転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年5月17日~2021年6月13日

情報提供元:エン転職

東洋合成工業株式会社

正社員

製造職 ◎年休124日 ◎千葉工場から転勤なし/引越費用会社負担(条件有) ◎世界シェアトップクラス

Uターン 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

千葉県(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

■仕事の概要■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたには、千葉工場にて「感光材(感光性材料)」と呼ばれる素材の製造業務をお任せします。

■感光材とは?■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
感光材とは、一言でいうと「光をあてることで化学反応を起こす素材」のこと。

感光材は、パソコンやスマートフォンなど、あらゆる電化製品に欠かせない「半導体」や「ディスプレイ」の製造に使われるため、世界中のモノづくりの根幹を支える素材と言っても過言ではありません。

種類や形状は様々なので、当社では用途に合わせて数百種類の感光材を製造しています。

■入社後は?■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後1ヶ月間は、同期入社者とともに製品に関する座学研修やチームワークを深めるための研修を受けていただきます。その後は、配属先の先輩社員のOJTで、仕事の流れを覚えていただく予定です。

当社では未経験入社の社員も多数活躍中ですので、製造経験がない方や社会人経験が浅いという方もご安心ください。

■具体的な仕事内容■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以下のような業務をお任せします。ひとえに「製造業務」といっても仕事内容は多種多様。いきなり全ての業務をお任せすることはないので、一つずつ着実に覚えられます。

◆製造に向けた機械操作
◆原材料の投入
◆運搬作業
◆機械や装置が正常に稼動しているかの監視
◆機械や装置の不具合改善 など

■安心の福利厚生■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社では、社員が安心して長く働けるような環境づくりに注力しています。
「引っ越し費用会社負担(規定あり)」「仲介手数料・礼金の会社負担」など住まいに関わる福利厚生も多数取り揃えているため、当社への就職を機に、千葉工場の近くへ引っ越しする際も安心です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
【職種・業界経験不問/高卒以上/第二新卒歓迎】
◆製造に関する業務に関心がある方
◆チームワークを大切にできる方

◎「生活に身近な製品の製造に関わりたい」「モノづくりに興味がある」「日本や世界のモノづくりを支える、意義のある仕事をしたい」という方は、ぜひご応募ください!
◎必須ではありませんが、「化学メーカーでの就業経験」や「メーカーでの製造業務経験」をお持ちの方は尚歓迎します。
給与 月給17万円以上

◎能力などを考慮の上、決定します。年収は310万円~560万円を想定しています。
◎上記給与は、あくまで最低支給額になります。
勤務地詳細 千葉工場/千葉県香取郡東庄町宮野台1番51号

◎転勤はありません。
◎緑豊かなエリアでありつつ、都市へのアクセスも悪くないので、工場近くに住宅を構える社員も多数。
勤務時間 シフト制(実働7時間15分)

【日勤】8:30~17:00
【遅番】15:30~24:00
【深夜勤】16:45~翌8:45 他

◎深夜勤は月に5日程度(入社1ヶ月目はナシ)
休日 【年間休日124日】
週休2日制(シフト制/月8~10日休み カレンダーによる)

■夏季休暇
■年末年始休暇
■特別休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■有給休暇
福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年2回(昨年度実績5.7ヶ月分)
■社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康)
■退職金制度および確定拠出型年金
■引っ越し補助制度(規定あり)
■交替勤務手当
■交通費支給
■懇親会補助金制度
■住宅購入資金融資
■保養所あり
■GLTD(団体長期損害補償制度)
■屋内全面禁煙(屋外に喫煙場を設置)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

会社について 医薬品用化学製品の製造・精製などからスタートした当社。

現在では、これまでのノウハウを活かして、半導体やフラットパネルディスプレイに欠かせないフォトレジスト用感光性材料を製造する感光材事業をメインに社会へ貢献しています。高品質な製品提供にも成功しており、シェアは世界トップクラスです。

会社について

東洋合成工業株式会社

事業内容 ■有機工業薬品・有機溶剤等の製造並びに販売
■画像形成用の感光性材料の製造並びに販売
■電子表示機器の材料等の開発、製造並びに販売
■電池材料並びに電気二重層材料等の研究開発、製造並びに販売
■酵素蛋白、細胞を特定形状化するための感光性樹脂の研究開発、応用品の製造並びに販売
■倉庫業(液体化学品の保管管理)
■貨物運送取扱業
設立 1954年9月27日
代表者 代表取締役社長 木村 有仁
上場分類 公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

16億1800万円/
777名

問い合わせ

東洋合成工業株式会社

https://www.toyogosei.co.jp/

「製造職 ◎年休124日 ◎千葉工場から転勤なし/引越費用会社負担(条件有) ◎世界シェアトップクラス」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。