転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年1月7日~2021年2月3日

情報提供元:エン転職

株式会社ワイズ技研

正社員

重機オペレーター ★残業月22時間ほど/大手ハウスメーカーと直接取引!/エアコン付き重機使用

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

大手ハウスメーカーと直接取引をし、地盤改良工事を手がけている当社。建設前の柔らかい地盤に、地盤の土とセメントを混ぜて杭状に固くしたものを埋め込み、地盤に人工的な改良・補強を加えています。そんな当社であなたには、重機オペレーターをお任せ。重機内にはエアコンを設置し、快適に作業ができるようになっています。

また、地盤改良機や油圧ショベルなどの重機をほとんど自社保有にしているので、使い慣れている重機で作業できます。

<現場について>
関東エリア全域を中心とした戸建て住宅やマンションなどの建設現場で、施工前の地盤固めを任されています。

<工事の流れ>
▼セメントを機械にセットし、水と混ぜ合わせます。
▼重機を使って地面に柱状の穴をあけながら、セメントミルクを混ぜ合わせたものを流します。

※1つの案件にかかる期間は2~4、5日ほどです。

<ここがポイント!>
★快適に作業!エアコン、付いてます!
業界では珍しく、重機内にはエアコンを設置しています。これは、当社の北田代表がメーカーに直談判して導入されました。現場の声を汲み取る風通しの良い社風。あなたの要望もぜひ聞かせてくださいね。

★当社のトレーニングセンターで資格取得、可能!
民間企業向けの教習所「三郷トレーニングセンター」を当社が開校し、社員も会社から全額負担で利用可能。土木・建築・製造業などの現場で使われる「玉掛け」「小型移動式クレーン」などの資格を取得することができる施設です。

この求人のポイント

「ここで働き始めてから、給料日が楽しみになりました」とのこと。お伺いしてみると、家賃や光熱費などの生活費を除き、自由に使えるお金は入社初月から25万円を下回ったことはないのだそう。趣味へのお金も我慢せず使えて、貯金も毎月10万円弱できるようになったとのことです。

同社での月給は40万円以上。中には月給50万円ももらっている社員さんもいます。毎年年2回支給される賞与の額は約50万円ほど。合計して年収650万円ほどになっている方もおられるのだそうです。

こんなふうにたくさんお給料をもらえるのは、同社がしっかり収益を上げられているからなのだそうです。大手ハウスメーカーと直接取引をしていて収益率が高く、その分を社員に還元。杭頭処理を外注することなく最後まで手がけるといった丁寧さが評価され、安定的に受注できているとのことです。

また「お金だけではなく、時間も増えたんです」という声も。残業は月平均22時間なのだとか。同社でならお金も時間も自由に、のびのびと働けるのではないでしょうか。(『エン転職』取材者)

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
■重機オペレーターとして、柱状改良工事をお任せできる方。
┗実務経験5年以上の方を歓迎します!

★社会人10年目以上の方も歓迎します!
★ブランクOK!学歴や転職回数は不問です。
給与 月給40万~70万円+賞与年2回
※経験や能力などを考慮し、決定します。
※上記給与には、固定残業代(22時間分/金額は月給額によって異なる)を含みます。時間超過分は追加支給します。
勤務地詳細 ■埼玉県三郷市彦倉1丁目219番地
※上記事務所を拠点とし、関東全域一都六県の施工現場で施工を担当していただきます。
※転居を伴う転勤はありません。
勤務時間 事業場外みなし労働時間制:1日7時間
8:00~17:00
※準備のため、早出をお願いすることがあります。

★残業は月平均22時間。完全週休2日制を目指して、働き方改革に取り組んでおります!
休日 ■月6~8日(日曜+祝日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■会社指定休日(年間16日)
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(8月、2月/昨年度実績:1.5ヶ月分)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費(上限月3万円)
■時間外手当(超過分)
■家族手当(配偶者月5000円、子ども1人あたり月5000円、上限5万円)
■役職手当
■出張手当
■報奨金
■退職金制度
■作業服・ヘルメット支給
■マイカー通勤OK(駐車場完備)
■資格取得支援制度(資格取得に必要な費用を負担します)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 現在地盤改良工事の現場で活躍している社員は、20代から50代の男性スタッフたち。中途で入社した社員が多数。3人1組のチームでの業務となるため、面倒見が良く、とってもフランクな先輩が多いです。有休を取得してテーマパークに出かけたり子どもの運動会に参加したり、ゆっくり夕食を家族で楽しんだりと、プライベートの時間や家族サービスの時間も確保できる環境です。
三郷トレーニングセンターとは? 埼玉県労働局から正式な許可の下りた重機教習所です。当社の社員はもちろん、土木・建築・製造などの現場で、第一線で働くプロとして活躍したい方、社員様に現場で活躍してもらいたいとお考えの建築業等の事業主の方たちに向け、スキルアップを目的として開校しました。当教習所の指導員は、みんな現場で働く現役の職人さんです。受講する資格の取得サポートはもちろんのこと、マニュアル通りではない本物の知識や技術を教える「生きた指導」でスキルアップを助けてくれます。

会社について

株式会社ワイズ技研

事業内容 (1)測量、動態観測及び計測工事
(2)地質調査、地質の解析及びコンサルタント
(3)地盤改良工事の設計、施工、管理及びコンサルタント
(4)土木建築工事の設計、施工、管理及びコンサルタント
(5)建設機械及び建設資材の賃貸
(6)前記1号から4号の設計、施工、計測、解析技術の開発及び研究
(7)前記各号に付帯する一切の業務
設立 1989年3月
代表者 代表取締役 北田 諭史
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
22名(2021年1月現在)
3億8000万円(2019年2月期実績)

問い合わせ

株式会社ワイズ技研

http://www.ysgiken.co.jp/

「重機オペレーター ★残業月22時間ほど/大手ハウスメーカーと直接取引!/エアコン付き重機使用」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。