けることも。エンタメに興味のある方や、ゲーム好きにはたまらない環境です。最適なクリエイターを紹介し、人材不足に悩む制作会社を支えていきましょう。

もちろん未経験スタートでも大丈夫!eラーニングを活用して営業の基礎から学べるようになっており、働きやすい環境です。さらに有給休暇が取得しやすいのも特徴。実働8時間であれば、出勤時間は自由で半休も取得できます。チームメンバーと協力しながら目標を追いかけていくので、相談しながら仕事に取り組めますよ。

あなたのシゴトが、新しいゲームを世の中に送り出すことにつながっていく。そんなワクワク感を味わってみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問【業種・職種未経験、第二新卒歓迎!】
■基本的なPCスキル(文字入力ができれば大丈夫です)

※エンタメやゲームが好きな方は歓迎します!
給与 月給23万4000円~33万8000円
※能力などを考慮の上、当社規定により加給・優遇します。
※月給額には固定残業代(40時間・5万4000円~7万8000円)が含まれています。時間超過分は別途支給。
勤務地詳細 【東京本社】東京都千代田区麹町三丁目7番地4 秩父屋ビル2階
※転勤はありません。
※基本的にはオフィス勤務です。リモートワークを希望される方はご相談ください。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※時差出勤(11:00~17:00を含めた実働8時間)が可能です。
休日 <年間休日125日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■長期休暇
■介護休暇
■産休・育休 ※取得実績あり

◎5日以上の連続休暇も取得可能です!
福利厚生 ■昇給年1回(10月)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(3万円まで/月)
■役職手当
■時間外手当
■出張手当
■出産・育児支援制度
■副業OK
■社内分煙
■私服可
■資格支援制度(業務に必要な資格取得や研修参加の費用などを負担します)
■PC・スマホ貸与
■書籍購入費用負担
■e-ラーニング費用負担
■健康診断(年1回)
■自転車通勤可
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼好きな時に、好きなタイミングで学べます。
仕事に必要な知識・スキルについては、eラーニングを通じて習得できる環境です。さらにOJTを通じて、実際に仕事に携わりながら経験を積んでいきましょう。入社4~6ヶ月でのひとり立ちが目標です。入社1年ほどで、営業として安定した成果が出せるようになるでしょう。

▼キャリアアップも目指せます。
リーダー、マネージャーへと昇格するチャンスもあります。また、希望があれば自社内で受託しているゲーム開発の領域にチャレンジすることも可能です。上司と相談しながら、目指したいキャリアアップの道が探せます。

会社について

株式会社リンクトブレイン

事業内容 ■ゲーム運営・開発受託事業
■ゲーム業界特化型HR事業
■ゲームアプリのインポート・エクスポート事業
■エンタープライズxR事業

※有料職業紹介/13-ユ-305862
※一般労働者派遣事業/派 13-305515
設立 2011年10月
代表者 代表取締役社長 清水 弘一
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4400万円/
200名(2021年12月現在)

問い合わせ

株式会社リンクトブレイン

https://linkedbrain.jp/

「人材コンサルティング営業|クライアントは大手ゲーム制作会社★年間休日125日★時差出勤OK」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。