転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月20日~2021年9月12日

情報提供元:エン転職

メインマーク株式会社

正社員

稼げる工事スタッフ◎未経験でも年収400万円可能|残業少な目|工場や店舗の傾いた床を直します。

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

商業施設や工場などで「コンクリート床の傾きや沈下」を直す工事をします。当社独自の特許工法「テラテック工法」を用い、床下に樹脂を注入するコツコツ作業が中心です。

--- 仕事のポイント ---
◎シンプル&短時間!
テラテック工法は、床に小さな穴を空けてウレタン樹脂を注入し、樹脂の膨らみで床の傾きを直す工法。穴空け→樹脂注入を繰り返す作業はシンプルで失敗が少なく、残業はほぼなしです。

◎身体がラク&汚れない!
最も重い機材は、穴を空けるハンマードリル(約8kg)。それより重たいものを使ったり運んだりすることはありません。工場や店舗内の作業で、泥汚れ・油汚れ・炎天下の暑さにも悩まされない環境です。

◎求められる&稼げる!
「従来の工法だと1ヶ月もかかる工事が、8時間で終わる」という超スピーディーなテラテック工法。「工場や店舗の営業を止めずに床を直したい」というお客様を中心に、全国各地からご依頼があります。工事数は月15件ほど。出張が中心ですが、そのぶん手当で稼げます。

--- 1日のイメージ ---
▽集合・朝礼
▽穴を空ける位置をチョークでマーク
▽ハンマードリルで穴を空ける(1人で1時間半ほど)
▽ひたすら樹脂を注入!(1人が注入・1人が床の高さを確認)
▽床の傾きや沈下が直ったら完了!17時には終了します。

作業は4人1組。1人が穴空けと注入を担当・1人が床の状況をチェック・1人が全体の流れを進行・1人がサポート、という分担です。1~2日で終わります。

--- 入社後の流れ ---
最初はサポートからはじめましょう。チームを組む先輩が、仕事の流れや機材の使い方を一緒に働きながらレクチャー。徐々に穴空けや注入をお任せします。未経験スタートの先輩たちが、あなたの目線に合わせて丁寧に教えるのでご安心ください。

この求人のポイント

■月給25万円×12ヶ月=300万円
■出張手当(1回3000円以上)は年間約50万円
■そのほか休日出勤手当や深夜手当、残業手当なども

さらに加えて賞与……というように、頑張る社員への還元を惜しまない当社。未経験入社でも、1年目から「年収400万円以上」を目指せます。

この高還元の秘密は、特許工法「テラテック工法」。工場や店舗の傾いた床を直すこの工法は、従来1ヶ月かかる工事が8時間で終わります。

同じ工法ができる会社はほぼなく、値下げも不要。業界でも高水準の利益率だからこそ、働く社員にしっかりと還元できるんです。

作業自体は「ドリルで床に穴を開ける→床下にウレタン樹脂を注入」で完了。シンプルでミスが起きにくいので、残業は少な目です。出張や夜勤はあるものの、同業者からは「収入の割にラクでいいな」と羨ましがられることも少なくありません。

施工実績は全国3500件以上。年300件超ペースで依頼は増加し続けています。だからこそ今回は増員募集。5名限定で、 “稼げる工事スタッフ” へお迎えします。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問/未経験歓迎>
■普通自動車免許だけではじめられます(AT限定不可)
※業界・職種の知識や経験は不問です。

◎社会人デビュー歓迎!
2020年3月に卒業された方、既卒・第二新卒の方を歓迎します。ブランクや前職の雇用形態も不問。派遣・契約社員や業務委託から正社員への転換を目指す方、ぜひご応募ください。
給与 月給25万円~50万円
※月給にはみなし残業代 月35時間分・6万4500円以上を含みます。超過分は別途支給します。

◎月給30万円、35万円で入社した先輩も。できるだけ前職以上の給与水準を保持できるよう、前給や年齢やスキルなどをしっかりと考慮いたします。
勤務地詳細 関東オペレーションセンター/埼玉県三郷市戸ヶ崎2-629
関西オペレーションセンター/大阪府東大阪市新池島町3-12-3

◎出張について
月に約15件の出張があり、全国で工事を行ないます。出張時は、朝食付きのビジネスホテルをご用意。出張手当(1日3000円以上)も支給します。今後は仙台に拠点を増やし、東北・北海道エリアの工事を任せる予定です。

※出張での工事がない日は、オペレーションセンターにて工具のメンテナンスなどを行ないます。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※月に1~2回、閉店後に作業する夜勤(22時~翌4時・23時~翌5時)があります。

◎日勤の工事は17時に終了。テラテック工法はトラブルが少ない工法です。
休日 ■週休2日制(月4~7日/毎週日曜+他の曜日)
■祝日
■年末年始(5日)
■夏季休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■時間外手当(超過分)
■出張手当(1日あたり3000円以上/研修期間中は1日あたり2000円を支給)
└ 現地への交通費や宿泊費などは、別途お支払いします。
■土日出勤手当(土日いずれかに出勤した場合に支給)
■深夜手当(夜勤時に支給)
■退職金制度あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署について ■未経験者が活躍する「工事部」へ配属。
工事部は、現場作業を行なうグループ・事務的なサポートを行なうグループに分かれています。あなたの配属先は、現場作業を行なうグループ。20代~40代まで、12名の男性スタッフが在籍しています。前職は様々で、飲食店のスタッフ・コンビニのスタッフ・建築現場の作業員・メーカーの営業などなど……全員、この業界や職種は未経験でスタートしました。

仕事中は4名1組で連携し、休憩中は雑談をして過ごす仲の良さがあります。ただ、出張先での空き時間の過ごし方は自由。ホテルで休んだり、観光スポットや名産品を楽しんだり、それぞれ好きなように過ごしています。あなたもご自由にどうぞ!
特許を取得!テラテック工法について ■樹脂の “ふくらみ” で傾きを直す!
テラテック工法は、ポリウレタンという膨張する合成樹脂(ウレタン樹脂)を使った工法です。傾いたコンクリートの床の下にウレタン樹脂を流し込むと、ウレタン樹脂が膨張し、床を押し上げて傾きを修正。従来工法なら1ヶ月かかる工事も8時間で完了する、画期的なスピード感が魅力です。

■重さにも強い、ウレタン樹脂。
ウレタン樹脂は高い防水力と振動を抑える効果があり、1平方メートルあたり19tの重さに耐えることができます。たとえば工場なら、トン単位の重さの機械が設置されていることもありますが、そうした場所でもびくともしない優れものです。

会社について

メインマーク株式会社

事業内容 <各種工事事業>
■テラテック工法による床沈下修正工事
■テラテック・ディープインジェクション工法、CCP工法による地盤工事
■テラフィル工法による大規模空洞充填工事
■アンダーピニング・サイドピニング工法、耐圧版工法による沈下修正工事
※テラテック工法は、国土交通省新技術登録システムNETISプラスに登録されています。

<システム販売事業>
■『log365』の開発支援、および販売
設立 2001年7月5日
代表者 代表取締役 川口 太
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
71名(2021年1月時点)

問い合わせ

メインマーク株式会社

http://mainmark.co.jp

「稼げる工事スタッフ◎未経験でも年収400万円可能|残業少な目|工場や店舗の傾いた床を直します。」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。