転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月11日~2024年4月21日

情報提供元:エン転職

株式会社ライフサポート

正社員

スーパーバイザー◆通販ブランド『快適生活』/完全週休2日制/転勤なし/賞与年2回

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(企画・経営その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

『快適生活』で商品を購入されたお客様をサポートするオペレーターたち。あなたにはスーパーバイザー(SV)として、スタッフの育成・管理をお任せします。

<具体的な仕事内容>
■オペレーターの指導
教育・育成・研修、モニタリング、シフト作成、教育内容の立案、応対品質向上の立案などをお任せ。オペレーターは、女性が中心。幅広い年齢層が在籍しています。

Q.どんな教育をするの?
A.録音を聞いたり、モニタリングをしたりしながら、失礼な言葉遣いはないかなどを確認します。ロープレや動画研修を行ないつつ、良いところ・悪いところを丁寧に伝えることで、一つひとつ成長していく様子を見られるのが醍醐味です。

■教育内容、応対品質向上の立案
「どうすれば効率良く仕事ができるか」「お客様に満足していただけるか」などを立案していただく機会も。運営にも携われます。

また、「4分半で最高のおもてなしを」を合言葉に、お客様との通話時間は1件当たり4分半が基本の当社。お悩みや、確認内容をスピーディーに把握する大切さも伝えていきます。

★例えば…
電話での話し方がたどたどしいオペレーターには、丁寧なアドバイスを実施。改善されていく様子を見られる度、やりがいを実感。さらに、数値目標の達成などを経て正社員登用されたときには「指導が成果に結びついて良かった!」と、心から嬉しい気持ちになりました。

■シフト作成、勤怠管理
コールスタッフそれぞれの希望をヒアリングし、新人と既存スタッフが同じ時間になるよう調整するなど、毎月ごとにシフトを作成。発熱などで急な休みが出た日や繁忙期には、お客様対応をすることもあります。

この求人のポイント

◎安定企業で、将来性抜群!
ラジオ・新聞・TVでお馴染みの通販ブランド『快適生活』の運営を担う当社。家電や健康グッズ、ファッションなど、取扱アイテムは3万点以上!会員は500万人以上で、業界トップクラスのシェアを誇ります。

◎「自分が育てる」というやりがい!
お任せするのは、オペレーターに寄り添い教育を行なうポジション。成長したり、正社員登用したりする姿を見られたときは「一生懸命向き合って良かった!」ととても嬉しい気持ちになります。

◎キャリアアップを目指せる!
「副主任 ⇒ 主任 ⇒ 副係長 ⇒ 係長」とキャリアも給与(基本給アップ+役職手当)もレベルアップしていく仕組み。さらに、最初は社員全員がオペレーターを経験するからこそ、自分の関わった社員が役職者として羽ばたいていく姿を見られる喜びも味わえます。

◎現場の声を大切に!
AIを使った仕組みなど、現場の声から生まれた運用面での新しい施策が多数ある当社。また、商品企画に携わり、アイデアを発信する機会も!センターの進化に一緒に取り組んでいきましょう。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

<必須>
■コールセンターでのオペレーター経験がある方

<こんな方お待ちしております>
□人とお話するのが好きな方。
□スタッフの管理に興味がある方。
□ネットショッピングに興味がある方。

<下記いずれかに当てはまる方、大歓迎(必須ではありません)>
□コールセンターのSV経験
□リーダー業務経験
□その他、教育・育成業務経験有
給与 月給24万円~
※給与は、経験や能力を考慮して決定します。
※上記月給には一律支給の手当と、固定残業18時間分・2万5000円が含まれています。
※超過分は別途支給します。
勤務地詳細 【本社】大阪府大阪市西区土佐堀1-3-18 快適生活ビル4階
★転勤はありません。
★オフィスは中之島エリアにあり、梅田や難波からのアクセスも抜群です。
勤務時間 6:00~21:00までのシフト制(実働8時間)
※勤務時間帯等、詳細について面接時にご説明します。

★定時退社を推奨!繁忙期以外は生産性を意識して効率よく業務を行なっています!
休日 ■完全週休2日制(シフト制)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前・産後休暇 ★取得・復職実績あり
■育児休暇 ★取得・復職実績あり
■慶弔休暇
■有給休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月) ※業績による
■賞与年2回(6月・12月) ※業績による
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当
■通勤交通費(月3万円まで)
■役職手当 ★半年で主任など結果次第では昇格スピードは早いです!
■社内分煙
■私服勤務あり

≪嬉しい待遇あり≫
■社員割引あり
取り扱い商品はグルメからファッションまで豊富でカタログを見るのも楽しいです。お気に入りの「めんたいこ」を頼む方、「おせち」を頼む方など、みんな社割を活用しています。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育について ≪オペレーターのマネジメントができるようしっかりサポート≫
■お客様対応
スーパーバイザーがお客様対応をすることもあるため、実際にお客様からの問い合わせを受け電話対応の練習をすることもあります。

■商品理解
『快適生活』で販売している商品の研修も行なっていきます。商品点数は多くあるため、不安なくマネジメントできるよう、しっかり学んでいきましょう。

会社について

株式会社ライフサポート

事業内容 ■テレマーケティング業務全般
■電話受信要員の教育・養成の受託
■経理業務代行業
設立 2001年
代表者 代表取締役 八十田 圭史
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
209名(2023年6月現在)

問い合わせ

株式会社ライフサポート

https://www.bellfa.com/

「スーパーバイザー◆通販ブランド『快適生活』/完全週休2日制/転勤なし/賞与年2回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。