転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年9月13日~2021年10月10日

情報提供元:エン転職

株式会社ジーンステイト

正社員

人材コーディネーター ★月給28万円以上+賞与/残業ほぼなし/完全週休2日制/販促の企画も担当

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画・経営その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

就労を希望するスタッフ(当社の派遣社員)と、人材を必要とする企業とのマッチングを図ります。モバイルとエンジニアに特化した派遣サービスを提供する当社では、ただ人を派遣するだけでなく、販促の企画にも携わるチャンスがあります。

【基本的な仕事の流れ】
▼企業へのアプローチ(飛び込み営業ナシ!)
▼求める人材像のヒアリング
▼派遣スタッフの募集
▼就業希望者との面談、希望のヒアリング
▼お仕事の紹介
▼企業との面談同席
▼就業スタート!

◎飛び込み営業などはありません!
企業に電話で訪問のアポイントを取り付けます。電話は1日10件ほどで、飛び込み営業などはありません。訪問したら、業務内容や求めるスキル、人物タイプなどをヒアリングします。

◎派遣スタッフとの面談も担当
当社で派遣スタッフを募集し、応募者の方と面接。希望を伺い、就業先を紹介して気に入った企業との面談を設定します。また、週1回、本社に集まった派遣スタッフへの研修も担当します。

◎販売促進の企画も考えて、提案します!
人材のコーディネートだけではなく、各携帯ショップで実施する販売促進の企画も行ないます。たとえば店頭でイベントを開催する際は、芸能事務所と連携してモデルを呼んだり、SNSでイベントの告知をしたり。多くの集客が期待できる企画を実施します。

★未経験から活躍できる理由★
入社後は半年~1年ほど、営業の現場で実務研修を行ないます。派遣スタッフが実際に働く内容や、現場の雰囲気を自ら体感することで、よりスタッフに寄り添ったコーディネートができるようになります。また、現場ではビジネスマナーやお客様への提案などをイチから学べる場でもあるので、自身のスキルアップにも繋がります。

この求人のポイント

人材ビジネスやメディア運営などの事業を展開している当社。社員にチャンスを与える社風の当社は、経験を問わず月給28万円からのスタート。それに、資格取得の費用を会社で負担するなど、手厚いフォローもあります。そのため、未経験入社の社員が数多く活躍しています。

また、当社では新規事業にも積極的。その分、責任あるポジションも次々と生まれていきます。入社1~2年目の若手にも、事業の立ち上げやマネジメントを経験できるチャンスがあるんです。

たとえば、ある元フリーターの社員は、1年目からバリバリ成果を残して、2年目にはサブリーダーとして後輩の育成を任されています。成果を残せば、もちろん収入はアップ!年収400万円以上にも、すぐ手が届きます。

「ベンチャー企業でチャレンジしてみたい」「伸びている業界で働きたい」――そんな意欲をお持ちの方は大歓迎!これまでに実績が無くても、社歴が浅くても、成果を残せば早いうちから大きな収入やポジションをつかめる。そんな環境に、飛び込んでみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問 <未経験・第二新卒、大歓迎!>
◎仕事はイチから教えていきますので、全くの未経験で大丈夫!
⇒職種経験、業界経験、人材業界の知識などはいっさい問いません。経験ではなく意欲・熱意を重視した採用ですので、「スーツを着る仕事が初めて」という方も大歓迎です。

※当社は、「社員には腰を据えて活躍してほしい」「仕事で成果を出したなら、それ相応の評価を求めるべき」と考えています。「人材業界に興味があって、収入の良さも重視したい」「早期からキャリアアップができると嬉しい」という方、ぜひご応募ください。
給与 月給28万円~40万円+賞与(年2回)

※スキルや経験などを考慮して、加給・優遇します。
※上記の月給は30時間分の固定残業手当(49,200円~70,300円)を含みます。超過分は全額支給します。
※3ヶ月の試用期間中の給与は月給23万円(30時間分の固定残業手当40,400円を含む。超過分は全額別途支給)となります。
勤務地詳細 本社/東京都渋谷区代々木1-53-4田尻ビル5F
※転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※上記時間帯で勤務しますが、9:00~18:00、11:00~20:00も可能です。例えば遅い時間に面談が入ったらその日の出社を遅くするイメージです。

◎残業は月10時間以下です。
休日 <年間休日120日以上>

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
※研修中の現場によって完全週休2日制(シフト制)となるため、土日祝の勤務が入る場合あり。
■産前産後休暇 ※取得・復帰実績あり
■育児休暇
■有給休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(8月・12月/昨年度実績:1ヶ月分)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■通勤交通費(全額)
└交流会に参加した場合の交通費・参加費・時給も全額支給
■時間外手当(みなし超過分)
■住宅手当(月2万円)
■マッサージ手当(月4500円まで)※入社4ヶ月目以降
■役職手当(サブリーダー:月2万円/リーダー:月3万円/サブマネージャー:月5万円/マネージャー:月10万円)
■婚姻祝い金
■婚姻歴祝い金 
■出産祝い金
■勤続表彰(旅行券10万円)
■副業OK
■資格取得支援(プログラミング講習や自己啓発支援、資材の購入費用補助など)

<副業も許可しています>
日々の仕事が疎かにならず、成果さえ出してくれれば、問題ありません。また、副業をお探しの方には、当社のメディア事業の記事のライティングや、営業の仕事(携帯ショップでの販売)などをご紹介することも可能です。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

目指すべきもの ただ人を派遣するだけのコーディネーターではなく、企業様の要望を叶えつつ、スタッフのキャリアアップやスキルアップも叶えられる、"ハイクオリティなコーディネーター"を目指していきたいと考えています。

その為、派遣先が決まったらそれで終わり。ではなく、その後の活躍のための研修などにも力を入れています!面接・商談・研修・マネジメントのスキルを総合的に身につけることができます。
職場の雰囲気 ▼社員みんな、距離が近い職場です。
…というのも、当社の社員は25名。少数精鋭の組織で、みんながワンフロアで仕事をしています。先輩と後輩がフランクにコミュニケーションを取り、お互いの顔が見えやすいからか、困っている人が「大丈夫?」と声を掛け合うような社風。一体感を感じられます。

人材コーディネーターは5名(うち1名は社長)で、社内全体の平均年齢は20代~30代。前職がフリーター、ホテルスタッフ、事務スタッフなど、まったくの未経験からスタートしている社員が多く活躍しています。中途入社の人も多く、異業種から転職してきた人も馴染みやすいと思います。

会社について

株式会社ジーンステイト

事業内容 ・卸売事業
・メディア事業
・人材派遣事業(許可番号 13-314700)
・有料職業紹介事業(許可番号 13 - ユ - 311923)
設立 2016年9月
代表者 代表取締役 小島 大知
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2300万円/
25名(2021年9月現在)

問い合わせ

株式会社ジーンステイト

https://genestate.co.jp/

「人材コーディネーター ★月給28万円以上+賞与/残業ほぼなし/完全週休2日制/販促の企画も担当」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。