転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年12月6日~2020年1月2日

情報提供元:type

SOLT株式会社

正社員

人事総務マネージャー/役員候補採用/月給50万以上/20~30代活躍中/年間休日125日/完全週休二日制

週休2日 年休120日 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(マーケティング)の新着転職・求人情報

仕事内容


【仕事内容】
当社の人事総務マネージャーとして、人事と労務の業務を中心に幅広い業務をお任せします。
役員と会社の方向性を摺り合わせながら能動的に動いていただくポジションです。その分大きな裁量権をご用意しています。社長やその他の役員に自分の意見を発信し、裁量を持って会社を動かせるのが醍醐味です。
役員への昇格を見据えての採用をしたいと考えていますので、これまでの経験やノウハウをITベンチャーで活かしたいと思う方は、ぜひチャレンジして頂きたいです!

≪具体的には…≫
◆人事制度や採用戦略の立案、企画、構築、導入
◆就業規則や福利厚生制度の見直し
◆労務管理(法改正対応含む)
◆人事評価・報酬オペレーション業務
◆人材・組織開発の立案・実行
◆給与関連(給与計算、年末調整等)
◆社会保険手続き など

【部門を統括するような高い視点での働きを期待しています。】
今回は将来的に役員候補となる方の募集です。そのため、人事総務部門を統括するだけでなく、会社全体を意識したような高い視点での働きを期待しています。
たとえば、新しい福利厚生制度をスタートするとなった場合は、それに対するスタッフの声や導入後の効果検証など、PDCAを回してより良い職場づくりに役立てる課題解決力が求められます。
あるいは、有給休暇の取得率や残業時間などのデータを分析し、職場の改善計画に落とし込むなどロジカルな思考をもってアグレッシブに実行していってほしいと思っています。
その分、実力のある方には大きな裁量をお任せしますので、あなたのスタイルで快適な会社作りをけん引してください。

【フラットな社風が魅力です。】
当社で働いているのは、開発エンジニア、システム運用や事務をサポートするスタッフ、ITコンサルタントなど様々。20代~30代の若いメンバーが9割を占めていて、皆が向上心を持って仕事を楽しんでいます。代表や役員ともロビーで気軽に雑談していたり、Slackで業務上分からないところを皆で考えたり、年齢や社歴の壁を感じさせないフラットな社風が特徴です。自由に発言できる環境なので、自分の意見を発信して他の役員を巻き込みながら会社を動かすことができる面白さをぜひ味わってください。

この求人のポイント

向上心の高いメンバー達と共に
会社の明るい未来を創造する


「Make "Enjoy" in the world」をミッションに掲げ、
わずか数名のメンバーからスタートしたSOLT。
今では74名のスタッフでコンサルティングからサポートまで、
オールインワンで対応可能な体制を構築。
IT業界で確かな存在感を示しています。

しかし当社はまだまだ若手の企業。採用や人材育成、福利厚生など、
より良い職場づくりのために改善できる部分が多く残っています。

そこで、あなたに人事総務マネージャーのポジションをお任せし、
これまで培ってきたHR業務やマネージャーの知見を
魅力的な会社づくりに活かしていただきたいのです。

現場の声を汲み取り、福利厚生を施行、
その効果を検証し課題を発見、解決したり、
データ分析の知見を活かしてロジカルに計画を立てられる
そんな方を私たちはお待ちしています。

これまでの経験やノウハウを活かし、
会社の未来を共に創りませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ◆学歴不問
◆人事業務の経験
 当社理念に共感頂き、理念を軸とした人事制度の立案、採用戦略の推進に
 強みのある方(特に人事企画、採用戦略の策定と実行に強みのある方)

【歓迎する経験・スキル】
◆コンサルタント業務経験
 コンサルティングファーム等にて、コンサルタントとして活躍された経験
◆営業業務経験
 広告会社の営業や、システム開発会社の営業にて活躍された経験

給与 【想定給与】
月給50万円~85万円+各種手当
※経験、スキルに応じて決定します。
※試用期間3カ月(給与、待遇に差異はありません)

【実際の給与例】
想定年収600万~1000万円

勤務地詳細 ■本社
東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー5F
■アクセス
JR・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅徒歩6分

東京23区

勤務時間 ◆裁量労働時間制
所定労働時間10:00~19:00(1日8時間労働、休憩1時間)


休日 年間休日125日以上!
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆有給休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産休・育休
◆慶弔休暇
◆介護休暇
◆記念日休暇(申請した独自の記念日に特別休暇を年間1日取得可能)
◆入社時特別休暇(入社時、有給が未付与の際に病欠等で利用できる3日取得可能な休暇)
福利厚生 ◆昇給年1回
◆昇格祝い金制度
◆社会保険完備
◆交通費支給(最大3万5千円)
◆勤続祝い金制度 ※規定あり
◆住宅補助手当 ※規定あり
◆旅行手当(海外旅行最大5万円/国内旅行最大2万円)
◆社員旅行
◆社員紹介制度
◆外部研修制度(e-Learningを無料で受講可能!)
◆資格取得祝金(会社で定める特定の資格取得に対し祝金を支給)
◆書籍購入費用支援(年12冊まで)
◆関東ITソフトウェア健康保険組合加入(※全国40カ所の保養施設やスポーツクラブ、 レストラン・飲食サービスなどが割引料金で利用可能)

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 数名からスタートし、今やITのコンサルティングから開発、運用サポートまでトータルに対応する当社。今では74名のスタッフが在籍するまで成長してきました。この度、スタッフにとってさらに魅力的な会社を目指し、社内体制の強化を図るため、役員候補クラスの人事総務マネージャーを募集します。
取材担当者より 自社サービスリリースや、シリコンバレーでのオフィス立ち上げを経て、現在も継続して事業を拡大し続けている『SOLT』。設立7年目を迎えているが、メインの顧客としている人材系企業は大グループゆえ、業務分野、技術領域ともに幅広いエンジニアリングを任されている。業務サポートから開発エンジニア、コンサルタントまで様々なポジションのメンバーが活躍できる状況と言えるのだ。常に様々な領域で仕事ができるのは大きな魅力だろう。また、誰もが意見やアイデアを発信できる風通しの良いフラットな社風は、20~30代の若手が中心のベンチャー企業ならでは。若い段階から活躍できる環境であることを、身をもって感じた。オシャレで快適な空間にこだわった恵比寿のオフィスも魅力の『SOLT』で、新たなキャリアを踏み出してみてはいかがだろうか。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス -
入社後の成長サポート -

会社について

SOLT株式会社

事業内容 事業内容
◆ITコンサルティング事業
◆システム開発事業
◆ビジネスサポート事業



資本金:2000万円
設立 2013年11月11日
代表者 代表取締役社長 山崎 雅理

【代表者略歴】
株式会社リクルートへ入社後、販促メディア事業にて実績を積み、
その後、大手広告代理店やコンサルティング業界の経験を経て
SOLT株式会社を2013年に創業。
設立以降6期連続で増収増益の経営を実現。

上場分類 非公開
従業員数 74名(2019年11月現在/男性28名・女性46名)

【平均年齢】
30歳

【男女比】
男性4:女性6

【中途入社者の割合】
100%

問い合わせ

SOLT株式会社

https://solt-inc.com/

【住所】

東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー5F


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-6264-7938(代表)


【メールアドレス】

info@solt-inc.com

「人事総務マネージャー/役員候補採用/月給50万以上/20~30代活躍中/年間休日125日/完全週休二日制」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。