転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年9月20日~2021年10月17日

情報提供元:エン転職

インプロブ株式会社

正社員

輸入車の整備士◎100%希望のブランドに携われます/月8~10日休み/インセンティブあり/賞与年3回

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

メカニックとして、お客様の車を点検・修理・整備する仕事をお任せします。整備のみで、お客様とのコミュニケーションはほとんどありません。入社後は先輩と一緒に仕事をしながら、輸入車やブランド特有の整備方法などを覚えてください。

※インプロブ株式会社またはグループ会社へ在籍出向する形で働きます。会社によって、手がけるブランドが違います。

<手がけるブランド>
■グロブナー株式会社:ベントレー
■ブルース株式会社:マクラーレン
■ゲイドン株式会社:アストンマーティン
■ボロネーゼ株式会社:ランボルギーニ
■トライデントイタリア株式会社:マセラティ
■インプロブ株式会社:ポルシェ
■ムーヴ株式会社:SKY TIMELESS / ピニンファリーナ

◎使用する工具はメーカーから供給されるスペシャルツール。質が良く、より早く正確な整備ができることが特徴です。1店舗に1~2セットほどあり、みんなで共用しています。

【チャレンジもできる環境!】
メーカーのマイスター制度などに挑戦できます。その他、希望や適性により、海外研修にも行くことも可能。入社3年目で海外研修に行ったメンバーもいます。またグループ内にはスカイレーシングというレーシングチームがあるため、レースメカニックの道に進むこともできます。

【インセンティブ制度】
拠点によって異なりますが、1ヶ月に約3~8万円のインセンティブが支給されます。予算は拠点ごとに定められていますが、多くのエンジニアがほぼ毎月達成し、インセンティブを得ています。

【高級車ならではのやりがい】
日本に数台しかしかない限定車種の整備に携われる機会があるなど、ハイブランドでしか経験できないことが多くあります。100%希望のブランドに携われるので、好きな車がある方はぜひ希望を聞かせてください。

この求人のポイント

SKY GROUPは、日本では数少ない輸入車の正規代理店。グループ内でマセラティ・アストンマーティン・ランボルギーニ・マクラーレン・ベントレー・ロールスロイスなどを扱っています。インプロブからグループ会社に在籍出向する形で、100%あなたの憧れのブランドに関わることができるんです。

例えば、20代のメカニックの彼。もともと車が大好きで整備士に。特に映画で観たマセラティに関わるのが彼の夢だったそう。しかし新卒での就活では機会がなく、国産車を扱う整備士として働くことに。それでも諦めずにいた時、SKY GROUPに入社。

彼の希望通り、憧れのマセラティの担当に。輸入車は複雑で難しい作業も多いですが、何とかやり遂げた時の達成感は計り知れません。何より、憧れの車に関われる毎日が楽しくて仕方ないみたいですよ。

中古車の取り扱いまで拡大したり、賞与が年2回から3回に増えるなど、成長し続けているSKY GROUP。成長中のグループで、憧れの車に携わる日々なんてどうでしょう。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<第二新卒、歓迎!>
◎以下2つの条件を満たす方
■自動車整備士2級以上をお持ちの方
■普通自動車免許(MT)をお持ちの方

※前職の雇用形態や就業ブランクは問いません。
※自動車整備士の資格を持っているものの、実務経験がない方も歓迎します。
※「国産車の整備しかしたことない」「整備したい憧れの輸入車がある」という方は大歓迎です!
給与 月給18万円以上+インセンティブ+賞与年3回

◎経験・能力などを考慮して、給与額を決定します。
勤務地詳細 関東圏にあるいずれかの店舗での勤務となります。
※インプロブ株式会社以外は、SKY GROUP各社への在籍出向となります。
※希望勤務地を考慮して決定します。

■グロブナー株式会社:神奈川県横浜市
■ブルース株式会社:東京都品川区
■ゲイドン株式会社:東京都江東区
■ボロネーゼ株式会社:東京都江東区
■トライデントイタリア株式会社:東京都目黒区・杉並区
■インプロブ株式会社:神奈川県横浜市、茅ヶ崎市

<詳細は以下のURLをご覧ください>
https://www.sky-g.org/showroom/
勤務時間 9:45~18:30(実働7.75時間)
※残業は月30時間以下です。
休日 ■シフト制(日曜定休/月8~10日休み) 
■GW(暦通り)
■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇(12/29~1/4)
■バースデー休暇
■有給休暇
■半休制度
■慶弔休暇
■介護休暇
■産前産後・育児休暇(取得実績あり)
<年間休日108日>
年間休日は見直しを予定しており、2022年1月から年間休日120日となります。
福利厚生 ■昇給 年1回(4月)
■賞与 年3回(4月、7月、12月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当(100%支給)
■退職金制度(勤続3年以上)
■社内表彰制度
■社内販売制度
■報奨旅行
■チャレンジ申告制度
■リファラル制度
■工具貸与
■ユニフォーム貸与
■メーカー研修
■社内研修
■マネージャー・保険研修等あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社直後の流れ 研修は持っている資格に応じて在籍中、常に受けることができます。新しい車両の整備法などメーカーからの研修も随時受けられます。
また、3ヶ月の試用期間は先輩社員が1対1の付きっきりで仕事を教えます。マニュアルを見ながら、比較的簡単なタイヤ交換・オイル交換などから輸入車整備を始めていただきます。タイヤ交換1つをとっても輸入車ならではの整備法がありますが、わからない点はいつでも先輩社員に質問できますのでご安心ください。
1日の流れ <例>
▼朝礼/ショールームへ出社し、営業などと一緒に朝礼します。
▼整備/朝礼後すぐに整備をスタート。タイヤ交換を2件実施。
▼休憩/お昼休みをしっかりとります。
▼整備/整備を再開。点検1件・タイヤ交換1件を行ない、業務完了です。

会社について

インプロブ株式会社

事業内容 ポルシェジャパン正規販売店
◎『ポルシェ』の新車・中古車・純正部品の販売およびメンテナンス
設立 1998年7月1日
代表者 代表取締役社長 笠井成人
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
403名

「輸入車の整備士◎100%希望のブランドに携われます/月8~10日休み/インセンティブあり/賞与年3回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。