転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月22日~2024年4月3日

情報提供元:エン転職

アールシースタッフ株式会社

正社員

現場管理者(未経験歓迎)◆年間休日120日/土日祝休/残業月10時間程度/夜勤無し/転勤無し

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

福岡県(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

現場管理者として、業務管理、スタッフ管理や指示出し、報告などをお任せします。未経験からでも安心してスタートできるように、上長や先輩社員がしっかりとフォローしていきます。

<具体的な業務内容>
▼現場管理(各スタッフの配置決め・指示出し・報告など)
業務では、主に飲料品に景品を取り付ける作業を行なっています。現場管理者として、実際に作業を行なうスタッフのライン配置決めや指示出しを実施。1時間に1回、クライアントに進捗報告も行ないます。(例:問題なく業務が進んでいるか、トラブルが発生していないか、など)

▼品質管理
付属品の向きが揃っているか、シールが貼られているか、箱に傷がないか、などの不備がないかを、マニュアルに沿ってチェックします。

▼作業のフォロー
基本的に作業スタッフの人数は揃っていますが、作業フォローに入って生産性向上を目指していただきます。また、作業の遅れや急な欠勤が発生した際にも作業フォローに入っていただく予定です。

▼スタッフ教育
新しく入社してきたスタッフに対して、業務のレクチャーを行ないます。(例:付属品の取り付け方、作業が完了した商品の格納場所、など)

◎業務フローの改善は大歓迎!
作業の効率化や現場改善などの意見・アイデアは大歓迎!何かあれば遠慮なく上司に提案してください。良いアイデアは積極的に採用します!自分のアイデアでより良い現場を作っていく醍醐味を感じられます。

【1日の流れの例】
8:30  点呼
9:00  朝礼。各スタッフの配置決め・指示出しを行ない、作業開始。
12:30 お昼休憩
13:30 作業再開
16:30 作業終了
17:00 締め作業、日報作成
17:30 退社

この求人のポイント

「人をサポートする事が得意」「チームワークを大切にできる」
そんな方が活躍できる“縁の下の力持ち”的なポジションの募集。特別な資格や知識、経験は一切不要です。

◆教育体制
入社1ヶ月…現場理解のため、実際の作業からスタート。
現在リーダーを務めているスタッフから、OJTで管理業務も徐々にお教えします。
入社3ヶ月(目安)…現場の管理者としての業務をお任せ。
研修後も週に1回、上司とのミーティングを実施するので、安心してスタートできる環境が整っています。

◆好待遇
年間休日120日×土日祝休みに加えて、誕生日休暇などの福利厚生も。残業は月10時間程度なので、プライベートも充実できます。

◆安定×進化
設立以来黒字経営を続けている当社。事業開始から約1年半という、まだまだこれからというフェーズなので、業務フローの改善や効率化などのアイデアも歓迎。

”縁の下の力持ち”として、当社で活躍しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◎意欲・人柄重視の採用です!

■第二新卒から社会人経験10年以上の方まで、幅広く歓迎します。
■転職回数や就業ブランクの期間は問いません。
給与 月給22万円~26万円+賞与あり(業績による)
※経験・スキル・年齢などを考慮のうえ優遇します。
※上記金額にはみなし残業手当(10時間相当分/14,900円~17,600円)を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 福岡県福岡市東区香椎浜ふ頭

※転勤はありません。
※マイカー通勤可。
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)

※残業は月10時間程度です。
※日勤のみの勤務となります。
休日 <年間休日120日>

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇
福利厚生 ■昇給あり
■賞与あり(業績による)
■人事考課制度(年2回)
■交通費支給(当社規定有)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当(超過分を支給)
■資格手当
■資格取得支援制度(当社規定有)
■マイカー通勤可
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社1ヶ月ほどは、現場を理解してもらうために、実際の作業に携わっていただきます。現在リーダーを務めているスタッフから、OJTで管理業務も徐々にお教えします。目安として入社3ヶ月頃から、実際に現場の管理者としての業務をお任せする予定です。

研修後も週に1回、上司とのミーティングを実施します。その場で現場についての悩みを相談したり、アドバイスを受けることが可能。安心してスタートできる環境・体制を整えています。

今後も事業拡大を計画しているため、責任者や新しいポジションに就くチャンスや可能性もあり、長期的なキャリアを描くことができます!
配属部署 作業スタッフは男性を中心に現在10~20名、年齢は20代~60代まで幅広く在籍。1日10名前後のスタッフで対応しています。今回の募集で、現場管理者の社員を2~3名増員し、組織体制を強化したいと考えています。誰かひとりに負担が偏るということはありませんので、ご安心ください!

会社について

アールシースタッフ株式会社

事業内容 ■総合人材サービス/人材派遣

【登録スタッフ数】
・130,000人(2021年3月現在)

【許認可】
・労働者派遣事業許可(許可番号 派28-040002)
・有料職業紹介事業許可(許可番号 28-ユ-040015)
・第一種貨物利用運送事業許可 近運貨取第115号
・兵庫県公安委員会警備業認定 第63001356号
設立 1989年
代表者 代表取締役 大谷彰宏
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9900万円/
85名(2024年2月時点)
43億円(2023年2月期実績)

問い合わせ

アールシースタッフ株式会社

https://www.rcs.jp/

「現場管理者(未経験歓迎)◆年間休日120日/土日祝休/残業月10時間程度/夜勤無し/転勤無し」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。