転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年5月16日~2019年6月12日

情報提供元:エン転職

フクダライフテック兵庫株式会社

正社員

営業 ◎在宅医療機器の提案/年間休日125日/賞与年2回

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

兵庫県(医療機器)の新着転職・求人情報

仕事内容

病院や診療所に向けて、レンタルをメインとした医療機器の導入を提案します。提案先は既存が8割、新規が2割ほど。 5名ほどのチーム制で協力しながら進めます。

<具体的な流れ>
▼医療機関を訪問しドクターへ機器の導入を提案
└コミュニケーションを取って信頼関係を築いていきます。
▼ドクターの指示で導入決定
▼在宅酸素療法をされる患者様のお宅を訪問。機器を設置し使い方を説明
└高齢の方も使えるようになっており、設置も使用方法も簡単です。
▼アフターサポート
└機器のメンテナンスなどのために患者様のお宅を定期的に訪問。
└ドクターに患者様の声や機器の使用状況などを報告し情報を共有。
※3~40の医療機関を担当し1日に回るのは13件ほど。患者様のお宅は1日1件ほど回ります。

◎当社の強みは?
機器の導入からアフターサービスまで一貫して行なっていること。患者様へのサポートも手厚く、酸素吸入のマスクなども豊富なバリエーションの中から患者様にマッチするものを提供できます。

◎営業のポイントは?
新しい機器が入ってきた際は、ドクターに使用方法を詳細に説明する必要もあるため、性能などについてしっかり勉強することが大切。また、機器の導入を検討する際、コスト面や機能面などドクターによって気にされる部分が異なるため、相手に合わせた提案が必要です。ドクターへの報告とレスポンスの速さも重要です。

【扱う製商品と訪問時の対応】
■酸素ボンベ/一番扱う機会が多く、重さは2kg程度。3ヶ月に1回交換。
■酸素濃縮装置/重さは18~30kg程度。フィルターなどの消耗品の交換や酸素濃度などを確認。
■人工呼吸器/重さは5kg程度。圧力や稼働時間に問題がないかを確認。
■CPAP/睡眠時無呼吸症候群の方が使用。重さは3kg程度で4年に1回交換。

この求人のポイント

「人の役に立ちたい」「本当に求められているものを提供したい」──。そんな想いをお持ちの方、当社の営業として活躍しませんか?

ジャスダック上場の大手医療機器メーカーであるフクダ電子のグループ会社として、主に医療機器のレンタル業を手掛ける当社。人工呼吸器などを扱い、在宅酸素療法のサポートを専門に行なっています。お任せするのは医療機関に向けた機器導入のご提案ですが、設置やメンテナンスのために患者様のお宅を訪問するため、実際に製商品が役立っている様子を見ることができます。

提供するのは、患者様にとってQOL(生活の質)を維持するためになくてはならない製商品。そのため、「いつもありがとう、おかげで毎日快適です」と患者様や、そのご家族にも喜んでいただくことができます。また、ドクターからも、医療機器の使い方や患者様の様子などを伝える際に「いつも詳細な情報共有をありがとう。助かっています」などの言葉をいただくことも。

たくさんの方からの「ありがとう」を通して、人の役に立つ喜びを実感できる仕事をはじめませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種・業種未経験、第二新卒歓迎!学歴不問>
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

☆こんな方も歓迎します!
新しいことを学ぶ意欲がある方。
相手の立場になってものごとを考えられる方。
給与 月給20万円以上+賞与年2回
※経験や能力などを考慮し、話し合いの上で決定します。
※上記金額は月15時間分の固定残業代(月2万2425円以上)を含みます。時間超過分は別途残業手当を支給します。
勤務地詳細 本社/兵庫県神戸市中央区港島南町6-5-3
勤務時間 9:00~17:35(実働7時間35分)
※休憩時間 12:00~13:00
休日 <年間休日125日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇(5日)
■GW休暇
■有給休暇(初年度10日)
■慶弔休暇
※5日以上の連続休暇取得可能
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月 ※昨年度実績4.0ヶ月分)
■四半期報奨金あり(業績による)
■交通費支給(月4万円まで)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■企業年金基金
■外勤手当、役職手当、職能手当、地域手当(月6500円)
■住宅手当(世帯主に限る。配偶者あり:月2万円、単身者:月1万3000円)
■家族手当(扶養者がいる方に限る。配偶者:月2万2000円、子ども2人まで:月7500円/人)
■社員旅行
■保養所(軽井沢)
■海外研修
■退職金
■財形貯蓄
■社員持株制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 フクダ電子の東京本社にて、中途採用者向けの研修を受けていただきます。その後は神戸に戻り、先輩の営業に同行しながらOJTを実施。並行して、プレゼンを学ぶ新人向けのレクチャーや、ビジネスマナーの外部講習などを受ける機会もあります。3ヶ月ほどのスパンでカリキュラムを組んでおり、段階を追って成長していくことができます。また、知識をつけるための勉強会やロールプレイングなども毎週行なっており、実践的に学べる環境があります。
配属部署 本社の営業は現在20名。20代が4名、30代が7名、40代が9名で、30代・40代は全員中途入社です。当社はチーム制で営業をしており、社員同士の協力体制は万全ですので、分からないことや困ったことがあれば何でも先輩に相談してください。

会社について

フクダライフテック兵庫株式会社

事業内容 ■在宅医療機器のレンタル業(在宅酸素療法、睡眠時無呼吸低呼吸症候群治療器、人工呼吸器)
■医療検査機器の販売業
■在宅医療機器の保守管理業務
設立 1996年4月
代表者 代表取締役 谷村仁史
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円 ※フクダ電子100%出資/

1288億8300万円(2018年3月期実績)/グループ連結

問い合わせ

フクダライフテック兵庫株式会社

https://www.fukuda.co.jp/company/lt/lt_hyogo.html

「営業 ◎在宅医療機器の提案/年間休日125日/賞与年2回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

医療機器・化粧品・食品・CRA関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。