転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年9月17日~2019年9月30日

情報提供元:type
NEW

ワンダフルフライ株式会社

正社員

プロダクトマーケティング/実務未経験OK/残業月平均10h以下/最先端の自社ロボットサービス(スタートアップ)

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし

仕事内容


【仕事内容】
★独自のAIサービスである「ワンダーロボ」の、
マーケティングから市場開拓まで幅広くお任せします。

【独自開発のクラウドサービス『ワンダーロボ』とは】
システムの自動開発を可能とした当社独自のAIサービス。
2008年から開発に着手し、2017年より提供がスタートしました。
現在では大手約20社、中小企業ではさらに活用の場を広げるなど
業界最先端のクラウドサービスとして注目が高まっています。

【具体的な業務内容】
■Web・デジタルマーケティングの実施
■ソーシャルマーケティング
■ターゲット分析・製品分析
■販促やPRの企画
■プロモーションの実施(コミュニティの形成やイベントの運営等)


【【マーケティングチームのスタートアップにかかわる!】】
現在BtoCサービスを提供する大手企業様での活用実績が多数ありますが、今後の成長には顧客ターゲットを拡大し、認知度を高めていくことが不可欠。そこで、新しくマーケティングチームを発足することになりました!もちろんマーケティング未経験からでも「こんな風に広めていったらどう?」「この業界はニーズがありそう!」と予測して市場を開拓してみたい方であれば、チームの新メンバーとして歓迎したいと考えています。
また、まだ何も決まっていないタイミングだからこそ意見も出しやすく、一緒に体制づくりにも携わっていくことが可能。あなたの視点を活かし、新しい業界を盛り上げていきましょう!

【【企業の問題を解決するロボットで、時代の最先端を担う!】】
最先端技術を用いて開発したシステム自動開発ロボット、『ワンダーロボ』は、これまでプログラミングを行っていたエンジニアの代わりにAIが自動で解析を行い、設計・開発・テストまでを行うという、業界で初めての画期的なサービスです。

人材不足や時間・コスト問題を抱える企業の負担を大きく削減できることが最大の特徴となっており、IT化が進む現代において、さらにニーズが高まることが予想されています。
今回の募集は、ITの最前線で多くの企業の業績アップに貢献できるマーケティングとして、ワンランク上のスキルを磨くチャンス!ぜひあなたもチャレンジしてみませんか?

ワンダフルフライ株式会社の画像・写真 ワンダフルフライ株式会社の画像・写真 ワンダフルフライ株式会社の画像・写真

この求人のポイント

未来のロボットづくりを、“マーケティング”から担う!

【AI】や【クラウド】、【IoT】といった言葉が一般化しつつある現在。
IT技術は世界規模で急速に発展を続けていますが、
同時に深刻化しているのは『人材不足』や、
時間・コストによる『経費』などの問題です。

そこで当社が2017年よりスタートしたサービスが、
システム自動開発ロボット「ワンダーロボ」。

不足している技術者=エンジニアの代わりに、
自動でシステム設計・構築~テストまでをプログラミングする、
業界でも初めてのロボットサービスです!

今回募集するマーケティングは未経験者も大歓迎。
導入企業様の規模拡大のほか、
『別の市場にもニーズがないか』
『こんなイベントで認知度を上げられるのでは?』
など様々な手法を取り入れながら新たなマーケットを切り開く、
大きなやりがいを感じられるポジションです。

これからの未来に貢献できる仕事を手掛けてみませんか?

≪このワードに“ピン”ときた方、お待ちしています!≫
☆既にエンドユーザー向けサービスを叶える大手企業を含め多数の活用実績あり!
☆ITの最先端サービスのスタートアップ募集
☆マーケティングスキルを身に付ける
☆社会貢献性が高い仕事

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ☆マーケティング経験がない方も歓迎します☆
◆学歴不問
◆第二新卒歓迎

≪こんな方は尚歓迎!≫
◇Webマーケティングの経験をお持ちの方
◇広報やPR、販促の企画などに携わったことがある方
◇動画配信サービスやSNSツールなどで集客アップをしたことがある方
◇マーケティングスキルを身に付けたい方

給与 【想定給与】
月給25万円+賞与年2回+残業代全額支給

※経験、能力、成果を考慮し、決定します。
※試用期間3ヶ月の給与・待遇に変更はありません

勤務地詳細 東京都中央区日本橋小伝馬町4-2 VORT日本橋本町 7F


東京23区

【交通・詳細】
☆アクセス抜群☆

地下鉄日比谷線「小伝馬町駅」徒歩2分
JR総武線快速「新日本橋駅」徒歩3分

勤務時間 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

【残業について】
1ヶ月の労働時間は『最大190時間』で制限しているので、
繁忙期でも月15時間を超える残業が発生することはありません!
そのため、当社はプライベートを重視しながら働く方が多く在籍しています。

休日 ★年間休日120日★
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■社宅あり(江東区大島)
■交通費支給(月1.5万円まで)
■資格取得支援制度★資格を取得すると昇給手当が支給されます
■賞与年2回
■子育て支援制度
■時短勤務可能


会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 今年で16期を迎えた当社は、毎年黒字経営を続けています。
金融業界を中心に大手企業とのリレーションを深め、
案件が増加すると共に、自社製品であるRPAのワンダーロボサービスの拡販、
クラウド事業の拡張期に6,000万円の資本増強を行いました。
そんな成長中のサービスを広めるため、新メンバーを募集します。
取材担当者より 創業以来、高い品質のサービスを提供することで、取引先との信頼関係を築き、直請けでの取引を10年以上継続している同社。取材を通して魅力に感じたのは、その事業の幅広さだけでなく、プライベートも大事にできる働きやすさである。残業は月最大でも15時間以下を徹底しており、有休取得率も100%と、一人ひとりが伸び伸びと働ける環境。また、『チームワーク』も大切にしており、ハイキングやスポーツ大会などのイベントも充実。風通しの良い風土がある。成長性も安定性も兼ね備えた環境で働きたい方に、ぜひ同社をお勧めしたい。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス -
入社後の成長サポート ご入社されてから15日間程度、自社製品についての研修があり、製品についてイチから学ぶことが可能です。

会社について

ワンダフルフライ株式会社

事業内容 事業内容
・クラウドビジネス事業
・各種システム構築支援
・ITソリューションサービス事業
・業務コンサルティングサービス事業
・労働者派遣事業 (労働者派遣事業許可番号:派13-309229)
・教育訓練事業

主要取引先
日立製作所グループ(株式会社日立システムズ)
日本IBM株式会社
株式会社クレスコ
ソフトバンクモバイル株式会社
飛天ジャパン株式会社
ほか (敬称略)



資本金:60,000,000円(2017年12月18日現在)
設立 2003年7月25日
代表者 代表取締役/平田 雅子

上場分類 非公開
従業員数 -
問い合わせ

ワンダフルフライ株式会社

https://www.wonderfulfly.com/

【住所】

東京都中央区日本橋小伝馬町4-2 VORT日本橋本町 7F


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-5695-8666

NEW

ワンダフルフライ株式会社

プロダクトマーケティング/実務未経験OK/残業月平均10h以下/最先端の自社ロボットサービス(スタートアップ)

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし
  • 東京都
  • 【想定給与】月給25万円+賞与年2回+残業代全…
応募ページへ 検討リストに追加

「プロダクトマーケティング/実務未経験OK/残業月平均10h以下/最先端の自社ロボットサービス(スタートアップ)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。