転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月27日~2022年3月23日

情報提供元:エン転職

株式会社神戸マツダ

正社員

ジャガー・ランドローバーの整備士 ★賞与年2回(4.5ヶ月分/昨年度実績)|創業80年の安定企業!

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

兵庫県(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

高級輸入車であるジャガー・ランドローバーの正規ディーラーである当社。あなたには、同2大メーカー車の車検・点検、および修理などを行なう整備業務をお任せします。

<具体的な仕事内容>
■車検・点検整備
お客様が安心してカーライフを送れるよう、車検・点検整備を行ないます。整備内容にもよりますが、担当台数は1人1日4台ほど。入社後まずは簡単な点検からお任せし、慣れてきたら時間をかけて1台をじっくり整備していく…というイメージです。飛び込みの点検依頼もありますが、基本的には予約スケジュールに従って点検を行なっていきます。

■修理
最近の車種はコンピューター制御が導入されているため、例えば電装系トラブルの際はソフトウェアを更新するなど、パソコンでの作業も多くなっています。海外の最新システムに触れられるため、整備士としていっそうレベルアップすることができるでしょう。板金・塗装については外注となるため、担当することはありません。

<仕事のポイント>
★分業制のため、整備に専念できます!
お客様とのコミュニケーションは、専任のアドバイザーが担当。追加オプションを提案したり、売り上げノルマに追われたりといったことはありませんので、整備に専念できる環境です!

★夏用・冬用のジャケットを支給
スポットクーラーなどはあるものの、工場のためやはり夏は暑く、冬は寒いです。そんな中、少しでも快適に働いていただけるよう、夏はファン付きのジャケット、冬はヒータージャケットを支給しています。

★語学力は不要です!
修理内容に不明点がある場合、両メーカー本国のスタッフとコミュニケーションを取りながら修理することも。とはいえ、英語などの語学力は不要。日本語訳を見ながら確認できるため、安心して整備に臨んでいただけます。

この求人のポイント

私たちは、ジャガー・ランドローバーの正規ディーラー。当社では、国内でも希少な輸入車の整備スキルを身につけられます。

ご存じのように、国産車と輸入車では、設計思想に違いがあるもの。例えばサスペンション一つとっても、ヨーロッパの有名メーカーの最新パーツが純正として採用されるなど、国産車ではなかなかお目にかかれない部品を取り扱います。また、実際に工具を使う修理以外にも、「スペシャルツール」という特別な機械がないとできない修理や、ソフトウェアの書き換えといった整備内容も多く、最新システムに触れることができるのも魅力でしょう。

最新の車種から30年前の歴史ある車種まで、幅広い車種に触れられるのも、正規ディーラーならでは。また、ジャガー・ランドローバーの技術大会で日本チャンピオンになった整備士も在籍しているため、国内トップクラスの技術を、間近で学べるチャンスです。

両メーカーを扱える整備士は、国内において貴重な存在。自身の価値を高め、お客様から必要とされる整備士になりませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問|社会人経験10年以上歓迎!>
★輸入車の整備に挑戦してスキルアップしたい方、歓迎です!

■国家整備士2級以上をお持ちの方
■要普通自動車免許(AT限定不可)
給与 月給20万5000円~25万円+賞与年2回(4.5ヶ月分/昨年度実績)
※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。
※上記金額には、一律支給の職務手当5000円が含まれています。
勤務地詳細 希望を考慮し、以下のいずれかの拠点に配属となります。
◎車通勤可、駐車場完備

■ジャガー・ランドローバー西宮 ◎積極採用中!
兵庫県西宮市甲子園口5-13-24

■ジャガー・ランドローバー神戸中央(サービスセンター)
兵庫県神戸市中央区雲井通2-1-6-102

■ジャガー・ランドローバー姫路
兵庫県姫路市土山7丁目6-15
勤務時間 9:45~18:15(実働7.5時間)
◎残業は月平均15時間程度と、ほとんどありません!
休日 <年間休日106日>

■週休2日制(第1・3火曜日、水曜日)
■GW休暇(4日)
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■産前・産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回(5月)
■賞与年2回(7月・12月/昨年度実績:4.5ヶ月分)
■交通費(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■職務手当(月5000円~3万円)
■出張手当
■家族手当(配偶者:月1万3500円、子一人:月5000円)
■整備士資格手当
■退職金
■制服貸与
■車通勤可、駐車場完備
■敷地内全面禁煙
■休憩室あり
■社員割引あり

<健康経営優良法人認定企業>
「健康なくして会社の成長なし」という考えの下、「社員とその家族の幸せ」のための取り組みを行なっています。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

スキルアップ・キャリアチェンジ 入社後の半年間は、あなたの技術レベルに応じて先輩によるOJT研修を実施。その中で、ジャガー・ランドローバー車との向き合い方を学んでいただきます。その後は、半年に1回行なわれるメーカー研修に参加し、検査員の資格取得を目指していきましょう。検査員にはレベル(階級)が設定されており、例えばレベル1は基本から診断ができる状態。レベル2は診断ツールを使ったより高度な診断ができるなど、レベルが上がるごとに高度な技術が求められていきます。また、年に1回は社内面談を実施。勤務地の希望を出したり、アドバイザーや営業にキャリアチェンジの希望を出したりと、自身の働き方を見つめる機会も用意しています。

会社について

株式会社神戸マツダ

事業内容 ■マツダ車及びジャガー、ランドローバーの新車及び各種中古車の販売
■自動車の修理及び車検・点検などの整備業務
■自動車部品・用品の販売
■自動車レンタカー事業
■損害保険代理業務及び生命保険募集業務など
設立 1941年9月
代表者 代表取締役 橋本 覚
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
799名
※2021年3月時点
279億9500万円(2021年3月期実績)

問い合わせ

株式会社神戸マツダ

https://www.mazda-hgr.co.jp/

「ジャガー・ランドローバーの整備士 ★賞与年2回(4.5ヶ月分/昨年度実績)|創業80年の安定企業!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。