転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年10月28日~2020年11月4日

情報提供元:エン転職

埼玉八潮運輸株式会社

正社員

倉庫作業スタッフ《未経験歓迎》◎資格取得支援制度&遠隔地在住者に対し総額 140万の住宅費補助あり

Uターン 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

フォークリフトまたはクランプリフトを使用して、ダンボールを作るために使用されるロール紙を運ぶ仕事です。入社後の資格取得支援と約3ヶ月間の研修がありますので、完全な未経験の方もご安心ください。一人前になるまでゼロから丁寧に教えていきます。

【基本的な仕事の流れ】
▼製紙工場から倉庫にロール紙が届きます。
▼フォークリフトまたはクランプリフトで板紙やロール紙を運び、倉庫に格納します。
▼出荷業務を担うドライバーのオーダーに沿って格納したロール紙を運び出し、トラックに積みます。

※ロール紙は幅80cm~3mくらいのものまで様々な種類があり、重さは400kg~2tほど。
※最初は小さくて扱いやすいロール紙の搬出入から担当していただきます。

【入社後の流れ】
▼1日目:午前中は座学、午後は構内見学でフィールドのチェック!
会社のことや工場のことなど、環境について理解を深めます。始業前の点検もここで勉強しましょう。

▼2日目以降:座学を挟みながら、操作方法を習得!
自社オリジナルの写真付きマニュアルを使い、操作方法を学びます。

売り物ではないダミーを運び練習!
クランプリフトは回転など様々な方向へ稼働するのでコツを掴むまで時間がかかります。

▼3ヶ月後:現場へ!
現場のチームに所属し、リーダーの指示通り運んでいきます。

☆広い倉庫ですが「車載端末(ロール紙の在庫状況や、位置を指定する地図のような役割を担っています)」があるので、慣れてくれば効率よく仕事を進めることができるようになります。

この求人のポイント

■誰でも始められるのが◎
元SEやパティシエなど、未経験のスタッフが活躍中です。入社後の免許取得費用は全額支給。さらに3ヶ月の研修でじっくり学べるので、未経験の方も安心です!

■無理なく働ける環境が◎
夜勤なしの昼勤務と夜勤ありの交替勤務を選択することが可能です。交替勤務の勤務サイクルは「昼⇒昼⇒夜⇒夜⇒明け休み⇒休み」と固定されていて、昼勤務から夜勤務の間は26時間あるので、週3日ほど休みがある感覚で働くことができます。

■ちょっとした気遣いが◎
夏には熱中症対策として飲料支給を行なっています。また、倉庫内の食堂では140円のソバや150円の日替わり弁当が食べられます!

■業務外の活動支援が◎
社内サークル参加者へ会社からの補助金あり。海釣りやフットサル、ツーリングなどサークル活動が盛んなので、社内交流も楽しめます!

■U・Iターン転職にも◎
本社から50km以上の距離から引っ越しする方には、5年トータル140万円を補助。地元に戻って働きたい方などU・Iターンも大歓迎です!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
《職種・業種・社会人未経験、第二新卒、社会人経験10年以上の方、歓迎!》
■学歴不問
◎「乗り物を操作して仕事がしてみたい」「集中してコツコツ作業をこなすことが好き!」という方、大歓迎です!
給与 昼勤務/月給22万円以上+賞与年2回
交替勤務/月給25万円以上+賞与年2回
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※残業代は別途支給いたします。

☆入社後20年間は全員が毎年昇給します。着実に収入を増やすことが可能です。
勤務地詳細 ■レンゴー八潮工場
埼玉県八潮市西袋741-1

■八潮流通センター
埼玉県八潮市南後谷69-4

◎転勤はありません
◎駐車場完備、マイカー通勤OK! バイク通勤OK
勤務時間 ☆昼勤務と交替勤務の選択が可能です!

■昼勤務
月~金/7:45~17:15(休憩2時間)
土曜/7:45~14:15(休憩1時間30分)
※実習期間のみ夜勤帯に勤務していただく場合があります。(応相談)

■交替勤務
日勤/8:00~17:00(休憩1時間)
夜勤/19:00~翌4:00(休憩1時間)
休日 ■昼勤務/週休2日制(月6日~8日)
■交替勤務/週休制(シフト制)
※ゆくゆくは完全週休2日制への移行を計画しています。
※交替勤務を選んだ場合も、勤務サイクルが「昼⇒昼⇒夜⇒夜⇒明け休み⇒休み」と固定されているため予定が組みやすいです。また、昼勤務から夜勤務の間は26時間あるので、週3日ほど休みがある感覚で働くことができます。

《その他の休日》
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇 ※産休取得実績あり
福利厚生 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(7月・12月)
■交通費(規定内支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■資格支援制度有
■役職手当
■皆勤・精勤手当(1万円/月)
■家族・扶養手当(配:5000円、子1人1500円/月)
■住宅手当・家賃補助(6500円/月)
⇒本社から50km以上離れた地域から引っ越しする場合、初年度月43500円・5年総額140万円を支給。
■夜食手当(交替勤務)
■夜勤手当(1回380円)
■制服貸与
■退職金制度あり
■残業時、食事支給あり(20時以降の残業が発生した方のみ夕食提供)
■社食・食事補助有り
⇒食堂利用可(八潮工場内)、仕出し弁当利用可(流通センター)
■社内サークル制度有り(自由参加)
■永年勤続表彰
■業務提案制度
■オフィス内禁煙・分煙
■駐車場完備、マイカー通勤OK! バイク通勤OK!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

社員の方へインタビュー! ■最初は、交代勤務は夜勤があるし、しんどそうかな…と思っていました。しかし実際に働いてみると、想像とは違いました。勤務サイクルが決まっているから予定が事前に立てやすいのがいいです。休みも「明け休み」と「休日」が続くし、昼勤と夜勤の間も丸1日分時間が空くので、むしろ日勤よりも体力的に楽でした。
■もともと全国転勤の仕事で関西にいましたが、地元である埼玉で仕事がしたいと思って転職しました。今は埼玉で一人暮らしをしていますが、住宅費用補助が5年間で総額140万もでることにびっくりしました。地元に帰って、腰を据えて働きたい人にはぴったりだと思います。
育成プロジェクト 当社では、キャリアアップを目指す社員に向け、「ネクスト八潮プロジェクト」という社員育成の取り組みを行なっています。このプロジェクトは、会社の方向性を知ってもらい、知識を身に着けてもらうことを目的とし、3ヶ月に1回ほど勉強会を開催しています。マネジメントについて学んだり、外部講師に来てもらい経営の根幹となる知識について勉強をしたり、会社をより良くしていくためのグループ討議などを行ないます。キャリアアップを目指す社員へのサポート体制も、充実しています!

会社について

埼玉八潮運輸株式会社

事業内容 工場内における荷役作業、機械の解体および据付、貨物取扱業、倉庫業
設立 1977年11月16日
代表者 代表取締役 宮地宙
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
220名

問い合わせ

埼玉八潮運輸株式会社

http://yashio-grp.co.jp

「倉庫作業スタッフ《未経験歓迎》◎資格取得支援制度&遠隔地在住者に対し総額 140万の住宅費補助あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。