転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年10月29日~2020年12月23日

情報提供元:エン転職

株式会社藤工業

正社員

耐震工事の現場作業スタッフ ◎社用車で直行直帰OK│残業ほぼなし│希望休も取りやすい!

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

商業施設や学校など、大型建築物の耐震工事の現場で穴あけ・杭打ち作業をお任せします。

<1人ひとりが“個人事業主”のように自立した組織です!>
現場には1人で向かい、決められた作業が終わったら現場監督に報告して退勤できます。作業は1人で進めるものばかりで、飲み会などもありません。必要以上に同僚と馴れ合わず、仕事と私生活のメリハリをつけたいという方にピッタリの社風です。

<具体的な仕事の流れ>
▼現場へ直行
社用車に仕事道具を積み込み、1人で現場へ向かいます。現場に入ったら、現場監督に挨拶して持ち場や作業内容を確認しましょう。

▼作業内容の確認
主な作業は、コンクリートにドリルで穴をあけていく「穴あけ」と、その穴に金属の棒を打ち込んでいく「杭打ち」。「◎日後までに◎本打ち込んでおいてね」という形で指示をもらうため、指定された期日までに作業を完了できるように、計画的に取り組みましょう。

▼作業開始
持ち場について、黙々と穴あけ・杭打ちを進めていきます。1本の杭を打ち込むまでにかかる時間は10分ほど。それを1日決められた本数のみ作業するため、17時の定時を迎える前に仕事が終わることも少なくありません。

▼完了報告
その日にやるべき作業が終わったら、現場監督に報告。特にやるべきことがなさそうであれば、定時前であっても退勤して構いません。

▼直帰
現場監督への報告が完了したら、社用車で直帰します。書類作成などは特になく、社長や同僚に何かを報告したり、本社に帰社したりする必要もありません。

<入社後の流れ>
教育担当がそばに付き、マニュアルに沿って作業の進め方を教えます。半年で基本を覚えたら独り立ちです。その後は、耐震強度の検査など他の作業も習得。5年ほどですべての作業ができるようになります。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<職種・業界未経験、第二新卒、社会人未経験、歓迎!>
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
└出退勤で社用車を運転するため、運転に慣れている方を想定しています。

☆現場作業の経験は一切不問。入社後半年間で基礎から教えますのでご安心ください!
給与 日給1万2000円~
※試用期間中の給与は、日給1万1000円になります。

【月収例】31万2000円(月26日勤務の場合)
勤務地詳細 東京・神奈川の各現場

☆バイク・社用車での直行・直帰OK!出社・帰社することはほぼありません。
☆転勤はありません。

本社/神奈川県相模原市中央区宮下本町2-20-13
勤務時間 8:00~17:00(実働6.5時間)
☆残業はほぼなし。作業が早く終われば、定時前でも退勤可能です!
休日 ■週休制(日曜)
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇

<希望休取得OK!>
あらかじめ相談してもらえれば、お子さんの学校行事やプライベートの予定などに合わせて希望の日程で休日を取得できます!
福利厚生 ■昇給(随時)
■賞与(年2回)
■交通費支給(月1万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社用車貸与(通勤にのみ使用可)
■連勤手当
■資格手当
■車・バイク通勤OK
■作業服代等の雑費(月1万円まで)
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社藤工業

事業内容 ■耐震工事のための鉄筋打ち込み
■コンクリートの穴あけ
設立 2016年5月
代表者 代表取締役 藤原 亘
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

100万円/
4名(2020年10月現在)

株式会社藤工業

耐震工事の現場作業スタッフ ◎社用車で直行直帰OK│残業ほぼなし│希望休も取りやすい!

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都,神奈川県
  • 日給1万2000円~※試用期間中の給与は、日給…
応募ページへ 検討リストに追加

「耐震工事の現場作業スタッフ ◎社用車で直行直帰OK│残業ほぼなし│希望休も取りやすい!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。