転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月17日~2022年3月13日

情報提供元:エン転職

株式会社セーフティ

正社員

役員車専属運転手(役員車ドライバー)◎賞与年2回・期末特別手当あり

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

お任せするのは、企業の社長や役員につく「ドライバー」。お客様の車をお預かりし、ご自宅や訪問先、駅や空港への送り迎えを担当していただきます。

役員の方にとって、車での移動時間は静かに1人の時間を過ごす時間。快適な運転・サービスを求められているため、必要以上に会話をしたりすることはありません。

<仕事の魅力>
◎体力的な働きやすさ
業務中は「待ち時間」も多く、運転する時間は1日平均2~3時間ほどと少なめです。待ち時間には、待機場所等での休憩・休息を取ったり、車の清掃を行なったり。また配属先によっては、送迎先から自宅へ車両を持ち帰る場合も。仕事先からの直帰となります。

◎お客様との間で培われる信頼性
基本は決まった企業の担当運転手として仕事をすることになります。その関係は、20年に及ぶことも。70歳の誕生日前日まで、同じ企業を担当し続けるケースもあります。

◎仕事自体の奥深さ
運転手としての成長のコツは、「ナビに頼りすぎない」こと。例えば、東京駅への送迎の場合。お客様がどの新幹線を使うのかによって、最適な停車場所が変わります。そうした点は、ナビに頼らず自分で考え、道を覚え、お客様が満足される運転を目指すことが最良と考えています。

◎充実の教育体制
専門のトレーナーが付き、入社後の運転技能研修や、トラブル対応の研修を行ないます。ドライバーの職務経験がない方もご安心ください。実際に、未経験からデビューした運転手がたくさん活躍しています。

この求人のポイント

毎週土日休み・残業なしの、プライベートや家族との時間と両立しやすい働き方と、あえて残業のあるコースを選んで、しっかり稼ぐ働き方。当社なら、あなたに合う働き方を選んでいただけます。

1986年に設立し、役員車の運転や管理をメインに手がける当社。質の高いサービスが、多くの大手企業から評価されています。

「家族の介護があるから定時で退社したい」「好きなことに打ち込むため、今のうちに稼ぎたい」のどちらを選択することも可能です。実際の運転時間は平均1日2~3時間と短め。体力的な負担も少ないため、70歳の誕生日前日まで現役ドライバーとして活躍する社員も多数います。

役員の方の1日のスケジュールは、事前に決まっていることがほとんど。会議や会食、他の会社への訪問など、それぞれ時間が決まっているため、ドライバーの予定も事前に把握することができます。このため、ドライバーの働き方の希望を叶えられるのです。

長い人生を楽しむためにも、無理せず働ける環境で、70歳まで活躍しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【学歴不問/業種・職種未経験の方、歓迎】
■普通運転免許(AT限定可)をお持ちの方
└運転するのはお客様の車両なので、普通一種免許で問題ありません。

~下記に当てはまる方を、求めています~
◎長く働ける環境の中、腰を据えて就業したい
◎丁寧な接遇やマナーを学び、日々の業務で活かしたい
◎運転が好きで、道を覚えたり調べることに興味がある

※運転技術については入社後に専門のトレーナーの指導を受けられるため、ドライバーの実務経験は必要ありません。先輩社員の前職も、ホテル、ブライダル、アパレル、サービス業、旅行、配送、運搬、営業、警備、競輪選手、自衛隊など様々。「長く続けて働きたい」という方をお待ちしております。

※再就職支援会社登録の方の応募も大歓迎です。登録会社に相談してください。
給与 月給23万3690円~25万1690円+各種手当+賞与年2回+期末特別手当
※上記は、みなし残業手当(月10時間分・1万6190円)を含む月給額です。超過分は別途全額支給いたします。
※固定残業代は法定割増率の金額を支給しています。

【月収例】
31万円(月給23.3万円+家族手当+時間外手当40時間分)
勤務地詳細 本社(東京都新宿区)、または近郊(東京・神奈川・埼玉・千葉)のお客様先
※勤務地は、皆様の希望を考慮して決定します。
※契約先は上場企業・大手企業が中心。お乗せする方々は社長・役員層がメインとなります。
※入社当初は本社(東京都新宿区)に勤務となり、研修が中心となります。

■本社/東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6階
勤務時間 8:45~17:45(実働8時間)
※配属先により異なります。
※残業のない、あるいは少ない配属先も選択可能です。
休日 【年間休日120日】
■完全週休2日制(土曜・日曜)
※週休2日制(月8~10日休み/基本的に土日休み)の働き方を選ぶことも可能です。
■祝日
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■賞与年2回(6月・12月)※設立以来、毎年支給しています。
■期末特別手当あり(3月/勤続2年以上の社員に支給)
■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
└入社当日から適用されます。
■時間外手当(みなし残業時間の超過分)
■加算支給(超過走行加算、夜間勤務加算)
■家族手当
■退職金制度(勤続3年以上)
■iPhone貸与
■健康診断・再検査費用補助(規定あり)
■インフルエンザ予防接種費用補助
■脳MRI検査の費用補助(規定あり)
■70歳(誕生日の前日)まで勤務可能(健康面・技術面で問題がない場合)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

社内について <入社後の研修>
入社後、まずは3日間の座学で運行マニュアルやアクシデント時の心構え、服装マナーを学んでいただきます。その後、1ヶ月~3ヶ月ほどの研修を実施。研修車両での、トレーナー同乗路上研修が中心となります。ここで合格基準に達したら本格デビューとなります。

<組織体制について>
一緒に働くメンバーの年齢は平均50歳前後で、若手は30代半ばと幅があります。未経験者が7割近くを占め、研修を経て一人前となる先輩が多数。当社では定年を65歳へ引き上げ、更に70歳まで継続雇用可能となりました。未経験から学び、長く活躍できる環境が整っています。
中途入社者より 2019年にエン転職から応募をしました。自動車学校の指導員から、一転ハイヤー会社に勤務しておりましたが、勤務・給与制度に疑問を持った時期に、セーフティへ転職した先輩からの誘いもあり、入社しました。セーフティは、電話でのやりとり、面接時の対応等、お会いした方々の丁寧さを感じました。しっかりしたサービス業の印象が強かったことを覚えています。

現在、各業界とも大きな変化が必要とされています。私達も同様に取り巻く環境は日々、変わってきています。その変化に対応できるよう、面接時に言われた「自助努力」を思い出す毎日です。

若手の育成には自信を持っている会社です。是非、門をたたいてみてはいかがでしょうか。

会社について

株式会社セーフティ

事業内容 ■車両の運行管理請負ならびに保守管理請負
■医療・福祉に関する事務・業務等の請負及び派遣
■人材派遣業(派13-300005)
■有料職業紹介(13-ユ-303589)
設立 1986年2月13日
代表者 代表取締役社長 米田 忠志
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
1150名(2022年4月時点)
63億6300万円(2020年3月期実績)

問い合わせ

株式会社セーフティ

https://www.safety-ssm.co.jp

「役員車専属運転手(役員車ドライバー)◎賞与年2回・期末特別手当あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。