転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月27日~2022年3月9日

情報提供元:エン転職

株式会社トーメーコーポレーション

正社員

医療機器メーカーの営業 ◎業界シェアトップクラス|直行直帰可能|充実の研修とOJTで業務知識を習得!

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

宮城県(医療機器)の新着転職・求人情報

仕事内容

医療機関(ドクターなど)への製品のご紹介・説明や、眼科医療機器販売を行なう代理店向けの既存ルート営業などをお任せします。1日の訪問数は約4~5件ほどです。

<具体的なお仕事>
◆製品のご提案(9割)
病院へ訪問して、ドクターなどへ製品のご紹介・ご提案を行ないます。製品の価格は300万~500万円ほど、なかには1000万円以上のものもあります。学会で発表された論文を紹介しながら製品の機能性を説明したり、当社の製品ならではの強みが伝わるようにアプローチをしていきましょう。

◆代理店営業(1割)
製品についての説明を行なう勉強会を実施したり、同行して営業サポートを行ないます。

<仕事のポイント>
★9割が既存顧客です!
200~300件ほどの病院を担当しますが、9割のお客様が既に当社の製品を使用しています。関係構築ができているお客様が多いため、「最近はこんな製品がでたんですよ」「そろそろ新しいものに交換したほうが良さそうですね」と新製品を提案したり、製品の交換をご案内します。

★興味をもっていただけることが多くあります!
お試しで製品を2週間使えるデモンストレーションがあります。実際に機械を使用することで、魅力を感じていただけることが多くあるので、「1度使ってみませんか?」とご案内しましょう。

また、学会で発表された論文をもとに「有名な先生も当社の製品を紹介してくださったんですよ」「あの病院も実際に使用しています」と話したり、トップクラスのシェアを誇っている製品があることなど当社製品の機能性をご説明することで、ご注文に繋がることもあります。

◎出張が発生することがあります。
◎スケジュールはご自身で組んでいただきます。社用車を貸与するので、直行直帰も可能です。

この求人のポイント

緑内障は40歳以上の20人に1人、白内障は70代の約半数に見られる、身近な目の病気です。そんな多くの人を苦しめる病気の早期発見や手術の成功に当社の技術が貢献しています。

例えば、「光」を活用することで、非接触で前眼部の3D撮影ができる機器を業界に先駆けて開発。その技術は世界トップクラスであり、白内障や緑内障の検査に役立っています。他にも、角膜の丸みや前房深度、水晶体の厚みなどを非接触で1度に測定できる装置を提供。白内障の手術に不可欠な装置として重宝されています。

当社が開発した自動で動くフルオートの検査機器は海外でも大きな話題を呼び、今では世界各地で当社の製品が使われています。

あなたには、そんな製品をさらに広めてほしいのです。入社後は1ヶ月~1ヶ月半の研修からスタートするので、未経験の方もご安心を。研修後も半年は先輩のサポートのもとアプローチを行ないます。

世界トップクラスの技術を誇る当社で、営業デビューという道はいかがでしょうか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
<職種・業種未経験・第二新卒、歓迎!>
■大卒以上
■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
⇒上記2点を満たす方が対象となります。

\以下のような方、歓迎します!/
□業界トップクラスの会社で働きたい
□社会貢献度の高い職に就きたい
□医療業界に関わる仕事に興味がある
給与 月給24万円以上+賞与年2回

※上記には、固定残業手当(月4万円以上/25時間分)を含む。固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
※年収は400万円~600万円を想定。

★約半年後を目安に目標がついたら、営業職調整手当5万円を一律で別途支給します。
勤務地詳細 ■仙台営業所/仙台市泉区中央4丁目1-5 SAKAE泉中央ビル403

◎直行直帰OK!
◎転居を伴う転勤は基本的にはありませんが、キャリアアップ時などにご相談する可能性はございます。
◎入社後、約3週間は本社(愛知県名古屋市西区則武新町2-11-33)で研修を行ないます。この際、会社負担にて家具・家電を完備したアパートもしくはホテルに宿泊いただけますのでご安心ください。
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)

※残業は月30時間程度です。
休日 ≪年間休日118日≫
■完全週休二日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(6日間)
■夏季休暇(5日間)
■GW
■有給休暇
■半日有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月 ※昨年度実績4ヶ月分)※業績・評価により変動
└昨年度も、例年通り賞与を支給しました。
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(時間超過分)
■出張手当
■家族手当(子ども:1人あたり月3000円)
■役職手当
■転勤手当
■制服貸与
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■永年勤続報償制度
■団体保険制度
■屋内全面禁煙(屋外に喫煙場を設置)
■直行直帰OK
■社用車貸与
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 配属部署には所長を除いて3名の営業担当と1名の事務スタッフが所属しています。30代~60代の幅広い年齢層の社員が活躍中。前職はトラックの整備士や医療事務など様々です。現在、会社のトップセールスとして活躍している社員も営業未経験スタート。

未経験者でもしっかり活躍できる環境が整っています。社員の中には当社の安定性に惹かれて、30年以上働き続けている人もいます。頼りになる先輩ばかりなので、わからないことや営業のコツなど、何でも聞いてくださいね!
入社後の流れ 名古屋本社にて、約3週間ほどの研修を行ないます。導入研修や製品研修を通して、イチから知識を学べるので業界知識がない方もご安心ください。その後は仙台営業所にて先輩の同行を通して、徐々に営業スキルを身につけていきましょう。半年間は先輩がサポートしてくれるので、慣れていない状態で1人で仕事をお任せすることはありません。

本社研修時は、会社負担にて家具・家電を完備したアパートもしくはホテルに宿泊いただきますが、感染症対策を徹底しながら進めていきます。研修を通してわからないことがあった場合は遠慮せずに先輩スタッフに聞いてください。

会社について

株式会社トーメーコーポレーション

事業内容 眼科用医療機器、眼科用検査機器の製造販売
設立 2000年10月 (創業1971年)
代表者 代表取締役 田中 吉修
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

8000万円/
259名(2022年1月時点)
62億円(2022年1月期実績)

問い合わせ

株式会社トーメーコーポレーション

http://www.tomey.co.jp

「医療機器メーカーの営業 ◎業界シェアトップクラス|直行直帰可能|充実の研修とOJTで業務知識を習得!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

医療機器・化粧品・食品・CRA関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。