転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月28日~2021年8月10日

情報提供元:はたらこねっと

WDB株式会社 東海エリア

派遣

今話題のお仕事!自動PCR検査ロボットの開発のためのバイオ実験

週休2日 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

勤務期間:3ヶ月以上
大手企業と大学の共同プロジェクトで自動PCR検査ロボットの開発を行います。
新型コロナウイルス感染症の検出を行うために、
自動PCR検査ロボットシステムの開発を行います。
安全かつ簡易に、大量に検査ができる仕組みをつくるためのプロジェクトです。

主な業務は、

■検査試薬の分注
■溶液の配合
■備品等の発注
※ピペット操作ができる方であれば応募できます!

この求人のポイント

・大手企業と大学病院との共同研究!今話題のお仕事です。
・クルマ通勤OK!

募集要項

雇用形態 派遣
応募資格 PCR、ピペット操作の経験があること(学生実験可)
給与 時給:1500円~
勤務地詳細 愛知県豊明市
最寄沿線・駅:名鉄名古屋本線前後駅
勤務時間 09:00~18:00(実働8時間)
残業なし
休日 日曜日 土曜日 祝日
※土曜出勤の可能性あり
福利厚生 WDBで就業されているスタッフのためのクラブボーナス制度、キッテルクラブをご利用いただけます。
就業日数や評価に応じてボーナスを支給しています。
会社からの
メッセージ
★★東海エリアでの研究・実験のお仕事探しはWDBにお任せ下さい!★★
WDBでは平日の日中はもちろん、18:00以降の夜間や土曜日の登録会も開催中!ご希望に合わせて調整いたしますのでまずはご相談くださいね。
WDBで就業されているスタッフのためのクラブボーナス制度、キッテルクラブをご利用いただけます。
就業日数や評価に応じてボーナスを支給しています。

PR・特記事項

勤務期間 3ヶ月以上
交通費支給 全額支給

会社について

WDB株式会社 東海エリア

事業内容 人材派遣サービス、人材紹介サービス
設立 2011
代表者 中野 敏光
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【許認可番号】

派遣許認可番号:派13-305001
有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-305209

【サービス地域】

-

【資本金】

4億5千万円

問い合わせ

WDB株式会社 東海エリア


【住所】

丸の内2-3-2 郵船ビルディング

「今話題のお仕事!自動PCR検査ロボットの開発のためのバイオ実験」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。