転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年12月10日~2100年1月31日

情報提供元:はたらこねっと
派遣

フリーター大歓迎◎全額週払「倉庫での荷下ろし作業」週3ok♪

未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

勤務期間:長期
倉庫でのデバンニング作業、コンテナから手作業で食品材料などをパレットに移し替えます。
原料は10~25キロ「力仕事ならまかせてという方」「体を動かして働きたい方」「仕事をしながら鍛えたい方」にオススメです。
1日4時間、午前中のみ時間固定のお仕事なので「Wワーク」や「フリーター」「ちょっとの空いた時間で働きたい方」に最適なお仕事です。
お仕事スタート前に作業場所を確認できるので「どんな作業だろう?」という方も安心です。

この求人のポイント

・振込手数料は全額会社負担
・1カ月限定時給アップキャンペーン(12月まで)
・入社祝金4万円対象(規定あり)
・週2日ok
・現地面接対応します
・事前に職場見学あり
・外国籍の方も歓迎!

募集要項

雇用形態 派遣
応募資格 ・重いものを移動する作業に自信のある方
・自力通勤できる方
給与 時給:1500円~
勤務地詳細 埼玉県加須市
最寄沿線・駅:東武伊勢崎・大師線花崎駅
122号沿い、モラージュ菖蒲すぐ近くです。
白岡市・久喜市・蓮田市・鴻巣市からも通勤可能です。
勤務時間 8:00~14:00(午前中のみなど相談可能)
休日 日曜日 祝日
■週2日ok(ご希望を聞かせてください)
福利厚生 各営業担当者が面接から入社、就業中についてフォロー致します!
定期的に顔出しもするので、悩み事や困り事があればいつでも相談してください!
全力でフォロー致します!

PR・特記事項

勤務期間 長期
交通費支給 一部支給

「フリーター大歓迎◎全額週払「倉庫での荷下ろし作業」週3ok♪」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。