転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年10月28日~2020年11月4日

情報提供元:エン転職

株式会社ジャガー東京

契約・嘱託社員

ピッカー(お客様宅と整備工場間の運転を代行)◎ジャガー・ランドローバー正規ディーラー/残業ほぼなし

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

英国が誇る自動車ブランド『ジャガー』『ランドローバー』の正規ディーラーとして輸入車の販売などを行なう当社にて、「ピッカー」をご担当いただきます。

■「ピッカー」とは? > 運転がメインのシンプルなお仕事。
様々な事情でご来店が困難なお客様のため、代わりに運転して整備工場もしくはご自宅に車を届けるドライバーの仕事。お客様からご依頼内容を伺ったり、整備内容をお伝えしたりする業務は「サービスアドバイザー」という別のスタッフが電話にて対応するため、ピッカーには運転、ご挨拶、書類のお渡しのみをお任せします。

■担当エリア・勤務時間は? > 運転を楽しめる走行距離!早朝・深夜の運転はナシ!
配属支店によって異なりますが、基本的に東京、千葉、埼玉あたりを走ります。ちょっとした移動や駐車代行ではないため、『ジャガー』『ランドローバー』の乗り心地をしっかり味わうことができます。時には静岡の方まで出向くこともありますので、ぜひドライブを楽しんでください!その日の件数は営業時間に合わせて10件程度に収めるため、もちろん早朝や深夜の業務はなし。残業もほとんどありません。

※ごく稀に、お客様の外出先で車が不調をきたしてしまうこともあります。その場合は社用車に整備スタッフを乗せ、一緒に現場へ向かいます。(基本的に関東エリアのみ)

■入社後の流れ > いきなり一人で運転することはありません。
まずは先輩の車に同乗して、業務の流れを覚えます。サービスアドバイザーや整備スタッフとも顔合わせを行ない、連携方法を学んでいきましょう。だいたい1週間程度で、全ての業務を一人でご担当いただけるようになります。

この求人のポイント

ドライバーでありながら、トラックやタクシーのように荷物や人を運ぶことを目的としない。そのうえ、憧れの高級車を楽しむことができる。――それこそ、ブランドが誇るおもてなしのひとつである「ピッカー」のお仕事です。

具体的には、「ご来店が困難なお客様のため、代わりに運転して整備工場もしくはご自宅に愛車を届ける」という至ってシンプルな業務内容。世界的ブランドである『ジャガー』や『ランドローバー』の正規ディーラー専属ピッカーなので、毎日ハイクオリティな乗り心地を楽しむことができるのです。

販売を担当する営業、接客を担当するサービスアドバイザー、整備スタッフなど、完全な分業体制を整えている当社だからこそ、ピッカーは基本的に運転とお客様への挨拶だけでOK。運転技術さえあれば、専門的な知識は一切必要ありません。

想像してみてください。東京近郊を颯爽と走る『ジャガー』や『ランドローバー』のハンドルを握る、ご自身のことを。車好きの方にも、運転好きの方にも、きっと満足していただけるお仕事です。

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 学歴不問
学歴不問《職種・業界未経験者歓迎》
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定不可)
└トラックやタクシーの運転など、ドライバーとしての実務経験は不問です。

◎「普段からよく運転をしている」「車好き」という方、歓迎します!
◎就業ブランクをお持ちの方、社会人経験10年以上の方も是非ご応募ください!
給与 月給22万円~
※時間外手当は別途全額支給します。
勤務地詳細 都内(世田谷区・杉並区・足立区)にある正規ディーラーのうちいずれか
※希望をお聞きしてから決定します。

<店舗詳細>
■ジャガー・ランドローバー世田谷/東京都世田谷区玉川台1-9-5
■ジャガー・ランドローバー杉並/東京都杉並区宮前5-18-1
■ジャガー・ランドローバー・アプルーブド足立/東京都足立区江北7-6-2
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間)
◎残業は基本的にありません。18時までには退勤できます。
休日 ■週休2日制(火曜日+第2・3水曜日+指定休/月8~11日)
■夏季休暇(4~5日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産休・育休
※年間休日115日
福利厚生 ■交通費支給(月10万円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社ジャガー東京

事業内容 ■英国製ジャガー車・ランドローバー車の販売、整備、パーツ、アクセサリーの販売等

<当社が大切にしていること>
◎商品第一主義:他にはない高品質な商品、サービスを提供し続けること。
◎顧客中心主義:お客様から常に選び続けられる存在であること。
◎地域密着主義:快適な生活の創造を地域の皆様に提供すること。
設立 1998年10月
代表者 代表取締役社長 海野 英之
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1,000万円/
114名

問い合わせ

株式会社ジャガー東京

http://www.jaguar-tokyo.co.jp/index.html

「ピッカー(お客様宅と整備工場間の運転を代行)◎ジャガー・ランドローバー正規ディーラー/残業ほぼなし」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。