転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月29日~2024年4月10日

情報提供元:エン転職

羽田エアポートセキュリティー株式会社

正社員

羽田空港の警備スタッフ◆未経験歓迎/賞与5.1ヶ月分/面接1回/独身寮完備・家族手当あり!

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

羽田空港ターミナルビル内における警備業務をお任せします。手厚い研修がありますので、未経験の方もご安心ください。

【具体的な業務内容】
■空港ターミナル内の見回り・警備
お客様が利用される場所はもちろん、従業員通路なども含めて巡回。エスカレーターやエレベーター、自動扉やトイレなどもくまなく確認し、人々の安全を守ります。国内線の担当なので、深夜帯の巡回はほとんどありません。

■問い合わせ対応
「落とし物をしてしまった」「〇〇に行きたいけれど、どこのロビーに行けばいい?」といったお客様のSOS・問い合わせにも対応します。お困りの様子の方を見つけたら、積極的に声掛けしましょう。

■防災センターの監視
モニターの監視やチェックなど、防犯・防災にまつわる補助業務を行ないます。

■急病人の対応
気分の悪い方を休養室にご案内したり、簡単な応急手当をしたりといった業務も発生します。

【入社後の流れ】
▼座学・実技研修
はじめの2週間は、9:00~17:30の勤務。警備業法などを知る座学からスタートします。あわせて、心臓マッサージ方法やAEDの使い方、無線機や警棒、消火器の使い方なども実技を交えて学びます。丁寧にお教えしますので、知識のない方も大丈夫です。

▼日勤業務
3週目からは、10:00~18:30の勤務。先輩社員とマンツーマンで、仕事の流れを覚えていきます。

▼宿泊業務
4週目は、宿泊での業務も行なっていただきます。入社後2ヶ月目までは、先輩と常に一緒ですのでご安心ください。徐々に生活リズムにも慣れていきましょう。

★入社後、業務に必要となる「自衛消防技術認定」の資格を取得いただきます。合格率は7~8割と高いため、しっかり学ぶ姿勢があれば大丈夫。その他、「上級救命講習」「防災センター要員講習」の受講もお願いしています。

この求人のポイント

東京の空の玄関口【羽田空港】で「絶対安全」を守り続ける私たち。そんな当社の魅力を先輩社員に聞いてみました!

★1位★プライベートも充実できる!
年間休日は121日で、有休消化率は90%と高水準。残業も殆どなく、5日以上の連休もOK!旅行や趣味などの自分時間も大切にしながら働けます!

★2位★安定基盤があるから、待遇が充実!
羽田空港の国内線を運営する「日本空港ビルデング株式会社」100%出資である当社。だからこそ、家族・住宅手当や、1食300~400円の社員食堂、月5500円の独身寮といった、生活をサポートしてくれる待遇が整っています。

★3位★他では感じられない"やりがい"がある!
道案内をしたり、困っている方に声をかけたり、体調の優れない方の対応をしたり…その度にもらえる「ありがとう」に、胸があたたかくなります。「日々、何万もの人々を守っている」という誇りを感じられる職場は、なかなかありません。

丁寧な研修があるので、未経験でも大丈夫!腰を据えて働ける当社で、一緒に空港の安全を守りませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

【未経験歓迎】◎学歴不問 ◎第二新卒歓迎 ◎安定企業で長く働きたい方 ◎人と接することが好きな方

学歴・職歴一切不問!未経験歓迎です!
研修制度が充実しているので、安心してスタートいただけます。

【こんな方にピッタリ!】
・人と接することが好きな方
・コミュニケーションを大切にしたい方
・チームワークを重視してお仕事をしたい方
・英語力を活かしたい方

空港勤務のため、お客様とのやり取りが発生することが多く、ホスピタリティが求められる仕事です。
身体を動かしながら、人と直接接する仕事がしたいという方にはピッタリの職場です!
給与 月給21万円以上~+賞与年2回(2023度支給実績:5.1カ月分)+各種手当
◎宿泊手当などを含めると、月収22万円以上になります!
※経験・能力等を考慮の上、決定します。
※残業代は別途全額支給します。
勤務地詳細 東京都大田区羽田空港3-3-2 第一旅客ターミナルビル
※転勤はありません。原則、羽田空港内での勤務となります。
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)

