転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年5月26日~2022年6月29日

情報提供元:エン転職

株式会社N・U・Cグループ

正社員

住宅のメンテナンススタッフ ★月収25万円以上も可能!/基本17時半までには退社可/賞与年2回!

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

お任せするのは、シロアリ防除用薬剤の散布・塗布業務。新築・改装中・既築の一般住宅(木造)での作業となります。

<具体的な仕事内容>
手がけるのは、シロアリ被害を"防ぐための"点検や予防。主にシロアリ発生の予防に向けた作業のため、シロアリを見ることはほとんどありません。黙々とコツコツとできるお仕事です。

■床下での薬剤の散布・塗布
▽室内に床下点検口があるため、そこから床下に進入。
▽玄関口から薬剤容器のホースを床下まで引き込み、薬剤を散布。
※基本的には新築や点検時にシロアリ対策をしているので、ほとんどがキレイな床下です。

■玄関・トイレ・浴室などの注中処理
▽床下からは難しい場合、その部分については小さな穴をあけて薬剤を注入。
▽処理が終わったら穴をふさぎます。

■その他修繕作業
コンクリートのひび割れや床の修繕など、住宅の基礎部分に関する簡単なリフォームの依頼もあります。

<仕事のポイント>
★1日の訪問件数は平均2件。1件につき2時間ほど作業を行ないます。
★基本的には1人で現場に向かいますが、広い住宅の場合は2人1組で担当することもあります。
★訪問の割合としては、新築が約4割・既築が約6割です。
★訪問エリアは、三重本社は三重県、名古屋支店は愛知県および岐阜県がメイン。車で片道2時間以内の範囲です。

<万全の安全対策で身体面も安心です>
作業には、つなぎ・マスク・頭巾・ゴーグルといった万全の装備であたります。薬剤についても、人体に影響のないものを使用。肌荒れや疾患への対策も十分です。不快なにおいなどもありません。

この求人のポイント

「1人で黙々と仕事を進める方が、自分には合ってるかも」そんなあなたを当社は待っています。

大手ハウスメーカーや数多くの工務店と取引し、主にシロアリ対策の施工を手がける当社。安定した受注量で、業績も好調です。

あなたにお任せしたいのは、一般住宅でのシロアリ防除用薬剤の散布や塗布。車で1日2件程度の現場を回り、それぞれの作業を進めます。

案件によっては2人1組の場合もありますが、訪問するのは基本的に1人。1件につき2時間ほど作業しますが、ほとんどが床下での施工です。

行き帰りの運転も気ままにできて、お客様とのやり取りは最初と最後に計10分ほど挨拶する程度。周囲を気にせず、黙々と業務に取り組むことができます。

「人からどう見られたかな」「お客様とのコミュニケーションが上手くいかなかった」…というような悩みを持つこともありません!ストレスフリーに働ける仕事を、あなたも当社ではじめませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<業種・職種・社会人未経験、第二新卒、歓迎!学歴不問>

■普通免許(AT限定可)をお持ちの方

◎業界・職種の経験はもちろん、社会人経験も不問です。転職回数、ブランク、すべて気にしません。丁寧な言葉づかいと笑顔で対応ができれば、当社で活躍できる素質があります。
給与 月給24万円以上+賞与年2回+残業代全額支給

※全拠点の合計が100%達成の場合、全社員に別途月1万円を支給しています。
勤務地詳細 <三重本社>
三重県鈴鹿市鈴鹿ハイツ1-25

<名古屋支店>
愛知県名古屋市名東区牧の原2-909

※転勤なし!
※U・Iターン歓迎!
勤務時間 8:00~17:00(実働8時間/休憩60分)

※5~8月の繁忙期も残業は月平均20時間程度です。
※17時が定時ということもあり、17時半には退社していることがほとんどです。
休日 <年間休日106日>
■週休2日制(シフト休/月8~9日)
■GW休暇
└ 交代で出勤の可能性があります。
■夏季休暇(5~9日間)
■年末年始休暇(7~9日間)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費別途支給(上限3万円)
■オフシーズンキャンペーン制度(会社目標を達成した月に、全社員へ1万円の手当を支給)
■扶養手当
■役職手当
■時間外手当(全額)
■退職金制度あり
■制服貸与
■社員旅行(実績:北海道、グアム、サイパン、香港、台湾)
■社用車貸与
■慶弔祝い金
■健康診断

<社員全員で決める風土があります>
チーム長選出制度というものがあります。これは、会社ではなく所属の社員一人ひとりが、営業チーム長を投票で決める制度。投票は全社員で行ないます。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育体制 ▼入社初日は、まずは業務に必要な知識を身につける座学を実施。使用薬剤の種類などをご説明。

▼2日目以降は先輩に同行し、実際の現場にて作業を見学。床下に入った際に動きやすいようにホースをまとめたり、掃除をしたりなど。補佐業務をしながら、仕事の流れを学びます。(1~3ヶ月程度)

▼無事に独り立ちとなったら、簡単なものから少しずつ案件をお任せ。もし困ったことや分からないことがあっても、すぐに電話で相談できる体制なのでご安心を。また、当社では研修用ハウスを完備。ここで入社前の業務体験ができるため、「思っていた仕事と違う」というミスマッチがありません。入社後も配属前に実践的な知識とスキルを身につけられます。
1日の流れ ▼出社後、担当案件の予定に合わせて現場へ
5分前には到着できるように出発します。現場到着後、まずはお客様にご挨拶。玄関先で簡単に工事内容を説明します。

▼作業の準備
使用する工具を用意して室内へ。玄関口から薬剤のホースを引き込んで作業をするため、お部屋が汚れないよう養生します。

▼床下に入って散布
専用の装備に着替えて、必要な工具を持って床下へ。薬剤を散布し、被害のある箇所にはドリルで穴をあけて注入します。

▼玄関・トイレ・浴室などは注入処理
床下からは作業できない部分があるため、その箇所には穴をあけて薬剤を注入します。

▼作業完了
全て終わったら後片付けをして、お客様に作業完了を報告。現場を後にします。

会社について

株式会社N・U・Cグループ

事業内容 <白蟻部門>
長年の経験により培ったシロアリ予防・駆除の知識と技術を駆使したアフターサポートシステムで大切な「住まい」を守ります。

<防水部門>
新築や、あらゆる建造物における防水機能の基準をクリアしたFRP等の長期保証の防水システムです。

<耐震部門>
一般耐震技術認定者による耐震診断から補強まで、大切な家屋の保全提案をさせていただきます。

※加入団体
公益社団法人 日本しろあり対策協会
日本木造住宅耐震補強事業者協同組合
設立 1982年3月
代表者 代表取締役 小岩 賢太郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
50名(2019年10月時点)

問い合わせ

株式会社N・U・Cグループ

http://www.chubu-shiroari.co.jp/

「住宅のメンテナンススタッフ ★月収25万円以上も可能!/基本17時半までには退社可/賞与年2回!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。