転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月22日~2024年4月17日

情報提供元:エン転職

株式会社東京テレマーケティング

契約・嘱託社員

問い合わせ受付スタッフ◆バケーション休暇/副業OK/残業ナシ/年休120日/16連休可/ネイルOK!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(その他の職種)の新着転職・求人情報

仕事内容

コールセンター運営を受託している当社。あなたには、問い合わせ対応やデータ入力といったオフィスワークをお任せします。充実のマニュアルも完備しており、コツコツと進められればOKです。

【Q.】どんなお問い合わせが来るの?
住まいや日用品、電気・ガスなどの日常生活に関する、電話が寄せられます。状況を伺ったら、業者の手配や、請負先の会社への引き継ぎを実施します。「この場合はこう対応する」というマニュアルがあるので、それに沿って進めればOKです。

【Q.】どれくらいの量を対応するの?
1日、10件ほどです。1回の電話は5~15分ほどで、30分以内に対応が完了する場合がほとんどです。お困りごとを解決するため、「助かりました!」と、感謝されることが多いです。

【Q.】どうやって仕事を覚えるの?
座学で知識を学んだあと、サポートを受けながら慣れていきます!困った時はすぐに頼れますので焦らなくて大丈夫。対応が難しい内容は、他の人に引き継げるのでご安心ください!

<働きやすい環境です!>
★「受電」メインのため、気負いすることはナシ。
着信は順番に割り振るシステムを導入しており、特定の人に業務が偏ることはありません!

★ノルマや数字を追うプレッシャーとは無縁。
「自分一人で判断しないといけない」という場面はなく、そばにいる先輩に相談できます!

★いつでも相談できるから、安心してデビュー。
人員体制を強化しており、充実の研修制度からスタートするので経験がない方もご安心を!

★電話先の方と直接会うことはありません。
電話で問い合わせをいただいても、業者を手配、説明するだけなので、ストレスフリーです!

★快適な空間でのびのびあなたらしく働けます。
元事務・アパレル・声優など、副業しながら働く社員…多種多様なメンバーが揃っています!

この求人のポイント

例えば、とある社員は、6泊8日のハワイ旅行へ。幸運を運んでくると言われる、ウミガメとシュノーケリングで出会い、アサイボウルや最新グルメを満喫しました。

アウトレットでショッピングを楽しんで、帰国してもなお、お休みがあるので、話題のサブスクで海外ドラマを一気見しながら旅の記録をインスタに投稿しました。

なぜなら、当社では有給休暇とは別に「バケーション休暇」を全員に付与しているから。そのため、年2回の9連休を取ることも、16連休の取得も推奨しています。

ほかにも韓国旅行、ゆっくり帰省、キャンプ、漫画、映画鑑賞、家でゴロゴロ、温泉巡り、サウナ遠征…さまざまな過ごし方で思い思いの休みを満喫しています。

また、人員体制を強化し、お互いの業務を分担することで気兼ねなく休めています。オンオフのメリハリをつけて、プライベートの時間を充実させられる環境です。

お休みが取りづらいなんてことはなく、むしろ「休みが多い」ことで悩むこともあるほどです(笑)。あなたも今年は当社で、超長~いお休みを満喫しませんか。

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

★未経験や社会人デビューの方、第二新卒の方まで幅広く歓迎してます!
★ブランクや前職の雇用形態も一切問いません!学歴、転職回数も不問です!
給与 月給23万3000円以上
★"賃上げ(ベースアップ)"を実施し、固定給がさらにUPしました!

◎これまでの経験やスキル、年齢などを考慮して給与額を決定します。

※上記には月20時間分・3万2000円以上の固定残業代を含みます。
※超過することはありませんが、超過した分は別途、全額支給します。
勤務地詳細 ■浦和コンタクトセンター/埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10 日本生命浦和ビル3F
※転居を伴う転勤はありません。

>>快適なオフィスです!
◎浦和駅徒歩すぐ。アクセス抜群のきれいなオフィスです。
◎コーヒーサーバーや冷蔵庫、電子レンジ、お菓子コーナー完備しています。
◎広々とした休憩室。雑誌を読んだり、ゲームをしたりリラックスできます。
勤務時間 シフト制/実働8時間
【例】8時~17時、10時~19時、11時~20時、13時~22時、14時~23時