<シフト例>
9:00~翌9:00/10:00~翌10:00
└宿泊勤務:拘束24時間、実働15時間、休憩4時間、仮眠5時間

※宿泊勤務1回を、2日分の勤務としてカウントします。
※残業は月平均10時間以下と、殆どありません。
休日 <年間休日121日!>
■4勤2休制(シフトによる)
└入社後2週間は、5勤2休制となります。
◆4勤2休のシフト例
※宿泊勤務は、2日勤務扱いとなります。
月:宿泊勤務
火:朝勤務を終えて帰社
水:宿泊勤務
木:朝勤務を終えて帰社
金:休み
土:休み

■有給休暇(入社から3ヶ月後に、初年度として10日付与)
■産休・育休(取得・復帰実績あり!)
■介護休暇
■慶弔休暇

◎有休取得率は90%!5日以上の連休取得も可能です。しっかりリフレッシュして、プライベートも充実させてくださいね。
福利厚生 ■昇給・給与改定年1回
■賞与年2回(6月・12月)※2023年度は5.1ヶ月分を支給
■交通費支給(月10万円まで)
■各種社会保険完備
■時間外手当
■資格手当(警備検定、英検、TOEICなど)
■資格取得支援(警備検定など、実務に関わる資格の取得費用を全額負担。その他自己啓発は補助あり)
■家族手当(配偶者:月1万3000円、子ひとり:6000円、その他:2500円)
■住宅手当(月5000円~2万円)
■深夜手当
■宿泊手当
■独身社員寮(通勤時間30分以内の1Rに月5500円で住めます)※35歳以下の方のみ
■財形貯蓄制度
■従業員持株制度
■退職金制度
■社員食堂(1食300~400円で食べられます)
■オフィス内分煙
■海外研修
■制服貸与
■保養所
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

20代のメンバー中心!居心地の良さは◎! 現在活躍中の警備スタッフは、70~80名程度。20代が全体の3割を占めており、そのほか30~60代まで幅広い年齢のメンバーが在籍しています。中途入社の社員が7割程度のため、馴染みやすい雰囲気ですよ。仕事は先輩が丁寧に教えるため、安心してご入社いただける環境です。

また、年齢や社歴にかかわらずコミュニケーションが盛んで、どのメンバーもおしゃべりが大好き。元接客業や、警察官、消防士を目指していたメンバーもいます。プライベートでも仲良くできるメンバーがきっと見つかりますよ!一緒に働けることを、楽しみにしていますね!
幅広いキャリアをご用意! 年齢や勤続年数・中途入社等によるハンデが一切ない当社。「成長したい」「こんなことにチャレンジしたい」など、一人ひとりの夢や目標を全力で応援します。
例えば、資格や経験に応じて将来的には副隊長や隊長にステップアップすることも!現場をまとめるリーダーとして成長いただけます。
他にも、現場だけではなく、本社バックオフィス部門へ挑戦いただくことも可能です。幅広い選択肢の中から、自分に合った働き方を実現しましょう。

会社について

羽田エアポートセキュリティー株式会社

事業内容 警備業
設立 2007年
代表者 代表取締役社長 篠原 敏夫
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
148名(2023年3月現在)
28億5630万円(2023年3月期実績)

問い合わせ

羽田エアポートセキュリティー株式会社

https://www.has-co.jp/

「羽田空港の警備スタッフ◆未経験歓迎/賞与5.1ヶ月分/面接1回/独身寮完備・家族手当あり!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。