転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年2月17日~2020年3月1日

情報提供元:エン転職

ヤマトホームコンビニエンス株式会社

正社員

豊かな暮らしを提供するドライバー ◎年間休日:116日、有給消化日数:年平均10日

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

お客様の暮らしを豊かにするドライバーとして、単身者向け引越サービス、家具・家電の配送・設置サービスを手がけていただきます。シフトによって扱うサービスは変わりますが、基本的な動き方は似ています。必ず2名以上のチームで行ないます。

2020年10月までは、2020年夏に開催される国際スポーツ大会で必要な備品、競技用具などを運搬する業務を行っていただきます。

<単身者向け引越サービス>
高さ170cm、横104cm、奥行104cmの専用ボックスを使用する引越サービスです。底にはキャスターがついているので、楽に運搬できます。お客様からおあずかりした荷物は、支店まで運びます。搬入は搬入先の最寄りの支店のドライバーが担当します。

<家具・家電の配送・設置サービス>
『らくらく家財宅急便』というサービスです。基本サービスは、家具や家電の搬出、運搬、搬入、開梱設置、梱包資材の回収まで。開梱設置とは、梱包を解いてご希望の場所に設置すること。すぐご利用いただけるようにするのが、私たちのサービスです。家電量販店や家具店で購入された方のお宅へお届けするケースが多いです。

【今後のスケジュール】
▼2020年10月(予定)まで
国際スポーツ大会の参加選手の宿泊施設に必要な生活用品や備品、各国の報道機関が使用する放送・通信機材、各国の選手や関係者の競技用具などを運びます。

▼それ以降
1都3県の支店に配属され、上記2つのサービスの仕事に携わります。2~4tトラックでお客様宅へ訪問し、他のスタッフと協力して暮らしをつくっていきます。国際スポーツ大会の経験が大いに活かせるでしょう。

この求人のポイント

ヤマトホールディングスのグループ会社である私たちは、引越や家財を運ぶだけでなく、運んだ先のお客様に、豊かな暮らしを提供するサービスを行っています。そこで大切にしているのが、「チームワーク」です。

いち早くお客様に新たな生活空間を提供するために、必ず2名以上の「チーム」でサービスをお届けします。お客様との打ち合わせを経て仲間と協力しながら手際よく作業することで、「予定より早く作業をしてくれてありがとう」「素晴らしいチームワークに見とれてしまいました」とお客様から感謝されるのです。

たとえば家財の出し入れに時間が掛かってしまうと、道路に停めているトラックが交通の妨げになることも。目の前のお客様だけでなく、地域の人たちにも配慮することで、私たちはよりたくさんの人に豊かな暮らしを提供できるようになるのです。

加えて、休日は月9~11日、有給休暇消化日数は年平均10日。長く安定的に働いていただけるでしょう。お客様から感謝される仕事、一緒にやりませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴・経験不問!未経験大歓迎!>

■普通自動車免許を取得後2年以上経過している方
└中型免許は、入社後に取得していただければ大丈夫です。中型免許取得支援制度(一部費用補助)を用意しています。

◎「物流や運輸業界の仕事が初めての方」「第二新卒の方、社会人経験のない方」歓迎します! 中途入社の社員が9割、応募職種の職務経験ゼロで入社した人も多数いますので、安心してご応募ください。

◎先輩の前職は、コンビニ、スーパー、百貨店、ファミレス、レストラン、カフェといった接客スタッフから、倉庫内作業、引越し、運送、タクシードライバー、トラック運転手といった運送業界経験者、営業や事務、コールセンターといったオフィス系の仕事までさまざま。今までの経験を、ここで活かしてください。
給与 月給18万4000円~23万1000円(一律支給の手当を含む)

※超勤手当や賞与(年2回)などを別途支給します。
※配属地や扶養家族の有無などにより異なります。

<入社時の想定年収>
年収370万円~(月30万8333円~)

<月収例>
月収35万5000円
※東京23区在勤在住、残業20時間、扶養家族3人(配偶者+子2人)の場合
勤務地詳細 ~国際スポーツ大会開催中~
1都3県(東京、神奈川、埼玉、千葉)の各会場や宿泊施設

~大会終了後~
1都3県の各支店

<東京都>
杉並区、大田区、足立区、江東区、練馬区、調布市、府中市、東村山市、八王子市、町田市

<埼玉県>
さいたま市、所沢市、熊谷、川口市、朝霞市、草加市

<神奈川県>
横浜市、川崎市、横須賀市、藤沢市、相模原市、愛甲郡愛川町、足柄上郡大井町

<千葉県>
千葉市、船橋市、柏市、木更津市、富里市
勤務時間 1ヵ月単位の変形労働時間制(月平均166時間、年間所定労働時間1992時間)

<シフト例>
8:00~17:00、8:00~19:00
ほか

※勤務地により異なります。
※残業は月20~30時間以内です。超勤手当は別途支給します。
休日 <年間休日:116日>

■シフト制(月9~11日)
■年次有給休暇 ※2018年度平均取得日数10日
■慶弔休暇
■産前・産後・育児休暇
■介護休暇
■特別休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月、12月)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(当社規定あり)
■車・バイク・自転車通勤可(支店により異なる)
■中型免許取得支援(費用補助)
■扶養手当
■超勤手当(実残業時間に応じ支給)
■制服貸与
■企業型確定拠出年金
■社員持株会
■自動車保険割引
■無事故表彰
■慶弔見舞金
■スポーツクラブ・テーマパーク割引
■全国各所保養施設(約350ヶ所)
■資格取得支援
■健康診断
■産前産後休業
■育児休業・短時間勤務
■介護休業・短時間勤務
■退職金制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

採用担当のご紹介(マネージャー・西村) スポーツ関連の専門学校時代にアルバイトとして入社。以降は、社員、センター長、支店長を経て、2019年より人事戦略部マネージャーに着任。高校時代に野球部で培った団結力がチームで仕事に取り組むことの源泉でもある。現場歴が長くドライバーのことを熟知していることに加え、誰よりも"お客様第一"の考え方を貫き、高品質なサービスの提供にこだわる。現在は採用に携わり、アツい想いを伝えている。

会社について

ヤマトホームコンビニエンス株式会社

事業内容 【ホームコンビニエンス事業】
引越や家財の配達、セッティングなど、生活空間に入り込んだサービスを提供しています。自社社員が技術を習得することで、お届けと同時にセッティングが可能です。また、全国の希少品を産地から直接お届けするなど、ご家族や職場の不便を解消し、生活を豊かにする事業を展開しています。
設立 1985年9月4日
代表者 代表取締役社長 和田 誠
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4億8000万円(ヤマトホールディングス株式会社100%出資)/
4646名

問い合わせ

ヤマトホームコンビニエンス株式会社

http://www.008008.jp/

「豊かな暮らしを提供するドライバー ◎年間休日:116日、有給消化日数:年平均10日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。