転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年10月28日~2020年11月1日

情報提供元:エン転職

協和警備保障株式会社

正社員

セキュリティスタッフ(働きたい警備会社No.1/賞与年2回/20名以上採用/入社祝い金最大10万円)

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

◎オフィスビルや商業施設、学校などで、日常の安心・安全を見守っていただきます。※基本的に道路などでの交通警備業務はありません。

==活躍いただく施設について(一例)===
・超高層オフィスビル
・大型高級マンション
・最新鋭の大型研究施設 etc

<具体的な仕事内容>
■危険な体力仕事はありません。
施設の通用口や通路に立ち、不審者がいないか・不審物がないかをチェックします。“見守る”までがあなたの役目なので、一人で危険に立ち向かうことはせず、すぐに本部へ連絡しましょう。

■笑顔のコミュニケーションが大切です。
施設利用者の方から「○○はどのフロアにありますか?」「バス停への道順を教えてほしい」などの質問を受けることも。笑顔で丁寧に対応しましょう。困っていそうな方を見かけたら、状況にあわせてこちらから声をかけ、ご案内することも大切です。

■機械警備のお仕事もあります。
契約先の施設で監視カメラやセンサーが異常を察知したときは、待機所から車に乗って現場へ向かいます。安全確認をし、報告をしましょう。定期的に施設周辺を車でパトロールすることもあります。

※配属先に応じて、各種業務を担当いただくことになります。担当施設は基本固定ですが、契約状況や希望に応じて変更になることもあります。
※1施設あたりおおよそ5~20名ほどのスタッフで警備を担当します。

<入社後の流れについて>
まずは、3日間にわたる法定研修を受講。警備業の基礎について学びます。その後は希望する勤務地へ配属。先輩スタッフによるOJTのもと、実際の業務の流れについて覚えていきましょう。1週間~1ヶ月ほどかけて、独り立ちをめざします。

この求人のポイント

当社に転職して、そう話すスタッフは珍しくありません。なぜかというと…

■施設警備がメインだから、基本的に屋内で働けます。
主にお任せするのは、施設での警備業務。「大通りに立ち、交通誘導を行なう」「屋外のイベント会場で立哨する」といった業務は基本的にありません。屋内での警備業務がメインだから、外に比べて体力的な負担が少ないんです。いずれは「空調の効いた部屋でモニターチェックを行なう」といった機械警備の業務にも携われます。

■自分の仕事に誇りを感じられる施設ばかりです。
思わず見上げてしまうような超高層オフィスビルや高級タワーマンション。日々最先端の研究を手掛ける施設…。担当するのは、目を見張る大きさだったり、デザイン性に優れていたり、ニュースに取り上げられたり…と、いずれも社会的な注目度が高い施設ばかり。自然と自分の仕事に誇りを持てるようになります。

無理なくいつまでも働き続けることができ、自分の仕事に確かな手応えや誇りも感じられる――。そんな仕事を、ここで始めませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<未経験の方、歓迎します>
◎「コツコツ長く仕事を続けたい」という方、歓迎します!
※職種・業界経験や、社会人経験は不問です。ゼロから新しいキャリアをスタートできます。
※学歴や転職回数も問いません。離職中の方も、歓迎します!
※面接交通費として1000円分のQUOカード支給します。

<下記、対象の方は優遇いたします>

■警備関連の実務経験者(巡回、立哨などの仕事内容がわかる方)
■一定のスキルが求められる特定の施設に勤務頂ける方
※保有資格に応じて、入社お祝い金の金額がアップします。月々の資格手当も支給します。
◎防災センター要員
◎自衛消防技術認定
◎上級救命講習
給与 月給20万円~30万円+残業代+各種手当+賞与年2回

※経験やスキルを考慮。
※3日間の法定研修には、2万4千円の手当を支給

★入社お祝い金【5万円】を全員に支給!
★資格所有者の方は最大【10万円】を支給
※1資格毎にプラス1万円支給(5資格まで)
⇒対象資格:自衛消防/防災センター要員/施設警備1級、2級/指導教育責任者1号、2号/交通誘導1級、2級/雑踏警備1級、2級
★施設により、割増あり

※入社3ヶ月後に支給。当社規定あり
勤務地詳細 新宿、九段下、三鷹、五反田、錦糸町、品川、豊洲、田町、羽田、横浜などにある各施設

※勤務地は希望を考慮しご相談の上、決定いたします。転居を伴う転勤はありません。

≪勤務地の一例≫
・新宿区にある超高層オフィスビル(新宿駅から徒歩5分)
・港区にあるデータセンター(泉岳寺駅から徒歩3分)
・武蔵野市にある研究施設(三鷹駅からバスで10分)
・港区にある大型オフィスビル(三田駅から徒歩5分)
・大田区にある大型物流センター(穴守稲荷駅から徒歩8分)
・世田谷区にある大型高級マンション(都立大学駅から徒歩20分)
・車両による駆け付け対応(都内各所)
勤務時間 変形労働時間制/週平均実働40時間

<シフト例>
8時~17時、17時~翌8時、9時~翌9時

※休憩・仮眠あり。(24時間勤務の場合、計8時間)
※24時間勤務後は、明け休みあり。
※勤務地により異なります。
休日 ◇月5~8日(シフト制)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇特別休暇
福利厚生 ◇賞与年2回(6月・12月)
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇交通費全額支給
◇残業手当
◇制服貸与
◇退職金制度
◇資格手当(防災センター要員、自衛消防、施設警備2級等…など)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

キャリアパスについて 一般隊員からスタートして、班長→副隊長→隊長とステップアップ。その後は、施設全体を管理する責任者になったり、本社にてスタッフの育成や経営企画に携わったりするなど、様々なキャリアを選ぶことができます。各ステップごとに研修も随時行なっていきますので、安心してステップアップできる環境です。
一緒に働くスタッフについて 当社では、40~50代のスタッフを中心に、20~60代まで幅広い年齢層の男女スタッフが活躍しています。「安定した収入を手に入れたくて」「主婦をしながらも社会に出たくて」「定年まで安心して正社員で働ける仕事を探していた」といった理由で、入社してきたメンバーも多いです。

会社について

協和警備保障株式会社

事業内容 ◇施設警備
◇ホームセキュリティ
◇店内保安警備
◇その他警備
◇駐車場管理
◇防犯防災コンサルティング

※警備業認定証 千葉県公安委員会 第8号
設立 1974年5月17日
代表者 代表取締役 太田 安衛
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
2421名(2019年6月現在)
91億円(2019年6月期実績)

問い合わせ

協和警備保障株式会社

http://www.kyowakeibi.co.jp/

「セキュリティスタッフ(働きたい警備会社No.1/賞与年2回/20名以上採用/入社祝い金最大10万円)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。