転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年1月16日~2020年2月19日

情報提供元:エン転職

株式会社トレード

正社員

オンラインショップ『サインシティ』のカスタマーサポート ★賞与年2回あり

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

看板やサイン・ディスプレイ関連商材を扱うオンラインショップ『サインシティ』のカスタマーサポートをお任せします。サイトをご覧になったお客様からの電話・メール・FAXなどでのお問い合わせに対応。お客様の希望にあわせ、最適な商品の提案も行なってください。

【具体的な仕事内容】
■お客様対応
「看板を立てたいけど、何が良いのかが分からない」「見積もりがほしい」といったお問い合わせが寄せられます。商品数が4万点以上と多いので、どれが良いのかが分からないお客様も。お客様の求めているものをヒアリングし、最適な商品を提案してください。お客様が当初求めていた商品とは異なるものを提案することもあります。また、加工が必要な商品のお問い合わせが寄せられた場合には、社内の製作担当者に確認のうえでお答えしています。

■見積もり作成
お客様からのご依頼に応じ、見積もりを作成。状況により、仕入れ先に問い合わせて「たくさん注文があるんですが、安くできませんか?」と交渉することもあります。

■共有ミーティング
サイトの運用に活かせるよう、お客様からのご意見を社内向けに共有するミーティングを定期開催しています。これまでには「商品が多すぎて選べない」という声から、「オススメ商品を明記する」「特集ページを作る」などの改善が生まれています。

※社内の連携がポイントです。
デザインについてデザイナーにヒアリングしたり、納期に関して出荷担当に相談したりと、社内でのコミュニケーションが頻繁に発生する仕事です。社内システムを用いて進捗状況をチェックしたり、完成品を確認したりといった場面もあります。

この求人のポイント

私たちトレードは、看板・サイン・ディスプレイとその周辺商材を扱うオンラインショップ『サインシティ』を運営する企業。Webを用いた利便性の高いサービスと4万点を超える豊富な商品点数により、高い評価を獲得。看板の製作会社や施工会社だけでなく、一般企業や病院などとも直接取引を行なっています。

だからこそ、カスタマーサポートが担うのは、お問い合わせに回答することだけではありません。ご連絡くださったお客様が看板を設置する目的をつかみ、その設置条件や予算などをヒアリングしたうえで、お客様の希望を最も叶えられる商品をご提案。お客様のビジネスの成功を、商売繁盛を、陰ながら応援する役割なのです。

お客様の役に立つアドバイスを行なうため、リピートでお問い合わせが寄せられるケースも多数。「〇〇さんにまた相談したくて…」とお客様からご指名をいただくことも少なくないのです。

経験は一切問いません。仕事の流れも商品知識も入社後にしっかり習得できます。お客様に喜ばれ、お客様と一緒に喜べる。そんな仕事に挑戦したい方、ぜひ。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<業種・職種未経験、第二新卒者、歓迎します!>
■人とコミュニケーションを取ることが好きな方、人に喜ばれる仕事がしたい方、ぜひご応募ください。
給与 月給22万円以上
※経験・能力を考慮のうえで決定します。
※上記金額には、15時間分のみなし残業代(1万7500円以上)が含まれます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 本社/愛知県名古屋市中川区山王4-5-10 学宝社ビル3F
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
休日 ◆週休2日制(土・日)※会社カレンダーにより年1回の土曜出社あり
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆GW休暇
◆産休・育休(取得・復職実績あり)
◆有給休暇
◆慶弔休暇

※年間休日117日
福利厚生 ◆昇給年1回(6月)
◆賞与年2回(5月・12月)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆役職手当
◆家族手当
◆住宅手当
◆社員持株会
◆退職金制度
◆オフィスグリコあり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 カスタマーサポートとして勤務するメンバーは現在5名。男性3名と女性2名です。全員が20代と若手の組織で、入社2年~4年ほどです。中途入社者も在籍しており、全く異なる業界から転職し活躍中。少数体制の組織ですので、ぜひ積極的にコミュニケーションを取っていただければと思います。
教育制度 入社後はOJTを通じて仕事を覚えていきましょう。まずは先輩がどのように対応しているかを見て学び、慣れてきたら先輩のフォローを受けながら自分主導で仕事を進めていきます。並行してサイトやカタログに目を通し、商品知識も身につけてください。3ヶ月ほどでの独り立ちを期待しています。

なお、その後も商品知識の勉強会を開催したり、みんなで情報の共有を行なったりといった場があります。新商品は2~3か月に1回の頻度でリリースされますが、定期的に知識のアップデートを図ることが可能です。

会社について

株式会社トレード

事業内容 サイン・ディスプレイ用広告資材販売
ディスプレイ・販促物の企画、製作
看板・広告物の企画、製作、施工
サイン・コンサルティング
オンデマンド印刷システム販売
設立 1990年7月
代表者 代表取締役 久保孝二
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
32名
13億4000万円(2019年4月期実績)
13億2400万円(2018年4月期実績)

問い合わせ

株式会社トレード

https://trade-sign.jp/

「オンラインショップ『サインシティ』のカスタマーサポート ★賞与年2回あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。