転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年6月25日~2021年9月23日

情報提供元:type

株式会社レーベンクリーンエナジー

正社員

社内のインフラを担当するネットワーク・サーバーエンジニア※残業月5時間以下・完全週休2日制

Uターン 週休2日 年休120日 ストックオプション 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(ネットワーク)の新着転職・求人情報

仕事内容


【仕事内容】
IP電話やサーバーの管理業務、管理システムの設定・メンテナンスといった本社でのITインフラ全般の管理・運用を行っていただきます。

<将来的には責任者へ>
今後も拡大していくにあたり、社内のITインフラの整備は必要不可欠。
メンバーも増員しながら本社の中枢機能をより効率的に稼働させていきたいと考えています。
将来的にはチームをまとめる責任者として、マネジメントなどの業務もお任せします。

<広い領域を担当するゼネラリストに>
当社であれば「サーバーのみ詳しい」といったようなエンジニアではなく、ネットワーク関連も詳しいといったゼネラリストへと成長が可能です。
経験がない、もしくは経験が浅い分野の業務については、先輩社員がサポートします。最初から全てお任せする事はなく、出来る範囲から業務を行っていただきます。

【プライベートの充実も可能】
このポジションはほとんど残業がありません。
なぜなら自分で業務のスケジュールを決められるから。
平日の夜でもプライベートの予定を組む事が可能です。

・友達とのご飯やショッピングする時間
・家族との時間
・趣味に没頭する時間

そんな時間が欲しい方にとっては最適な会社です。

【成長を感じられる環境】
自身の成長はもちろん、会社が成長していく光景を中から見る事が可能。
ベンチャー企業だからこそ、一側面だけでなく全体を見る事ができます。
会社と自分の成長を一緒に実感できる、そんな環境です。

この求人のポイント

急成長中を遂げる事業会社のシステム部門担当者。
今までの経験を活かして、長く活躍して下さい!


「短納期で時間に追われる事が多く、心身ともに安心して働けない」
「納期重視で、ベストを尽くす事が難しくクオリティにこだわれない」
「常駐案件で、会社に所属している感じがしない」
そんなお悩みをお持ちのインフラエンジニアの方に朗報です!

太陽光発電所を建設・運営をメインとした事業を展開する当社。
今回、社内のインフラ整備を担当する「社内SE」の増員募集を行います。

<当社の社内SEでは>
クライアントの案件は行なわないため、
◎クライアント先へ常駐する必要なし
◎腰を据えて社内のメンバーと働ける
◎クオリティにこだわる事が可能
などなどメリットが盛りだくさん!!

ベンチャー企業だからこそ、幅広い業務をお任せする事になるかと思いますが、その分確かなやりがいを感じる事ができるでしょう。
経験を活かして、縦横無尽に活躍してください!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 <学歴・年齢不問>
Linuxに関する知識
PHPに関する基礎知識

【歓迎する経験・スキル】
・インフラ全体の業務に携わった事のある方
・PHPでの開発経験
・サーバーの設計・構築経験

給与 【想定給与】
月給:30万円~40万円
※経験やスキルを考慮して決定致します。

勤務地詳細 東京都中央区晴海1丁目8番8号
晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーW 8階

東京23区

【交通・詳細】
大江戸線「勝どき」駅下車A2a・b出口(月島駅側)より徒歩4分
有楽町線「月島」駅下車10番出口より徒歩9分

勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間1時間 休憩60分)

【残業について】
※残業は原則禁止としており、ほとんどありません!
※会社全体で労働管理に注力しています。

休日 【年間休日125日以上】
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(3日)
■慶弔休暇
■有給休暇(消化率は50%以上です!)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年2回
■各種社会保険完備
■慶弔見舞金
■健康診断
■社内禁煙
■交通費支給


会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 2016年に設立した当社は、すでに日本全国に130箇所以上の発電所を抱え、来年には200箇所を超える予定。
再生可能エネルギーの分野において、一石を投じるまでに成長しています。

そんな当社は、拡大期に突入しました。
今後更に、社内インフラの整備を強化するために今回社内SEを増員募集します。
取材担当者より レーベンクリーンエナジーは、石炭やガスなどの有限資源に代わる新しいエネルギー(再生可能エネルギー)を扱う企業として、業界内外から高い注目を集めている。

労働環境の整備もしっかり行い、メリハリのある働き方ができる点も魅力だ。自分にも環境にも優しい仕事ができる環境と言えるだろう。

同社では社会貢献性が高く、専門性の高い仕事をスタートできる。
今までの経験を活かして、しっかりと腰を据えて更なるキャリアの構築をするチャンスだ。
この仕事に向いている人・向いていない人 【この仕事に向いている人】
1つの事ではなく、色々な事にチャレンジしたい方は向いているでしょう。会社としては挑戦を後押しし、手を挙げる社員に任せていく社風が根付いています。そのため「色んな事に携わりたい・できる事を広げていきたい」という方にとっては、やりがいを感じて頂きながら業務を行なう事ができる環境です。

【この仕事に向いていない人】
「サーバーエンジニア」などの専門性を追求する職種ではなく、幅広い業務に携わっていただく仕事になります。時には得意ではない分野をお任せする場合も。このような挑戦も経験として、楽しみながら行なう事が出来ない方にとっては厳しいかもしれません。

身につくスキル・キャリアパス 2016年に設立した若い企業ですが、すでに日本全国に発電所を抱える当社。今後も更なる事業拡大を続けていく予定です。急成長中の今だからこそ、組織拡大のけん引を担う存在へと成長する事が可能。どんどん上のポストへ挑戦したい!そんな方にもピッタリなポジションです!
入社後の成長サポート 業務領域が広いからこそ、経験のない部分もお任せする可能性があります。
その際は、先輩がイチからサポートしますので、安心してご応募ください。

会社について

株式会社レーベンクリーンエナジー

事業内容 事業内容
■再生可能エネルギー事業による売電施設、二次利用設備、同システムの企画
 設計、施工、管理等に関する業務並びにこれらと調査、
 計測に関するコンサルティング業務
■再生可能エネルギーによる発電事業及びその管理、
 運営並びに電気の供給、販売等に関する業務
■発電施設、二次利用設備及びそれらに付随する製品の輸出入及び販売業務
■不動産の取得、賃貸借、管理及びその仲介代理業務
■各種動産のリース及び賃貸借業務

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】



資本金:13億500万円
設立 2016年3月
代表者 代表取締役社長 足利 恵吾

上場分類 非公開
従業員数 -
問い合わせ

株式会社レーベンクリーンエナジー

https://www.leben-ce.com/

【住所】

東京都中央区晴海一丁目8番8号
晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーW 8階


【採用担当部署・担当者名】

採用担当

「社内のインフラを担当するネットワーク・サーバーエンジニア※残業月5時間以下・完全週休2日制」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。