転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年12月16日~2024年5月31日

情報提供元:はたらこねっと

株式会社アクセス・ジャパン 本社事業部

派遣

\ネットオークションの掲載!写真を撮ったりと楽しいです♪/

週休2日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

福岡県(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

勤務期間:長期
★☆ネットオークションの掲載!写真を撮ったりと楽しいですよ♪☆★


あなたにお任せしたいお仕事は
ネットオークションに出品をするので商品の通電チェックや写真の掲載、発送作業をお願いします。
携帯のアプリで出品しますのでパソコンを使う作業は一切ないです!
※扱う商品は家電や家具類などになります。
一つずつ教えていきますのでネットオークションの楽しさが学べます♪
※いろんな工程がありますのでそれぞれ自分のペースで覚えてもらえれば大丈夫です。
※スマホのみでの出品になりますのでパソコンを扱うことは基本的にありません。

※作業服は私服になりますので動きやすい服装で大丈夫です。

この求人のポイント

-

募集要項

雇用形態 派遣
応募資格 ―――経験不問―――
「派遣は初めて・・」
という方も大丈夫。
まずはご来社して、お話をきいてみませんか?

―――未経験大歓迎―――
未経験でも丁寧に指導して頂けるので、
心配することはありません♪

kkw_bcov2107
給与 時給:1050
勤務地詳細 福岡県八女市
最寄沿線・駅:鹿児島本線羽犬塚駅
最寄駅がありませんので自家用車での通勤をオススメいたします。
勤務時間 09:00~17:00
※スタート時間を8:00~や8:30~でも相談ができますのでお気軽にご相談ください♪
休日 日曜日 土曜日 祝日
※お休みの希望があればご相談ください。
※勤務開始日お気軽にご相談ください♪
福利厚生 派遣先やお仕事などで困ったことがあれば担当者に何でもご相談ください!
会社からの
メッセージ
\アクセス・ジャパン登録会のご紹介/
2015年11月25日(水) 13:00~17:00まで。
2015年11月28日(土) 13:00~17:00まで。
2015年12月03日(木) 13:00~17:00まで。
◎お気軽に足をお運びください♪♪
あなたの経験をアクセス・ジャパンで活かしませんか!
株式会社アクセス・ジャパンは福岡県を拠点に、西日本をカバーする請負・派遣会社です。
人材のことでお悩みの企業様、お仕事をお探しの皆様、求人に関するスペシャリストが責任を持って対応します。
派遣先やお仕事などで困ったことがあれば担当者に何でもご相談ください!

PR・特記事項

勤務期間 長期
交通費支給 一部支給

会社について

株式会社アクセス・ジャパン 本社事業部

事業内容 人材総合サービス/スポーツ振興事業/不動産業/物流倉庫事業/レストラン事業/飲食販売事業/福岡県指定管理事業/通信販売事業/海外投資事業/社会福祉事業/保育園事業、等
設立 2001
代表者 野田高広
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【許認可番号】

派遣許認可番号:派40-300579
有料職業紹介事業許可番号:40-ユ-300346

【サービス地域】

-

【資本金】

300,800千円

問い合わせ

株式会社アクセス・ジャパン 本社事業部


【住所】

長浜2090-7

「\ネットオークションの掲載!写真を撮ったりと楽しいです♪/」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。