転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年6月2日~2024年6月2日

情報提供元:はたらこねっと

株式会社セゾンパーソナルプラス 連合ワークネット営業部

派遣

【@鶴見】落ち着いた雰囲気の協同組合系銀行!融資事務

週休2日 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

神奈川県(経理・事務・人事・法務その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

勤務期間:長期
限られたお客様を対象とした協同組合系銀行!
だから落ち着いた雰囲気でのびのび働けます!

<融資窓口&後方事務>
・窓口での融資受付
・無担保ローンの申込書類確認
・専用端末への入力
・書類作成(フォーマット有)
・繰り上げ返済処理
・スキャンなど!

現在こちらの鶴見支店には預金部門ですが当社スタッフが2名活躍中!
2名とも長く勤務いただいてるベテランさんです♪

この求人のポイント

非営利銀行だからノルマ等は有りません!だから窓口でこの商品案内しないと…といったプレッシャーは一切なし!制服も無いのでラクチンです♪20~50代活躍中の支店でわきあいあいとした雰囲気です。

募集要項

雇用形態 派遣
応募資格 【必須】 下記いずれか経験のある方
●金融機関(銀行、信金、信組、農協)の
営業店での預金業務
●金融機関(銀行、信金、信組、農協)の
営業店での融資業務

<※ご応募時のお願い※>
ワークネットでは経歴・スキルを拝見し、その後のお手続きをご案内いたしますので、できる限り細かく経歴・スキルのご入力をお願いいたします。ご経歴の入力が無い場合、お仕事のご紹介が出来かねますのでご了承下さいませ。
給与 時給:1500
勤務地詳細 神奈川県横浜市鶴見区
最寄沿線・駅:京浜東北・根岸線鶴見駅
~ 勤務先について ~
「お客様の利益を第一に考える」ことを大切にしている、非営利の金融機関です。
お客様のその後の人生を考え、無理せず活用できるローンの提案や
返済に困る可能性があれば融資を行わない判断をする場合もあるほど。
お客様のためを思ったご提案が評価される環境なので、
事務スタッフも利益重視で取り組む必要がないことがメリットです。
勤務時間 8:40~17:00
(実働)7h20m、休憩1h)
※残業月10~20h程度

=========
非営利銀行ならではの
メリットたくさん!
(1)1日の来客数が少なめだから落ち着いてお仕事できる!
(2)働く人の為に設立した銀行だから、長く安定して働ける!
(3)ライフワークバランス充実!お休みも取りやすい雰囲気♪
(4)非営利だがらプレッシャーやノルマなし♪
(5)制服がないから、ラクチン♪
(6)派遣でも長く働ける制度あり!(無期雇用派遣や直接雇用制度あり)
など!
=========
休日 日曜日 土曜日 祝日
土日祝休み
※月~金の平日5日勤務
福利厚生 当社では交通費を実費支給しています。バス代規定あり(2キロ以上の場合のみ支給)
会社からの
メッセージ
日本最大の労働組合『連合』(日本労働組合総連合会)が設立した人材会社
当社では皆さんが安心してお仕事ができるように職場訪問、スタート同行、その後のフォローを一人の担当営業が行っております。
就業開始前から就業中における不安や悩み、困ったことなどの相談、契約関連、法律的なこと、社会保険関連など・・・。
身近なことから専門的なことまで親身になって相談に応じられる体制をとっております。
労働組合『連合』が設立した会社(営業部門)で、働く人の立場を十分に理解しているからこそできるバックアップとフォローは他社にはない強みとしてサービスを提供し続けております。
そのために定着率が高いのも当社の大きな特徴です。
当社では交通費を実費支給しています。バス代規定あり(2キロ以上の場合のみ支給)

PR・特記事項

勤務期間 長期
交通費支給 全額支給

会社について

株式会社セゾンパーソナルプラス 連合ワークネット営業部

事業内容 一般労働者派遣事業
職業紹介事業
研修事業
設立 2002
代表者 嶋田 かおり
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【許認可番号】

派遣許認可番号:(派)13-011230
有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-300170

【サービス地域】

◇都内全域または都内近郊、神奈川、埼玉、千葉地域で就業可能な方

【資本金】

82百万円

問い合わせ

株式会社セゾンパーソナルプラス 連合ワークネット営業部


【住所】

東池袋3-1-1 サンシャイン60・43F

「【@鶴見】落ち着いた雰囲気の協同組合系銀行!融資事務」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。