★残業は月10時間以下!ほぼ毎日定時退社です!
★フレックスのように融通を利かせて働くことも可能。シフト希望は考慮しますので、相談しながら決めていきましょう。もちろん、ムリなシフトは一切ありません。
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(シフト制)
└休みの希望は最大限考慮!月の前半・後半に分けて希望を取ります。
└習い事・趣味・子供の行事などの予定に合わせてお休みが取れます。
■慶弔休暇
■有給休暇(消化率70%以上)
■産前産後・育児休暇(取得・復職実績多数)※女性管理職も多数活躍中!
■特別休暇
■バケーション休暇(半年に6日ずつ、年間で12日間付与)

【毎年全社員が9連休を必ず取得】
1年目から9連休取得はもちろん、勤続年数に応じた16連休の取得を進めています!沖縄やハワイ、グアム、オーストラリア旅行などバカンスを楽しむ社員も多め。エンタメやアーティスト、声優のライブや趣味も存分に楽しめます!
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(正社員登用後)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■副業OK
■退職金制度(正社員登用後)
■定期健康診断
■社外研修制度(種類も豊富)
■資格取得支援(テキストや受講費用も全額負担)
■コーヒーサーバー・お菓子コーナー完備
■休憩室(広々スペースで格安自販機もあり)
■加湿器・空気清浄機設置
■オフィス内禁煙
■ネイルOK
■髪色自由(規程あり)
■正社員登用制度(登用実績多数/バケーション休暇も年20日間へ増えます)

★バケーション休暇あり!
休日に英語や中国語のスクールに通ったり、アニメや韓国ドラマを楽しんだり、動物やペット・美容の時間を満喫したり、自由な時間を楽しめます。皆の意見を取り入れて、もっと働きやすい会社にしていきます!

★働きやすい環境です!
厚生労働大臣から女性の活躍推進に関する優良な企業として「えるぼし(三つ星)」を取得しました!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

充実のサポート体制&働きやすい職場! ◎まずは座学研修から!
座学研修を受けた後、マニュアルを活用しながら対応業務を練習します。仕事の流れを理解するまでイチから丁寧に指導します。先輩が隣でサポートするので不安なくスタートできます。

◎ステップアップも!
慣れてきたら、コミュニケーターのフォローの業務をお任せします。段階を踏んであなたのスピードに合わせて、少しずつお任せする業務を広げていきますのでご安心くださいね。

◎働きやすい職場!
たとえば、ある社員からの声で、チーム同士の共有スケジュール表を作成し、気兼ねなく休みが取れる体制にしたり、リフレッシュできるように広い休憩スペースを設置したり、働きやすくなる環境へと常にアップデートしています。
社員から集まった嬉しい声がたくさん! <素敵な仲間たちがたくさん>
正社員9名、契約社員16名、アルバイト70名が在籍。年齢は様々で和気あいあいとした職場です。「社員が怒るのを見たことがない!」というほど皆優しいです。事実、定着率は高く、雰囲気の良さが自慢です!「えるぼし」の認定も受け、働きやすさもお墨付きです。

<社員が語る当社の魅力>
「何かあれば先輩がフォローしてくれるから、人間関係を理由に辞めた人もいません」「丁寧な言葉遣いは必要なく、楽観的な方が向いています」「受電のみですし、ノルマは一切ありません」「直接会うわけではないのである意味気が楽です」「クレーム対応に時間ばかり割かれることもないです」など嬉しい声がたくさんあります。

会社について

株式会社東京テレマーケティング

事業内容 テレマーケティング業
・コールセンター
・ダイレクトマーケティング

◎「プライバシーマーク」取得済み。
★「えるぼし」認定(女性の活躍促進が優良な企業を認定する制度です)を受けました!
設立 1989年
代表者 代表取締役社長 棚岡 滋
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
546名(2024年2月現在)

問い合わせ

株式会社東京テレマーケティング

https://www.teleweb.co.jp/

「問い合わせ受付スタッフ◆バケーション休暇/副業OK/残業ナシ/年休120日/16連休可/ネイルOK!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

その他の職種関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。