転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年1月11日~2021年3月7日

情報提供元:エン転職

青野スポーツ施設株式会社

正社員

スポーツ施設を扱う『重機オペレーター』★残業月平均10時間・退職金あり/月給30万円スタート!

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

スポーツ施設に特化し、営業活動から施工までを自社で完結させている当社。今回あなたには、グラウンドなどに土を入れたり、人工芝を敷いたりする際の重機オペレーターをお任せします。

ブルドーザーやパワーショベル、グレーダーなどの重機や車両なども全て自社で揃えているので、使い慣れている重機で施工を手がけることが可能です。現在は40台ほど保有しています。ICT建機がほとんどなので、慣れてしまえばスムーズに作業できるようになるでしょう。

<現場について>
関西を中心に、野球場やサッカー・ラグビー場、テニスコート、公共施設や小・中・高校などのグラウンド、公園などを手掛けます。他にも防球ネットや鉄棒の設置業務なども行なっています。現在は、新設よりもリニューアルが多く、手掛けた現場を長くご利用いただいているお客様が多いのが特徴です。雨の日は作業ができないので、普段使っている重機の清掃やメンテナンスを行ないます。メンテナンスの仕方は、入社後にお教えするので、今できなくても大丈夫です。

<工期や並行案件について>
鉄棒などの設置であれば、だいたい1日で終わります。グラウンドなどの規模が大きいものになると3ヶ月から半年ほどです。並行案件は1~3件ほど。とはいえ、規模が大きい案件を2つ掛け持ちしたり、1日に複数の現場に行ったりすることはありません。案件により異なりますが、1案件あたり重機オペレーターとグラウンドキーパー3名と現場監督1名で担当します。

★国家資格の取得を支援します。
運動施設施工技士の資格や、1級建設機械施工技士の資格、整備士の資格を取得していただくために、講習会もご用意しています。資格取得のための支援もありますし、取得後は毎月資格手当をお支払いします。手に職をつけながら、月収も上がるチャンスです。

この求人のポイント

野球場やサッカーグラウンド、テニスコートやスタジアムなどをはじめとするスポーツ施設の新設・改修・整備を手掛けている当社。芝生や砂を敷く際に必要な重機なども自社で揃え、営業活動から施工までを自社で完結させています。

そんな当社では、働き方にも特徴が。作業は、日が昇っているときだけと決まっているんです。というのも、スポーツ施設に特化しているので、芝生などはミリ単位の調整が必要。芝生を敷く際の土と芝生の距離は?芝生の長さは?など、細かな作業が発生します。そのため、明るいところでしか確認することができないのです。

もちろん、夜まで作業が長引くこともありませんし、深夜の作業なんてもっての外。残業も月に10時間程度なので、プライベートの時間だって充分に楽しめますし、生活リズムが崩れる心配もいりません。自社で完結させているからこそ、一緒に働く現場監督も顔見知りの仲です。そろそろ腰を据えて働きたい。そんなあなたに、当社をオススメします。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
<下記の3点を満たす方が対象です>
※高卒以上
※車両系建設機械(整地・運搬・積込み用及び掘削用)運転技能講習を受講済みの方
※普通自動車免許(AT限定不可)をお持ちの方

◎ブランクのある方や社会人経験10年以上の方も歓迎します!
給与 月給30万円~38万円
※上記には30時間分のみなし残業代(7万1600円~9万8500円)が含まれています。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 <本社>
大阪府守口市文園町5-19
※転勤はありません。UIターン歓迎します。
※マイカー通勤は不可
※バイク通勤可
勤務時間 8:00~17:00(実働8時間)
※月の残業時間は10時間程度です。
休日 <年間休日100日以上>
■隔週休2日制(隔土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(7・12月)★昨年度実績1.7ヶ月分
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月20,000円まで)
■時間外手当(超過分支給)
■役職手当
■資格取得支援制度 ★受験費用全額会社負担
■資格手当(1級土木施工管理技士をお持ちの方は月20,000円支給)
■退職金制度
■オフィス内禁煙
■社員旅行
■私服通勤可
■制服貸与
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働く仲間について 重機オペレーターは9名ほど在籍し、現場監督は5名程が在籍しています。営業部からパスを受け、そのまま自社の現場監督たちと現場を担当するので、キツイ言葉をかけられたり、過剰に気を遣ったりすることもありません。自社の気心知れた仲間と働くことができます。

会社について

青野スポーツ施設株式会社

事業内容 スポーツ施設の建設・設計・管理
設立 1970年3月2日
※創業:1963年5月3日
代表者 代表取締役社長 青野 幸三
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

7000万円/
22名
※2020年12月時点
6億円(2020年3月期実績)

問い合わせ

青野スポーツ施設株式会社

http://www.aono-sports.co.jp

「スポーツ施設を扱う『重機オペレーター』★残業月平均10時間・退職金あり/月給30万円スタート!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。