転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年8月19日~2019年9月15日

情報提供元:エン転職

国際ハイヤー株式会社

正社員

役員専属運転手(高級車に乗車/運転1日4h/賞与年2回/月収25.5万円/未経験入社9割以上)

語学 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

お客さま企業1社の役員専属運転手として、自動車の運転・管理をお任せします。行き先は役員の方のご自宅から会社まで、また会食などへの移動にも利用されます。

【ある日のスケジュール】
▼08:00~《出社、点検・清掃》
└お客さま企業の駐車場に行き、安全かつ快適に運転ができるよう点検・清掃を行ないます。
▼08:15~《出庫》
▼09:00~《ご自宅へお迎え》
└ご自宅に着いたら、役員の方を車内へとお迎えします。約束時間の20~30分前までには到着するようにしましょう。
▼09:30~《得意先などへの送迎》
└打ち合わせや会議の場所までお送りします。待機中は、その後の移動に備え経路や道路の混雑状況を確認します。
▼12:00~《昼食》
└待機場所の近隣で外食する場合もあれば、お客さま企業の食堂を利用する場合もあったりと、さまざまです。
▼13:00~《得意先などへの送迎》
▼17:00~《ご自宅へ送迎》
▼17:30~《帰庫》
└お客さま企業の駐車場に戻ったら、終業点検や洗車、車内清掃を行ない、翌日に備えます。
▼18:00 《業務終了》
└基本的に直行直帰となるため、そのまま帰宅します。

【ここがポイント】
■「移動する社長室」に!
車内でお仕事をされるお客さまも多くいらっしゃいます。温度調整やお声がけのタイミング、車体の微かな揺れに気を使い、お客さまが集中できる環境を整えましょう。

■運転は1日4時間ほど!
待機時間には車内の清掃をしたり、ルートの下調べをしたりといった準備を行ないます。1日中運転しっぱなしといったことはないので、質の高い運転ができます。

この求人のポイント

お客さまは大手企業の役員の方々。高級車を用いてお客さまの送迎を担当する「専属運転手」として、あなたをお迎えいたします。

走行距離は短く、運転時間は1日4時間程度。お客さまのご自宅から会社までの送迎、その他社外への移動を担当します。

運転中、余計なおしゃべりは必要ありません。お客さまは車内でもお仕事をされる場合が多いため、温度調整や車体の微かな揺れに気を使い、心地よい空間を創り上げましょう。担当するのは1社のみなので、そのお客さまに喜んでいただける対応が自然と身につきます。

また、待機時には次のルートを調べたり、車内を掃除したり、食事をとったり、新聞を読んだり。比較的自由に過ごすことができます。

お客さまをご自宅まで無事に送り届けたら、1日の業務は終了。日中のみの勤務でありながら、月収の最低補償額は25万5000円。これを下回ることはないので、安定した収入が得られるんです。

スーツを着て、第一線で活躍されているお客さまに接する――"大手企業お抱えの運転手"として、誇りを持って仕事に取り組んで下さい。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
【未経験歓迎/他業界・他職種からの転職者が大勢活躍しています】
■普通自動車免許(AT限定可)取得1年以上
└ 前職・学歴・ブランク・業界経験や社会人経験などは一切不問です。
給与 月給188,800円+乗務手当+諸手当(最低補償 月収25万5000円)
※乗務手当は全走行距離に応じて支給
※試採用期間中は、最低補償 月収24万円(月給162,500円)となります。
※入社後、約2週間の東京研修があります。研修期間中は日給1万円となります。

【最低補償制度あり】
乗務手当・時間外手当などの各種手当をプラスして25.5万円へ達しなかった場合でも、必ず25.5万円は支給されます!もちろん補償額を超えた分は100%支給。安定した収入を確保することができます。
勤務地詳細 【大阪営業所】
大阪府大阪市西区京町堀1-4-16 センチュリービル7階
勤務時間 1年単位の変形労働時間制(週平均実働40時間)
◎シフト例/8:00~19:00
休日 ■月8~11日休み(曜日はシフト制)
■有給休暇
■慶弔休暇

◎年間休日は105日です。
福利厚生 ■昇給あり
■賞与年2回
■交通費支給(月2万円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■乗務手当(試用期間後から走行距離に応じて支給)
■定年選択制(60~65歳)
■家族手当
└ 配偶者:月3000円、本人と生計を共にする60歳以上又は18歳未満の者:1名あたり月1200円(最大2名まで)
■永年勤続表彰
└ 最大30万円相当の商品支給/入社15年目、20年目…と、最大3回表彰
■無事故表彰制度
└ 最大13万円相当の商品券支給/1年間の無事故を1回とカウントし、3回賞、5回賞、10回賞…と、最大35回賞まで表彰
■選べる福利厚生「ベネフィット・ステーション」
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 入社後にまずは約2週間、東京の本社にて研修を受けていただきます。
運転スキルだけではなく、会社の理念や歴史のほか、ドアサービスや送迎の際のルールなど、接客の基礎を学んでいただきます。研修期間中ももちろん給与は発生しますし、宿泊先は会社で用意するので、集中して研修をうけていただけます。

会社について

国際ハイヤー株式会社

事業内容 ■ハイヤー事業(営業車両数425台)
設立 平成21年3月
国際ハイヤー(株)/創業:大正9年
代表者 取締役社長 加藤 寛治
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
1199名(2019年4月)
※kmグループ全体/7309名

問い合わせ

国際ハイヤー株式会社

http://www.km-group.co.jp/

「役員専属運転手(高級車に乗車/運転1日4h/賞与年2回/月収25.5万円/未経験入社9割以上)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。